FC2ブログ

お詫び

ただいま公開するはずの記事が
有料ブロマガ記事のままに
なっております。



全体公開にしたいのですが
できない状況ですので
パスワードを入力してご覧下さい。



パスワードは、

【itteminakucha】

です。



1.15
現在は改善しております!




【新宿 ギンギラ東京】
MEI 後編はこちら




新年のお祝いに
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 デリヘル ギンギラ東京 MEI

謹賀新年

新年明けまして
おめでとうございます





昨年スタートしたこのブログも
少しずつですがアクセス数が
増えてきました。




最近ではある程度安定した回数の
レポートができていますが、
もっと質の良いものを
記事にできるよう頑張ります!




新年ということもあり、
本日よりひとつですが
記事を公開
させていただきます!




ブロマガ購入されたことのない方に
後編の内容がどのようなものか
伝われば幸いです。




今回の公開記事は

【新宿 ギンギラ東京】MEI 後編

になります。




公開記事は
アダルトブログランキング
からも読めます。




僕の結構お気に入りで
この子はリピっておりましたが
退店してしまったようで
非常に残念です。




ギンギラ東京には時折、
大物の当たり嬢が入店しますので、
なかなか見逃せません。




今後にも期待したい店の一つです。







今までブロマガ記事を購読して
頂いた方はご存知かと思いますが
最近の記事より

・タトゥーの有無
・喫煙の有無
・掛け持ち情報

など、細かな情報も
追加するようにしております。





より皆さんが
風俗ライフを満喫して頂けるように
良嬢の紹介、悪嬢の根絶を
目指していきます。




至らぬ点も多いかと存じますが
今後とも宜しくお願い致します。




【新宿 ギンギラ東京】
MEI 後編はこちら






新年のお祝いに
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ




テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 記事公開 新宿 デリヘル ギンギラ東京 MEI

記事公開

風俗体験ブログとして始めた

『逝ってみなくちゃわからない』

も、最近は以前と比べ、
アクセス数もだいぶ増え、
購読もして頂けて
大変嬉しい限りです ( ´ ▽ ` )ノ




良嬢には、
人気になってもらいたいですし、

やる気のない嬢には、
サービスを改善してもらいたい、

そんな気持ちです (⌒▽⌒)




ということで、
感謝の意味も込めて、

今回は、過去の記事を
一時公開させて頂こうと思います!!



その記事を参考に、
どんな感じのことが書いてあるか
知って頂き、
他の記事にも興味を
もってもらえると嬉しいです♬



公開するのは、

【渋谷スマイル】 らむちゃん

の記事です。




らむちゃんは、
なかなかの良嬢でしたね。


また出勤してくれたら嬉しいですね。







記事はこちらからでも
読めます。

↓↓↓↓↓


アダルトブログランキングへ





【渋谷 スマイル】らむちゃん

の記事はこちらから!!

↓↓↓↓↓

http://muneo1919.blog.fc2.com/blog-entry-10.html



※ 一時見れないトラブルが
ありましたが、今は改善しました。



最後に、
このブログの方針を少しだけ!



コメントはブロマガ記事のみに
させて頂きました。

情報交換やご意見はそちらで
お願いします!



それと、後編の記事には
後からコメントや写真を
追加、更新させて頂く場合もあります。


たまには過去の記事も
見て貰えたらうれしいです♬





今後もコンスタントに記事を
更新していく予定です!!


まだ記事にしていない対戦も
いくつかありますので ♪




それでは、

今後とも宜しく
お願いいたします!!









ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

続きを読む

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 記事公開 渋谷 ホテヘル スマイル らむ 浜松 ALLURE アリュール さりな

ブログ開始

『逝ってみなくちゃわからない』


都内を中心とした
風俗体験ブログです。



主戦場は、
渋谷、新宿、池袋

特に渋谷です!



足を伸ばした時は、
五反田、錦糸町、川崎、千葉あたり。




嘘偽りなしのリアルな体験です。




・対戦相手報告
・突入候補


など簡単なものから、
その対戦の細かい体験レポはまで書かせて頂きます。


内容はかなり細かく、
他では書けないようなことや、
他では見れない写真なども
載せていくつもりです。



引退した嬢のレポや、
古くなった記事に関しましては、
オープンさせて頂くこともあります。





将来的には、
この子のレポをして欲しいなどの
リクエストなどにも
応じていきたいと思います。



またオススメ嬢の共有もできれば
いいですね。





内容に関しては
突入当時のものですので、
女の子の状況によって、プレイ内容は
変わってるかもしれませんが、
その辺りはご了承ください。



また無断で記事や写真の転用など、
なさいませんよう宜しくお願い致します。




それでは宜しくお願い致します。




ランキングにも参加しました。
ポチッとお願いしまーす!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 挨拶 風俗 デリヘル ホテヘル ヘルス ソープ 渋谷 新宿 池袋 五反田

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR