FC2ブログ

【渋谷 にゃんだふる】ルピ 前編

今回のレポは、
8回目の記事となるホテヘル


渋谷 にゃんだふる



以前の、
ゆずちゃん<前編><後編
の記事をお読み頂いた方は
お分かりかと思いますが
裏を返したくなる子が
コンスタントに入店してくれる
僕にとっての良店です。



その中で、
一度はスルーしていたものの
写メ日記で気になった子が
出現したので指名することに。



その今回、指名した子とは、

ルピちゃん









写メとプロフを見る限り
おっぱいは小さいものの
細めの黒ギャルで
かなり期待値は高めです。




ということで、
まずはお店に予約の電話。



希望の時間より少しずれたものの
ほぼ希望通りに予約完了。




いつものように渋谷道玄坂を
上り、百軒店の受け付けで
支払いを済ませ、
ホテルへチェックイン。




部屋でAVを観ながら
まったりと待ちます。




そして、部屋で待つこと15分。




コンコンコンとノックの音。




扉を開けると、そこには
真っ黒に焼けた肌、
ド派手なネイル、
肌を全開に露出したファッション、
3拍子揃った黒ギャルちゃん!



夏前にこの黒ギャルちゃんが
抱けると思うとテンションが
一気に上がります。





【ルックス】?????



イメージしていた通りの
派手めの黒ギャルですね。


黒ギャルのなかでも、
汚い感じはなく、清潔感があり
好感が持てます。


ネイリストらしく
長くてド派手なネイルで、
ファッションもオシャレ系の
黒ギャルファッションで
かなりそそられます。





【スタイル】?????



T163・83(B)・57・85
とプロフにあるように
スレンダーの微乳です。


ただまな板ではなく、
形が綺麗なので、一応及第点。


貧乳ですが、くびれもあって、
すらっとしているので
スタイルは充分満足できます。





【キャラ】?????



明るくて話しやすく
人見知りしない感じ。


話も盛り上がり、
ベッド時間以外も楽しめます。


本人曰く、
ドMということもあって
プレイ中は濃厚エロモードに
しっかり突入し甘えてきます。


ド派手なギャルが甘えてくる姿は
ホントに堪らない瞬間ですね。





【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、
玄関に入れてあげると

「こんにちは~!」

と明るく挨拶を交わします。



「靴脱ぐの時間かかるから
ちょっと待ってねぇ~。」


と玄関にしゃがみこみ、
ヒールの高いサンダルを
脱ぐルピちゃん。



サンダルを脱ぎ終わり、

「始めましてぇ~。」

と改めて明るく挨拶し、
ソファーに2人で座ります。




真っ黒に日焼けした肌と
ギャルメイクについつい
興奮が先走ってしまいます。




すぐ横に座った状態から

「こっちにおいで♡」

と、ルピちゃんを
僕の股の間に座らせ、
後ろから軽く抱きつきます。




さらに後ろから露出した太ももを
スリスリと触り、服屋の上から
おっぱいを揉んでみると

「めっちゃ小さいですよ。。」

と申し訳なさそうに
謝るルピちゃん。



「そんなの気にしないよ!」

と言ってあげると、

「良かったぁ♡」

と安心した表情を
こちらに向けてくれます。



「とりあえずシャワー行きます?」

とすぐにシャワーに誘われ
それぞれ服を脱ぎ始めます。




どんどん露わになる
黒肌に興奮を覚え、
脱衣の時点ですでに勃起状態。




それを見たルピちゃんに、

「ウケる~w 早いなぁ♡」

と笑われてしまいますが、

「ルピちゃんが可愛いからだょ♡」

と素直に言うと、

「マジ!? うれしい♡」

と本気で喜んでくれます。




和んだ空気のまま
2人でシャワーを浴び
体も洗ってもらいます。




先にこちらがシャワーから上がり、
ベッド脇に座って待っていると
すぐにルピちゃんも上がってきて
2人でベッドイン。




冷えたシーツの上で
温め合うように抱き合います。




まずは腕枕をしながら
抱きついてくるルピちゃんの
温もりと肌の張りを感じます。



背中から腕、さらにおっぱいと
優しく撫でるように
そっと触っていきます。




そして、顔と顔を近付け
一瞬見つめ合った瞬間、
ルピちゃんと僕の唇を
重ね合わせます。




初めは優しくフレンチキス。



何度かチュッチュッと音を立てて
キスをした後は、ルピちゃんの
口の中へと舌を滑り込ませて
いきます。



すると、ルピちゃんの舌も
それを受け入れるかのように
舌先が絡み合い始めます。




次第に激しく舌を絡め、
同時にお尻を掴むように揉むと

「はぁぁっ。。」

と、ルピちゃんの漏れる吐息が
荒くなるのがわかります。




キスとキスの合間に目が合い、

「ルピちゃんは責めるのと
責められるのどっちが好き?」


と確認すると、

「私、ドMだょ (笑)」

と真面目に答えるルピちゃん。



それを聞いて、

「じゃあまずは責めて!」

と敢えて、
まずはルピちゃんに責めさせて
後半は責め倒す作戦にします。



すると、ルピちゃんも

「いいよ~♡」

とそれに応え、僕の上に跨り
すぐに乳首を舐め始めます。




両方の乳首を優しく舐めた後は
すぐに僕の股の間に収まります。




そして、愚息を軽く握り、
ゆっくりと優しい手コキ。



手を動かしながら愚息の先に
唾液をベトっと垂らし、
さらに手コキを続けます。



唾液でねちょねちょになった
愚息を一気に口の中へと
咥え込むルピちゃん。



ジュルジュルと音を立て、
手コキを交えながら
濃厚なフェラチオ。



あまりの気持ち良さに、
少し体を力ませると、

「気持ちいいの?」

と聞いてくるルピちゃん。


「うん♡ フェラうまいね♡」

と本気で褒めると、
何も答えずに激しくフェラを
再開してくれます。




喜んで一生懸命にフェラを
してくれるルピちゃんの姿に
さらに興奮させられ
しばらくそのまま身を委ねると、
今まで以上に
ジュルジュルという音が
部屋の中に響き始めます。






【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓






関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル にゃんだふる ルピ 黒ギャル

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR