FC2ブログ

【品川 エピソード】サクラ 前編

今回のレポは、
先月から連続での記事となる
品川、五反田発の人気デリヘル、


エピソード



・ランちゃん <前編><後編
・ミノリちゃん <前編><後編
・ミカコちゃん <前編><後編

など人気の美少女たちを
何名もレポートしてきました。



そんな美少女揃いの中で
今回対戦相手に選んだのは…


サクラちゃん









パネルがない女の子ですが、
既に人気嬢となりつつある新人さん。



写メ日記ではスタンプで
ほぼ顔は隠れていますが、
それでも溢れ出る極嬢オーラ!!



HPのプロフィール欄にも、
【2017年上半期MVP娘】
【超おしゃれイマドキ女子】
【スレンダーショートカット】
【フレンドリーな性格】
【優しさ◎】
など興味が湧くフーズが並びます。



新人というだけあって
ほとんど情報がないものの
かなり期待が先行しての指名。



出勤スケジュールを見ると
週に2、3度出勤しているようで
早速お店に予約の電話を掛けます。



ところが既に人気のようで
空きはやや遅めの時間だけ。。



それでも対戦したい欲が勝ち、
残りわずかとなった枠を確保。




いつものように五反田の
ホテルへチェックインし、
お店に入室連絡を済ませます。



まだ見ぬ極嬢と対面に期待し、
緊張して部屋で待つこと10分…



コンコンコンとノックの音。



ドアを開けるとそこには、
期待通りのスレンダー美女!!



ショートカットの似合う
かなりタイプの美少女登場に
テンションが跳ね上がります。






【ルックス】?????



写メ日記でも顔がわからず、
ちょっと不安もありましたが、
それを払拭するかなり可愛いお顔。


ショートカット好きには
たまらない可愛さがあります。


今時で綺麗めな可愛い服装で
男ウケする雰囲気があります。


このルックスであれば、
人気嬢になるのも頷けます。






【スタイル】?????



T160・83(C)・55・84
とプロフィールにあるように
スレンダーでバランスの良い体型。


胸はCとやや小さめですが、
キュッと締まったクビレと
丸くて綺麗な形のお尻が最高。


巨乳に拘りがない方、
スレンダー好きの方には
お勧めできるスタイルです。






【キャラ】?????



もとは大阪出身らしく、
時折出る関西弁が可愛い子です。


愛想が良くてフレンドリーで、
人懐こくて話しやすいタイプ。


プレイに関しては、
初めは色々恥ずかしがりますが、
慣れてくるとかなり乱れます。


気持ち良いポイントを
自ら言ってくるあたりは、
エロさとしてはかなり高得点!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~♡」

と笑顔で挨拶するサクラちゃん。




ショートカットの似合う
顔がタイプの美少女登場に、

「めちゃくちゃ可愛いじゃん♡」

と我慢できずに言う自分。




「ホント!?良かった~♡」

と笑顔を見せてくれ、
何となく良い雰囲気を感じます。




靴を脱いで部屋に入ると
ベッドに並んで腰掛けます。




支払いと入室連絡が済み、
改めてサクラちゃんの顔を見つめ、

「ホント可愛いね!」

と言うと

「そんなですか!?」

と笑ってくれます。




「そんなだよ!」

と言ってこれから
会話を楽しもうと思っていると

「シャワー行きます??」

と早速誘ってくれるサクラちゃん。




それを敢えて断る理由もなく、

「そうしよっか!」

と言ってベッドから立ち上がります。




それぞれすぐに下着姿になると

「ちょっと暗くしていい?」

と言って明かりを落とされます。




薄暗くなった部屋の中、
全裸になって浴室に向かいます。




シャワーを浴びる間も
若干恥じらいを見せながら
体を洗ってくれるサクラちゃん。




先に体を洗い終わると

「向こうで待ってるね。」

と言ってシャワーから上がり、
一人で部屋に戻ります。




しばらくしてから部屋に
戻ってきたサクラちゃんに

「早くおいで!」

と言うと

「もう少し暗くしていい!?」

と聞かれ、

「うん!いいよ。」

と答えます。




さらに部屋が暗くなり、
二人でベッドの中へ入ります。




肌触りのいい布団の中、
自然と身を寄せ合う二人。




間近でサクラちゃんを見つめ、
その可愛さに再び気持ちが高ぶり、
それだけで勃起し始める愚息。




その勢いに任せて
すぐに唇を重ね合わせます。




唇が重なり合った瞬間、
口の中へ舌を這わせると
それを受け入れるサクラちゃん。




二人の舌と舌が絡み付き、
いきなり濃蜜なディープキス。




たっぷり時間を掛けて、
そのキスの味を堪能すると
サクラちゃんから体を重ねてきます。




密着していた唇が離れると

「乳首感じる??」

と聞かれ、

「感じるよ。」

と答えると笑顔を浮かべ、
すぐに始まる乳首舐め。




左右の乳首を舐められ、
ますます高まっていく興奮。




ある程度まで乳首を舐めると
今度は股の間に身を移すサクラちゃん。




目の前の愚息を握り、

「硬くなってる~♡」

とおどけた表情を見せ、
愚息を優しくしごき始めます。




数回愚息をしごくと
そのまま口の中へ咥え、
フェラチオがスタート。




愚息を根元まで咥えられ、
首が上下に大きく動き始めます。




さらに握っていた手を離し、
両手をベッドにつきながら、
首を動かすノーハンドフェラ。




絶妙なテクで責められ、

「気持ち良すぎ!」

とサクラちゃんに言うと
ますます激しくなる首の動き。




時折軽く腰を浮かせ、
愚息を喉の奥まで挿れると
一段と深い快感が得られます。




これだけの美少女の喉に
愚息をたっぷり突き刺し、
これ以上ない程の幸福感。




喉の奥に愚息が刺さりながらも
首の動きは激しさを増していきます。




首の動きが激しくなるにつれ、
ジュポジュポとやらしい音と共に
さらに深い快感へと誘われていきます…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加中です。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 品川 五反田 デリヘル エピソード サクラ

【錦糸町 ピュアセレクション】シークレットCAST 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回はピュアセレ最高の美女!!

シークレットダイヤモンドキャストです!!



他店在籍情報+αの素敵な情報あります。


*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【錦糸町 ピュアセレクション】シークレットCAST 前編

今回のレポは、

「指名ランキングNo. 1」
・和季ちゃん <前編><後編
「看板嬢」
・みりあちゃん<前編><後編
「スタイルNo. 1」
・陸ちゃん <前編><後編
「Fカップ巨乳」
・奈央ちゃん <前編><後編
など何度も極嬢をレポしてきた
錦糸町発の人気デリヘル店、


ピュアセレクション



みりあちゃん以降、
利用が途絶えていましたが、
今回はかなり期待しての対戦。



その対戦相手とは、

シークレットCAST






パネル写真はないものの
ルックス・スタイル・サービスと
三拍子揃ったSSS級のプレミア嬢!!



「鉄板間違いなしの
極嬢パーフェクトガール」
とお店が謳う最上ランクの
ダイヤモンドキャスト!!



料金的にはやや高額なものの、
ここは思い切って指名します。



出勤予定を見るとタイミング良く、
その日の夜に出勤となっているのを発見。



すぐにお店に電話を掛け、
希望の時間で予約を入れます。




その日の夜、
錦糸町のラブホテルへ入室し、
お店に入室連絡を済ませます。



かなり緊張気味に待つこと15分…



コンコンコンとノックの音。



ドアを開けるとそこには…



胸の形が服の上からもわかる
色気のあるタイトな服を着た
スタイル抜群の極上美女!!!



細長い手足とボンキュッボンの
理想形に近い抜群のスタイル!!



高級キャバにいそうな美形の顔!!



SSS級と言うだけのことはある
最高クラスの極上美女の登場に
一気にテンションが上がります。






【ルックス】?????



顔はかなり整った美形で
芸能人のダレ◯ガレ明美に
少しだけ似ている気もします。


キャバ系の濃いめのメイクに
目鼻立ちが整った綺麗な顔は
夜の世界でも抜群にウケそう。


白ギャル、キャバ嬢好きの方には
間違いなくお勧めできるルックス。






【スタイル】?????



T160・87(F)・56・84
とプロフィールにあるように
かなり均整の取れたスタイル。


胸の形も抜群に綺麗で、
ウエストのくびれも最高。


すらっと細長い手足も美しく、
かなり理想に近いスタイルの持ち主。


若干乳房が硬い気もしますが、
まぁそれくらいはご愛嬌!?笑






【キャラ】?????



ぱっと見の雰囲気は
気が強い子かと思いましたが、
意外にもかなりフレンドリー。


話もうまく合わせてくれますし、
ニコニコ笑顔で接客してくれます。


肝心のプレイでもエロさを発揮し、
責めるとかなり乱れてくれるので
責め好きにはもってこいの子。


仲良くなって相性が合えば、
どんどんエロくなる子な気がします。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと、

「こんばんは~♡」

とニコッと笑うRちゃん。




一緒に部屋の中に入り、
ソファーに並んで腰掛けます。




支払いと確認電話が済んで
改めて可愛い顔を見つめ直し、

「めちゃくちゃ美人だね♡」

とRちゃんを褒めると

「ホント!?嬉しい~♡」

と素直に喜んでくれます。




その可愛い笑顔に惹かれ、
すぐ横にスッと身を近付けて
Rちゃんの腰に手を回します。




それに嫌がる感じがないのを見て、

「キスしてもいい??」

と聞くと

「うんっ♡」

と答えてくれ、
身を委ねるRちゃん。




腰に回した手で体を引き寄せ、
唇をチュッと一度だけ重ねます。




何度か優しく唇を重ね、

「なんかすっごくいいね♡」

と目を見て優しく言うと

「嬉しい~♡」

と笑顔を見せてくれます。




「シャワー行こうか!」

と続けて言うと

「うんっ!」

と答えてくれ、
それぞれ服を脱ぎ始めます。




Rちゃんが服を脱ぎ去ると
目の前に現れるスーパー美ボディー。




「スタイル良すぎ!」

と言って近付くと

「そんなことないよ~。」

と謙遜しつつも
嬉しそうにしてくれます。




さらに続けて、

「下着もかわいいね!」

と言うと

「これ気に入ってるんだ~。」

と言って下着を見せるRちゃん。




「可愛いけど脱がしていい?」

と笑って言うと

「うん!いいよ♡」

と答えてくれます。




まずはRちゃんの後ろに回り込み、
ブラのホックをパチッと外します。




さらに肩紐をそっと下ろすと
ボロンッと露わになる超美乳!!




「ホント最高の体だね。」

と言って乳房を優しく揉み、
Rちゃんの顔を見つめていると
一気にビンビンに勃起する愚息。




その反応を見て、

「もうおっき~!」

と笑ってくれます。




自分でも興奮しているのが
若干恥ずかしくなり、

「シャワー行こっ!」

と言って二人で浴室に向かいます。




シャワーの中でも話を続けながら
ざっと全身を洗ってくれるRちゃん。




二人の体が洗い終わると
一緒に部屋に戻ります。




体を拭き終えてベッドに先に入ると
それに続いてRちゃんもベッドイン。




腕枕にRちゃんを寝かせ、
グッと側に体を抱き寄せます。




腕枕の中で顔が近付くと
すぐに唇を重ね合わせます。




唇が重なり合った瞬間、
すぐに始まるディープキス。



二人の舌がねっとり絡み合い、
いきなり濃蜜なキスが味わえます。




キスの味を存分に堪能し、
責めに転じようとすると

「舐めてもいい??」

とRちゃんからのエロい誘い。




「うん。舐めて!」

とそれに答えると、

「どこが一番感じる??」

と再び聞いてくるRちゃん。




「フェラが好きかな~。」

と答えると

「わかった~♡」

と言ってまずは顔を胸に近付け、
乳首をペロペロと舐め始めます。




しばらく左右の乳首を舐めると
今度は股の間に身を移すRちゃん。




そして目の前の愚息を握り、

「ビンビンだねっ♡」

と言って優しくしごき始めます。




愚息を数回しごきあげると
今度はそのまま口へ咥えます。




初めは亀頭をペロペロと舐め、
少しずつ奥へと咥えていきます。




愚息が根元まで咥えられ、
首が上下に動き始めると
一気に増していく快感。




口に溜まった唾液と共に
口の内側が愚息に吸い付き、
絶妙な快感が得られます。




さらに快感を得ようと、

「もっといっぱい舐めて!」

と言うと、

「ぅんっ。」

と愚息を咥えたまま答え、
徐々に激しくなる首の動き。




目の前の美女がひたすら
献身的に奉仕してくれる姿に
幸福感と興奮を感じながら
しばらく身を委ね続けます…




【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加中です。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのランキングから
風俗情報を収集しています。


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 錦糸町 デリヘル ピュアセレクション シークレットCAST

【品川 エピソード】ミカコ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回はエピソード期待の新人さん!!

シークレットプレミアキャストです!!



敏感体質の美少女とのプレイは必見!!


*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【品川 エピソード】ミカコ 前編

今回のレポは、
3ヶ月ぶりの記事となる
品川、五反田発のデリヘル、


エピソード



・ランちゃん <前編><後編
・ヒビキちゃん <前編><後編
・ミノリちゃん <前編><後編

など今も活躍する子を含め、
何名も美少女をレポしてきました。



今もな良嬢を期待させる新人が
続々と入店してくるエピソード。



何名も気になる子がいる中で
今回特に注目した女の子は、
シークレットプレミアキャスト!!



シークレットだけあって
パネルもない新人さんですが、
写メ日記を一通り見ていると
なぜか気になってしまうオーラ。



そんなオーラに惹かれて、
今回の対戦相手を決めます。




その対戦相手とは…


ミカコちゃん





パネルでも写メ日記でも
お顔を公開していない女の子。



お顔は全然わからなくても
+2000円のプレミア価格とくれば
自然と期待は膨らんでしまいます。



【きれかわいい系フェイス】
【くびれ◎スレンダー】
【美肌・美乳】
【人懐っこい性格】
とプロフィールに並ぶ言葉も
良嬢を期待させてくれます。



妄想で頭いっぱいの中、
早速お店に電話を掛けます。



まだ情報が少ないせいなのか、
すんなり希望の時間で予約確保。




予約を入れた時間の少し前、
五反田駅近くのホテルへ
チェックインを済ませます。



まだ見ぬ良嬢との出会いを
期待して待つこと15分…




コンコンコンとノックの音。



ドアを開けるとそこには、
冒険して良かったと思える
清楚で可愛い系の美少女!!



目が合った瞬間の笑顔に
性格の良さが滲み出ていて、
プレイへの期待が高まります。





【ルックス】?????



お顔がわからず不安でしたが、
期待に応えてくれるルックス。


美少女揃いのエピソードの中でも
間違いなく可愛さは上位と言えます。


お顔を公開しようものなら
一気に人気になること間違いなし!?






【スタイル】?????



T154・83(C)・55・82
とプロフィールにあるように
身長は小さめで全体的に華奢な体。


胸はCと大きくはないものの
形も綺麗でなかなかの美乳。


20歳と言うだけあって、
ピチピチした張りのある白い肌で
揉み心地の良い美尻もなかなか代物!






【キャラ】?????



終始ニコニコしていて、
人懐っこくて明るい性格。


イチャイチャも積極的で
恋人同士のような時間を
提供してくれる女の子です。


プレイに突入してからは、
積極的に責めてくれる一面と
我慢できずに感じまくる一面と
どちらも間違いなく楽しめます。


乳首をちょっと責めただけでも
すぐに感じてしまうかなりの敏感さ。


恥じらうミカコちゃんを
深い快感に導いてあげると
より一層プレイが楽しめます。






【テクニック】?????



若いだけに未熟な面もありますが、
積極的に責めてくれるミカコちゃん。


首筋や足などの全身リップと
濃厚な乳首舐めはなかなかです。


玉舐めなども積極的にしてくれ、
これからの成長が楽しみな子です。






【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~♡」

と満面の笑みで言うミカコちゃん。




半信半疑で指名したことを
忘れるくらいの可愛い笑顔に
まずは一安心させられます。




二人で部屋の中に入り、
並んでベッドに腰掛けると

「お待たせしてすいません。」

と言われ、

「全然待ってないよ!」

とこちらも笑顔で返します。




「電話しますね。」

と言って電話を掛け、
すぐに支払いを済ませます。




支払いが終わったところで
改めてミカコちゃんの顔を見つめ、

「すっごい可愛いじゃん!」

と言うと

「良かったぁ。」

と安堵の表情になるミカコちゃん。




「写真もないのに指名してくれて
本当にありがとうございます。」


と丁寧に言われ、

「呼んで良かったよ!」

と答えると同時に
ミカコちゃんに近付きます。




場を和ませようと
他愛もない話をしながら
しばらく時間を費やします。




お互いの話をするうちに
徐々に良い雰囲気になり、

「服脱ごうか。」

とミカコちゃんに言うと

「うんっ♡」

と快く応えてくれます。




ベッドから立ち上がり、
それぞれ服を脱ぎ始めると同時に
ミカコちゃんの方へ視線を送ります。




その視線に気付かれると

「明るいね…」

と言って手で体を隠し、
恥じらいを見せるミカコちゃん。




その姿を見てそばへ近付き、
後ろからギュッと抱きしめます。




小さな体を腕の中に包み込み、
ミカコちゃんの体温を感じます。




さらに後ろから乳房に触れ、
指先で乳首を優しくいじると

「あぁっ。。」

と声を出して体を
ヒクつかせるミカコちゃん。




「敏感だね。」

と言ってさらに乳房を揉むと

「あぁぁっ。。」

と声を漏らすと共に
体をヒクヒクと大きく震わせます。




その敏感な反応を見ると
さすがに大きくなる愚息。




「勃起してきちゃった。」

と言ってミカコちゃんの手を取り、
大きくなった愚息を握らせると

「シャワー行こっ♡」

と言われてしまいます。




それを聞いて仕方なく、
二人でシャワーに向かいます。




シャワーでは丁寧に全身を
洗い流してくれるミカコちゃん。




先に体を洗い終えると

「すぐ行きますね。」

とミカコちゃんに言われ、
部屋に帰って戻りを待ちます。




しばらくして戻ってきた
ミカコちゃんを近くに呼び寄せ、

「中入ろっ!」

と言って二人でベッドイン。




小さな体を腕枕で抱き寄せ、
すぐに唇を重ね合わせます。




まずは優しく唇を重ね、
唇の柔らかい感触を楽しみます。




唇が数回重なり合うと
口の中へ舌をヌルッと這わせ、
舌と舌をねっとり絡ませます。




ミカコちゃんも嫌がることなく
積極的に舌を絡めてくれると
一気に高まってくる興奮。




ねっとりと舌を絡め、
濃密なキスを楽しみながら
ミカコちゃんの乳房を揉むと

「あぁっ。。」

といきなり漏れる可愛い声。




乳房を優しく揉みながら、
指先で乳首を転がすようにいじると

「あぁんっっ。。」

と声が大きくなります。




その反応の良さを見て、

「どこが一番感じる??」

と聞くと

「おっぱい…」

と照れながらも答えるミカコちゃん。




「舐められるのも好き??」

と続けて聞くと

「うんっ♡」

と素直に答えてくれます。




その答えを聞いて、
二人に掛かっていた布団を退かし、
ミカコちゃんの胸に顔を近付けます。




初めに舌先で乳首を舐め、
反対の乳房を優しく揉みます。




両方の乳首を責められ、

「あぁあっ。。」

と我慢できずに声を漏らし、
体をヒクつかせるミカコちゃん。




「気持ちいいの??」

と目を見つめて聞くと

「気持ちいい。。」

と甘えるような声で答えてくれ、
ますます煽られていく興奮。




さらに乳首をベロベロ舐め、
指先に唾液を付けて反対も責めると

「あぁんっ。。」

と悶え始めるミカコちゃん。




その敏感な反応を楽しみ、

「もっと気持ちよくしてあげる。」

と言って乳首を責め続けながら
ミカコちゃんの股を広げさせます。




そして再び指先に唾液を付け、
ミカコちゃんのクリトリス目掛けて
指先を股の間に進めていきます…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 品川 五反田 デリヘル エピソード ミカコ

【渋谷 アネモネ】ちぃ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回は初レポとなるアネモネから。

高級店の中で最上ランクに属する
キレカワ系美女とのプレイは必見です!!

今回もオススメの大作です!!





*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 アネモネ】ちぃ 前編

今回のレポは、
初記事となる渋谷発のデリヘル、


アネモネ 渋谷店



今まで何度か利用していたものの、
レポートする機会がなく今回が初記事。



渋谷発のデリヘルの中で
高級店に属するアネモネは、
金額的に若干ハードルがあります。



しかし今回はどうしても
対戦したい子を発見してしまい、
思い切って利用することに。




その女の子とは…


ちぃちゃん








お顔のめちゃくちゃ可愛い
Blackクラスの女の子!!



このお店で一番上のクラスです。



パネルでは顔を隠していますが、
写メ日記では公開しているので
雰囲気はなんとなくわかります。



Blackクラスで料金も高額ですが、
それだけ質が保証されていると思い、
思い切って指名してみることに。



出勤頻度は多くないものの
ポツポツと出勤しているようで
そのタイミングを待ち構えます。




するとある日出勤予定が上がります。



すかさずお店に電話を掛け、
希望の時間で予約枠を確保。




予約時間の少し前、
渋谷のホテルへ入室し、
お店に連絡を済ませます。




念願の女の子との対面に
若干緊張して待つこと15分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
期待通りのドタイプの美女!!



すらっとしたスタイルに
優しそうで可愛らしい笑顔。



ほのかに香る良い匂いに
テンションがブチ上がります!!






【ルックス】?????



写メ日記で見たままの
綺麗で可愛い整ったお顔。


夜遅い時間帯にも関わらず、
バッチリメイクで来てくれ、
それだけでも気分は最高です。


写真を見て気になる方なら
間違いなくお勧めできるルックス!!






【スタイル】?????



T167・83(C)・57・82
とプロフィールにあるように
すらっとした高身長がまずインパクト。


胸はCカップとありますが、
実際はBくらいかなといったところ。


胸がおっきければ僕的には
パーフェクトに近いだけに残念。。


それでもピチピチの若い肌と
長い手足でカバーしているので
十分満足できるスタイルです。






【キャラ】?????



見た目の派手さとは逆に
礼儀正しくて気が良く利く子です。


話をしているだけでも
性格が良さがわかる優しい雰囲気。


それでもエロい部分は十分あり、
色々なリクエストに応えてくれます。


従順なところがあるので
優しく丁寧にお願いすれば
濃密なことにも応えてくれるはずw






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんばんは~♡」

と優しいトーンで言うちぃちゃん。




脱ぎ捨てられた靴を何も言わずに
揃えてくれる姿にいきなり感心します。




玄関から明るい部屋に入ると
ちぃちゃんのお顔がよく見えます。




「めちゃくちゃ可愛いね!」

と我慢できずに言うと

「そんなそんな!」

と謙遜しつつも
笑顔を見せてくれます。




二人でソファーに腰掛け、
代金の支払いを済ませます。




改めて目が合い、

「ホント可愛いね。」

と言って再び褒めると

「嬉しいです。」

と答えてくれるちぃちゃん。




期待通りの可愛さと
優しい雰囲気に満足しながら
話をして二人の距離を縮めます。




しばらくしたところで、

「そろそろシャワー行こうか。」

と言うと

「うんっ!」

と答えてくれ、
それぞれ服を脱ぎ始めます。




明るい部屋の中で
服を脱いでいくちぃちゃん。




美女の裸を目の当たりにし、
すぐに反応してしまう愚息。




小さい乳房ながらも
バランスが良く綺麗な体に
かなりテンションも上がります。




二人でシャワーを浴び、
体をざっと洗ってもらいます。




先に体を洗い終えて部屋に戻り、
ちぃちゃんの帰りを待ちます。




しばらくして戻ってきたところを

「早くこっちおいで!」

と言って近くに呼び寄せ、
体に巻いていたタオルを外します。




目の前の裸を上から下まで
舐め回すように見つめた後、
両手でギュッと抱きしめます。




肌の温もりを感じ、
しばらくそのまま抱き続けると
ちぃちゃんからも手を回してくれます。




「ベッド入ろうか。」

と言って手を取り、
ベッドの中へと導きます。




ヒンヤリした布団の中で
自然と身を寄せ合う二人。




ちぃちゃんの可愛い顔を
間近でしばらく見つめた後、
唇と唇を重ね合わせます。




初めはチュッチュッと
優しく何度かフレンチキス。




数回の優しいキスの後、
さらに唇が重なり合うと
口の中へと舌を這わせます。




キスを存分に味わおうと
舌と舌をねっとり絡ませます。




するとちぃちゃんの舌も
嫌がることなく絡みつき、
一気に煽られていく興奮。




それをいいことに
舌を思い切り中に入れ、
濃密なキスを味わいます。




舌に唾液もたっぷり絡め、
ズルズルと音が立つ程の濃密なキス。




じっくり時間を掛けて、
そのキスを思う存分味わいます。




しばらくキスを堪能した後、
ちぃちゃんの手を取って
ビンビンの愚息を握らせます。




「硬くなってるね。」

と小声で言うちぃちゃん。




「舐めて!」

とフェラチオを求めると

「うんっ♡」

と答えて体を起こします。




おもむろに胸に顔を近づけ、
優しく乳首を舐め始めます。




初めはソフトな乳首舐めから
徐々にねっとりと濃厚な乳首舐め。




乳首を一頻り舐めると
休むことなく鼠径に向かって
体を愛撫しながら進んでいきます。




さらに鼠径から内股へ愛撫し、
股の間に身を収めるちぃちゃん。




そして目の前の愚息を握り、
大きく口を開けて中に咥えます。




口の中にたっぷり唾液を含み、
優しく愚息を包み込むフェラチオ。




大量の唾液と共に
首が上下に動き始めると
一気に増していく快感。




絶妙な力加減のフェラチオに
愚息も硬さを増していきます。




あまりの快感に、

「フェラ上手だね。」

と言って褒めると
笑顔を一瞬浮かべるちぃちゃん。




すぐにフェラチオが再開され、
一段と唾液の量が増えていきます。




それと共に激しくなる首の動き。




激しく首が動くにたびに
ジュルジュルとやらしい音が
部屋中に響き渡り始めます…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル アネモネ ちぃ

【渋谷 まだ舐めたくて学園】このみ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回は10代のギャル系美少女!!

可愛さとキャラの良さは保証付き!?
敏感体質の美少女とのプレイは必見!!




*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR