FC2ブログ

【新宿 アッシュ】ありす 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回は元No. 1の不動の人気嬢!!
正直言ってかなり可愛いです!!




なお当ブログはプレイ内容を保証するもので
ございませんのでご了承ください。


後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【新宿 アッシュ】ありす 前編

今回のレポは、
初めて記事にする新宿のホテヘル、


H~ash~
(アッシュ)




前から気にはなっていましたが、
なかなか利用する機会がなく、
今回が初の記事となりました。




ざっと在籍嬢を見渡すだけでも
何名か気になる子が見つかります。




その中でも特に気になる子が一人。




その女の子とは、

ありすちゃん








*後編にはモザイク無しの
以前の写真を掲載しています。




このお店のかつての不動のNo. 1!!



現在は出勤頻度が減り、
No. 1ではなくなりましたが、
お顔の可愛さは今もなお健在。



SPグループという通常料金より
+6000円のプレミア嬢ですが、
それだけの価値の子だと判断。




初めての利用ということもあり、
出勤日の当日に電話を掛けて
夜の空き枠状況を確認します。




すると意外にも希望の時間で
ちょうど空きがあるとのことで
すかさずその予約枠をGET!!




いつものように予約時間の少し前に
新宿駅から歩いて歌舞伎町へ向かいます。




歌舞伎町のネオンを通り抜け、
まずは雑居ビルにある受付へ。




そこで支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




狭い部屋の中、
ベッドに腰掛けて待つ事10分。




ゴンゴンゴンッとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
想像していた通りの小柄な美少女!!



可愛いお顔と明るい笑顔、
雰囲気に合ったオシャレな服装。



かなりのルックスの子の登場に
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



パネルからはわかりませんが、
写メ日記からは顔が少しわかり、
実際もかなり可愛いと思います。


ファッションも雰囲気に合った
ボーイッシュ×ガーリーの絶妙な感じ。


風俗にいるとは思えないような
可愛らしい雰囲気のある子です。






【スタイル】?????



T154・82(C)・57・84
とプロフィールにあるように
身長低めで全体的にスレンダー体型。


おっぱいはCカップとありますが
実際はBカップくらいの貧乳。。


しかしそれが逆に幼さを増し、
妙な興奮材料になりましたw






【キャラ】?????



最初から最後まで笑顔でいてくれ、
想像よりも明るい雰囲気があります。


性格的にも明るくて人懐っこく、
話すことも好きそうな感じで、
会話の時間もかなり楽しめます。


プレイ中は思いの外、
濃厚なキスをしてくれたり、
感じてくれたりするところは
かなりの興奮材料になります。


マイナスポイントとしては、
時折見せる「仕事」「プロっぽさ」が
ちょっとだけ残念なところ。。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと、

「こんにちは~!!
ありすちゃんで~す♡」


と笑顔で挨拶するありすちゃん。




想像以上の美少女の登場に
一気にテンションが上がり、

「すっごいかわいいねぇ♡」

と抑えきれずに言うと

「ホント!?嬉しいっ♡」

とさらにニコッと笑ってくれます。




部屋の中にありすちゃんを招き入れ、
二人並んでベッドの縁に腰掛けます。




今すぐにでも襲い掛かりたい
衝動をなんとか抑え込みながら
しばらく会話の時間を楽しみます。




話も盛り上がって場が和むと

「そろそろシャワー浴びる??」

とありすちゃんから提案。




「そうしよっか!」

と言ってベッドから立ち上がり、
それぞれ服を脱ぎ始めます。




先に服を脱ぎ終わり、
ありすちゃんに視線を送ると
白くて清純な雰囲気の下着姿。




視線に気付いたありすちゃんは、
少し恥ずかしそうにしながらも
その下着をそっと脱ぎ去ります。




乳房は小さいものの
美少女らしい体つきに
むくっと起き上がる愚息。




なんとも堪らない幼い体型に
妙に興奮させられてしまいます。




興奮しすぎないように
感情をコントロールしながら
二人でシャワーに向かいます。




シャワー中も会話を楽しみながら、
全身を丁寧に洗ってもらいます。




先に体を洗い終わると

「部屋で待ってるね!」

と言って一足先に部屋に戻ります。




間も無くしてありすちゃんも
体を拭きながら部屋に戻ってきます。




それぞれ体を拭き終えると
自然とベッドの上で寝転がり
添い寝になってプレイスタート!!




ありすちゃんの方を向き、
こちらから責めようとすると
ありすちゃん自ら上に乗ってきます。




そしてすぐに唇を重ねられ、
いきなり始まるディープキス。




突然のことに戸惑いながらも
下からありすちゃんの細い体を
ギュッと抱しめて肌を密着させます。




舌がねっとり絡み合うキスに
一気に大きくなり始める愚息。




さらに舌を口の奥まで這わせ、
口の中を掻き回すようなキスにも
応えてくれるありすちゃん。




舌と唾液がねっとり絡み、
ジュルジュルと音を立て、
かなり濃厚なキスを味わえます。




いつも以上にキスに時間を掛け、
たっぷりとキスの味を堪能します。




一頻りキスを堪能させてもらうと
体のすぐ横にティッシュの箱を
セッティングするありすちゃん。




「乳首は感じる??」

とありすちゃんに聞かれ、

「うん。感じるよ!」

と答えるとすぐに始まる乳首舐め。




左右の乳首を舐められると
一気に興奮モードに突入し、
ギンギンに勃起する愚息。




それに気付いたありすちゃんも

「おちんちん大っきくなった♡」

と笑顔で言って股の間に身を移し、
目の前の愚息を握ります。




大きく膨張した愚息を
小さな口で頬張るありすちゃん。




躊躇することなく奥まで入れ、
優しいフェラチオが始まります。




手と首の動きを付けながら、
徐々に激しくなるフェラチオ。




ありすちゃんのフェラチオ姿を
全身舐め回すように見ながら
その快感と幸福感に浸っていきます。





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 ホテヘル アッシュ アリス No. 1

【新大久保 ウルトラグレイス24】ねね 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回は可愛くて清楚系なのに
エッチに開放的な女の子!!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【新大久保 ウルトラグレイス24】ねね 前編

今回のレポは、

・みるくちゃん <前編><後編
・川瀬まなちゃん <前編><後編

と連続で記事にしている
新大久保の人気ホテヘル、


ウルトラグレイス24



以前の2人の記事が好評だったので
もう1人の人気嬢を紹介します!!




今回の対戦相手となる女の子とは、

ねねちゃん








以前から気になっていた子ですが、
なかなかタイミングが合わず、
やっと対戦が叶った人気の女の子!!



出勤が確定した時にはすぐに
予約が埋まってしまう子です。




その難しいタイミングを
なんとか見計らってお店に電話。




最初の電話では完売で予約失敗。。




改めて2度目の電話で
なんとか予約枠をGET!!




新大久保駅から歩いて
古い建物内にある受付に向かいます。




混雑した受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




ひとりで若干緊張しながら
ベッドに座って待つこと10分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
想像通りの笑顔の可愛い、
柔らかい雰囲気の女の子。



明るくて清楚な服装に
綺麗なセミロングヘアー、
むっちりした肉付きのカラダ、
全てにテンションが上がります!!






【ルックス】?????



上の写メの通りパネマジ無しの
ちょっと童顔で可愛らしいお顔。


清楚系のファッションに
明るい色のセミロングヘア、
白くて綺麗な肌が印象的です。


全体的にふわっと柔らかい感じで
なんとも癒される女の子です。






【スタイル】?????



T155・87(D)・57・88
とプロフィールにあるように
身長はやや低めではありますが、
ムチッとしたお尻とDカップの美乳。


白いスベスベのモチ肌と
程良い肉付きの体の感じで
抱き合った時の感触が最高です。


本人はお尻が大きい事を
少し気にしていましたが、
むしろそれがチャームポイント!






【キャラ】?????



話していると若干天然系で
ほんわかした雰囲気の女の子。


見た目からはエッチなことは
あまり想像できなかったものの
いざプレイがスタートすると
エロさを見せつけてくれます!笑


会話の中でも出てくる
自分の性欲満載アピールに
かなり興奮を煽られます!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~♡」

と明るく挨拶するねねちゃん。




狭い部屋の中に招き入れ、
ベッドの縁に並んで腰掛け、

「狭いとこでゴメンね!」

と言うと

「全然っ♡」

と笑顔で答えてくれ、

「電話しますね!」

と言ってすぐにお店に電話。




確認の電話を済ませると、
すぐにベッドから立ち上がり、
シャワーの準備を始めます。




その姿を見ながら

「可愛くて安心したよ!」

と言うと

「ホントですかぁ!?」

とニコッと笑顔を浮かべます。




「ホントホント!!」

と言って立ち上がると
自然な流れで服を脱ぎ始める2人。




他愛もない会話をしながら
先に下着まで全て脱ぎ去ると
それに続いて下着姿になるねねちゃん。




純白の下着と透明な白い肌が
ねねちゃんの清潔感とマッチし、
すごく輝いて見えます。




その姿に惚れ惚れしていると、
照れる事なく下着も脱ぎさり、
露わにされるDカップの美乳。




それを見て思わず大きくなる愚息を
誤魔化すようにシャワーに向かいます。




シャワー中も会話を楽しみ、
全身を丁寧に洗ってもらいます。




体を洗い終えると、

「戻って待ってるね!」

と言って部屋に戻り、
ベッドの上でねねちゃんを待ちます。




しばらくして体を拭きながら
部屋に戻ってくるねねちゃん。




体を拭き終えると
鞄の近くにしゃがみ込み、
中をゴソゴソし始めます。




そして電マとゴムを取り出し、

「ゴム置いとくね♡」

と言って持参したモノを枕元に置きます。




気になることはあるものの
まずはひとつ聞こうと思い、

「電マ使うの??」

と聞くと

「うんっ♡」

と答え、

「電マ好きなんだ♡」

と続けて言うねねちゃん。




「朝もオナニーしてきた♡」

とあっけらかんと言われ、
ねねちゃんの見た目とは裏腹に
エロい子であることに気付かされます。




「いっぱい気持ち良くするから
先に責めてもらえる??」


と聞くと

「うんっ♡いいよっ♡」

と笑顔で答えてくれます。




まずは自分が仰向けに寝ると
ねねちゃんも股の間に寝転がり、

「どこ感じる?ここかな?」

と言って愚息の先や玉を
指先でツンツンされます。




「全部感じるよ!」

と答えると、
勃ち始めた愚息を握り、
そっと玉を舐め始めます。




ペロペロと玉を舐められ、
その快感に浸っていると

「これ気持ちいいんだっ♡」

と言って上目遣いで目を合わせ、
挑発してくるねねちゃん。




「すごい気持ちいいよ。」

と答えるとそのまま
玉舐めを続けてくれます。




一頻り玉舐めを続けた後、
口の中に唾液を貯めて愚息を咥え、
ゆっくり始まるフェラチオ。




たっぷり含まれた唾液と共に
愚息が優しく口の中に包み込まれ、
なんとも堪らない快感。




「気持ちいいっ♡」

ともう一度言うと、
ニコッと笑顔を浮かべて
首を上下に動かし始めます。




クチュクチュと部屋に響き渡る
唾液を含んだフェラチオのやらしい音。




枕元のゴムの出番に期待しながら
その快感と興奮に包まれていきます。





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新大久保 ホテヘル ウルトラグレイス24 ねね

【新大久保 ウルトラグレイス24】まな 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回はかなり期待の未経験新人さん!!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【新大久保 ウルトラグレイス24】まな 前編

今回のレポは、
みるくちゃん <前編><後編
を記事にしたばかりの
新大久保の人気ホテヘル


ウルトラグレイス24



みるくちゃんという極嬢に出会い、
ナンバーワンの凄さを改めて体感。



それと共に他にも極嬢が
隠れているんじゃないかと思い、
再びウルグレを利用することに。



ランカーを狙うのもアリですが、
今回は敢えて別の気になる子を指名!




その女の子とは、

川瀬まなちゃん









パネルの雰囲気と写メの感じは
かなりのタイプかもしれません。



業界未経験で愛嬌抜群という
プロフィールもプラスポイント!



T156・83(C)・56・82
というスレンダーな3サイズも
期待値を高めてくれます。




出勤頻度もそれなりにあるようで
スケジュールを確認して前日に電話。




まだまだランカーではないので
あっさり希望の予約枠をGET!!




予約当日、受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




ナンバーワンを待つ時とは
違うドキドキとワクワクの中、
部屋のベッドの上で待つこと10分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
想像通りの笑顔の可愛い小柄な女の子♡



愛嬌のある雰囲気と
可愛いお顔に安心すると共に
この子とのハメハメを想像し、
一気にテンションが上がります。






【ルックス】?????



写メ日記から想像していた通りの
ちょっと猫っぽい感じの可愛いお顔。


少しキツそうにも見える顔とは逆に
愛嬌のあるニコッとする笑顔が印象的で、
むしろ優しい雰囲気のある女の子。


服装も今時の渋谷を歩く
オシャレな女の子って感じで
清潔感もあって好感が持てます。






【スタイル】?????



T156・83(C)・56・82
というプロフィール通りの
小柄なスレンダー体型。


左右の乳房がやや非対称で
右がC、左がDくらいありそうな感じ。


どちらも形は綺麗なおっぱいなので
プレイ中は左ばかり揉んでました(笑)






【キャラ】?????



会った瞬間の印象よりも
話していくうちに性格の良さを感じ
だんだん柔らかい雰囲気に包まれます。


都会っぽい見た目とは裏腹に
少し訛りもあるのがその理由かも。


色々と気遣いもしてくれ、
終始居心地の良い時間を与えてくれます。


プレイ中は時折照れを見せるものの、
徐々に乱れていく姿は興奮させられます。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~!」

と明るく笑顔で挨拶するまなちゃん。




「汚いホテルでごめんね。」

と言って部屋の中に招くと、

「大丈夫ですよ~♡」

と優しく返してくれます。




2人でベッドに腰掛け、
お店への確認電話を済ませます。




電話が終わり、

「可愛くて良かった!」

と言うと

「なんか照れますね。」

と笑顔を見せてくれます。




自己紹介がてら他愛もない話で
しばらく場が和む努力をします。




話も盛り上がり、
2人の距離感が縮まってきたところで

「シャワー浴びようか!」

と声を掛けると

「そうですねっ♡」

と答えてくれるまなちゃん。




ベッドから立ち上がり、
先に服を脱ぎ始めると
まなちゃんもそれに続くように
すぐに服を脱ぎ始めます。




まなちゃんの華奢な体と
可愛い下着が妙にそそり、
いきなり大きくなり始める愚息。




それを誤魔化すように下着を脱ぎ、
先にひとりでシャワーへ向かいます。




シャワーのお湯を出していると
目の前に現れるまなちゃんの綺麗な裸。




想像以上にボリュームのある美乳に
完全に大きくなってしまう愚息。




「大っきくなっちゃったよ!」

と言うと

「ホントですねぇ~♡」

と笑いながら体を洗い始めます。




股間を中心に全身を洗ってもらい、
うがいも済ませて先に部屋に戻ります。




ベッドの上に座って待つと
しばらくして体を拭きながら
部屋に戻ってくるまなちゃん。




「こっちおいで!」

とベッドのそばに呼び寄せ、

「中に入ろっ!」

と言って布団をめくり、
2人一緒にベッドイン。




腕枕の中にまなちゃんを寝かせ、
ぐっと抱き寄せると

「あったかいですね♡」

と体を密着させてくれます。




しばらくまなちゃんを抱きながら
幸福感に浸っていると

「チュウしてもいいですか??」

と言って体を重ねてくるまなちゃん。




「うん、してっ!」

と答えるとまなちゃんの方から
唇と唇を重ね合わせてくれ、
そのまま始まるディープキス。




まなちゃんからの積極的なキスに
一気に興奮を煽られます。




舌と舌を絡めながら
濃厚なキスを存分に味わいます。




一頻りキスを味わい、
重なり合った唇が離れると
乳首に顔を近付けるまなちゃん。




そのまま乳首を舐めると同時に
反対の乳首を指先でいじり始めます。




左右を入れ替えながら
ねっとりと丁寧な乳首舐め。




たっぷり乳首を舐めると
今度はスルスルと股の間に降り、

「舐めてもいいですか??」

と聞いてくるまなちゃん。




「いっぱい舐めて!」

と答えるといきなり
ベロベロと玉を舐め始めます。




「すごい気持ちいいっ。」

と言ってまなちゃんを煽ると
とさらにねっとりと濃厚な玉舐め。




その玉舐めの快感に
大きさを増していく愚息。




それに気付いたまなちゃんも

「おっきいねぇ♡」

と言って手を使わずに
小さな口の中に愚息を咥えていきます。




勃起した愚息を根元まで咥え、
首を上下に動かしてノーハンドフェラ!




口に唾液を含んだフェラチオが
クチュクチュと音を立て始めます。




「もっとして!」

と催促すると
少し苦しそうにしながらも
一段と激しく首を動かしてくれます。




フェラチオが激しくなり、
愚息が喉の奥まで入るたびに
クポックポッとやらしい音が
部屋中に響き始めます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新大久保 ホテヘル ウルトラグレイス24 川瀬まな

【新大久保 ウルトラグレイス24】みるく 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


ウルグレさすがのNo. 1!!


2016.9.18 他店への移籍情報を追加!!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【新大久保 ウルトラグレイス24】みるく 前編

今回のレポは、
初めて記事にする
新大久保にある人気ホテヘル店、


ウルトラグレイス24



新大久保のホテヘルと言えば
ここと言っていい程の人気店です。



その人気店の中でNo. 1となると
どれくらいのものかと思い、
今回は迷わずNo. 1を指名!!




そのNo. 1の女の子とは、


みるくちゃん











【追記】2016.12.1



現在は渋谷発のデリヘル、

まだ舐めたくて学園渋谷校

まおちゃん

として移籍、出勤しているようです。







ウルグレ不動のNo. 1となれば
レポートしない訳にはいきません。



T154・89(F)・58・86
というプロフや写メを見る限り、
小柄なむっちり体型の巨乳タイプ。



明るくかわいい表情からも
好感度が高いことが予測できます。




No. 1というだけあって
予約困難が予測されますが
出勤頻度も多いようなので
さっそくお店に予約の電話。




出勤日の当日だけあって
さすがに予約は困難。。




めげずに電話をすること数回目…




「○○時からなら空いてます!」
と店員さんに言われ、
迷わずその最初の予約枠をGET!!




予約時間の少し前、
古い建物内の受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




部屋の中でまったりと
携帯をいじりながら待つこと10分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
イメージしていた通りの
むっちり美味しそうな美ギャルちゃん。



目が合った瞬間の笑顔とNo. 1への期待で
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



上のパネル写真と変わりない
笑顔の似合う愛くるしいお顔。


常にニコニコしていて愛想が良く、
初めからかなりの好印象です。


一緒の時間が長くなればなる程、
一つ一つの表情がさらに可愛く思え、
恋心を抱く人も多いのでは。


それでいてプレイ中の
快感に溺れていく恍惚の表情は
間違いなく一見の価値あり♡♡





【スタイル】?????



T154・89(F)・58・86
とプロフィールにあるように
身長は低めでムッチリした体型。


抱き心地の良いムチムチボディーに
形の良い大きなFカップの美乳。


長身好きやスレンダー好きの方には
あまりオススメはできませんが、
ムチムチ好きや巨乳好きの方には
何とも言えないエロい体だと思います。






【キャラ】?????



とにかく明るくてエロい!!
そしてサービス精神旺盛!!


責めるのも受けるのもイケて、
特に激しく責めた時の反応は
かなり興奮させられます。


仕事としては大変そうな反面、
みるくちゃん自身もその時間を
楽しんでくれているように見えます。


後編まで読んで頂けるとわかりますが、
全てで濃厚な時間を提供してくれる
さすがのNo. 1と言えます!!





【テクニック】?????



テクニック面に関しても
さすがのNo. 1といったところ。


ディープキスに始まり、
乳首舐めからフェラチオと
唇や舌の使い方が抜群にうまい!!


どちらかと言うとMのようですが
しっかりテクニックを持っているので
責め受け両方でかなり楽しめます。






【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~!!」

と明るく笑顔で挨拶するみるくちゃん。




靴を脱いで部屋に上がると
荷物を置いてすぐ横にやってきます。




「マジでかわいいねぇ♡」

と言って抱きしめると
ギュッと抱き着き返してくれ、
いきなりテンションが上がります。




さらに顔を見ていると
みくるちゃん自ら唇を突き出し、
キスを求めるような表情。




迷う事なく唇と唇を重ねると
自然の流れでディープキス。




出会って1分での濃厚なキスに
若干戸惑いながらも流れに任せ、
舌と舌をねっとりと絡めます。




みるくちゃんも舌を絡めると
いきなり興奮状態へと導かれ、
濃厚なキスをたっぷり味わいます。




存分にキスを味わい、

「すっごい興奮するわ!」

と言うと、

「私もだよ♡」

と言って股間を撫でられ、

「大っきくなってる♡♡」

とイタズラな笑顔を見せるみるくちゃん。




それに負けじと
みるくちゃんの胸を服の上から揉み、

「巨乳だねぇ!」

と目を見て言うと、
再び始まるディープキス。




舌と唾液を絡める濃厚なキスに
完全に興奮状態になっていると

「お店に電話しなきゃ♡」

と言われてやっと我に帰ります。




入室連絡の電話の途中、
電話を替わって店員と話していると
その最中も股間を撫で続けています。




電話が済んだところで
再びキスをしようと近付くと

「脱ごっ♡♡」

と言って下を脱ぐように
促してくるみるくちゃん。




「みるくちゃんも脱いで!」

と言うと

「うんっ♡」

と答えて2人で服を脱ぎ始めます。




照れる事なく一気に裸になり、
みるくちゃんの方へ視線を送ると
ムチムチの美味しそうな下着姿。




「ブラ外していい??」

と抱き着いて手を回し、
背中のホックを外すと
目の前に露わになるFカップの美巨乳!




「大っきいね♡」

と言ってその美乳を揉むと

「シャワー行こっ♡」

と笑顔でシャワーに誘われ、
泣く泣く即プレイを断念。。




シャワー中は会話を楽しみながら
丁寧に全身を洗ってもらいます。




股間まで洗い終え、
シャワーを壁に掛けると
おもむろに床に跪くみるくちゃん。




そして半立ちの愚息を握り、
何も言わずに口の中へと咥え、
いきなりのフェラチオ!!




突然やってくる快感に
一気に愚息はフル勃起!!




ジュルジュルと音を立てる
激しいフェラチオに思わず、

「おぉぉっ!!」

と声を漏らすと
上目遣いで顔を見てくるみるくちゃん。




「すごい気持ちいい!」

と言うとさらに激しく
フェラチオを続けてくれます。




一頻りフェラチオを味わい、

「ありがとう♡」

と言って頭を撫でると

「ベッドで待ってて♡」

と笑顔で言われ、
先に戻ってみるくちゃんを待ちます。




ベッドに腰掛け、
みるくちゃんが戻ってくると

「入ろっか!」

と言って2人一緒にベッドイン。




すると何も言わずに
いきなり上に体を重ねて
キスをしてくるみるくちゃん。




さらに舌が口の中に這ってくると
そのままの流れでディープキスに。




みるくちゃんの勢いに負けじと
舌と舌をねっとりと絡めながら
濃厚なキスを楽しみます。




唾液を絡める激しいキスにも
みるくちゃんも拒む事なく応戦。




キスが激しくなるにつれ、
ジュルジュルとやらしい音が立ち、
さらに興奮を煽られます。




思う存分にキスを味わい、
重ねていた唇が離れると
すかさず乳首を舐め始めるみるくちゃん。




キスと同様に左右の乳首を
ねっとりと舐め回されながら

「フェラもして!!」

と責めを煽ると
みるくちゃんはふふっと一瞬笑い、
乳首舐めを止めて愚息へ顔を近付けます。




そして手を使わずに
愚息をずっぽりと根元まで
一気に咥えるみるくちゃん。




口の中に唾液を含み、
愚息を包み込むような
ノーハンドバキュームフェラ!!




唾液を滴らせながら
首を上下に激しく動かすと
ジュルジュルとやらしい音が
静かな部屋に響き始めます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新大久保 ホテヘル ウルトラグレイス24 みるく No. 1

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR