FC2ブログ

【池袋 ギャルデリ】らんらん 前編

今回のレポは、

・みぽにゃ <前編><後編

・あみにゃん <前編><後編

・めいちぇる <前編><後編

・うなぎ <前編><後編

・ちゃんみー <前編><後編

と5回にわたって記事にしている
池袋発のデリヘル


池袋 ギャルデリ



お気に入りにしている
この店で今回指名したのは、


らんらんちゃん








<写真追加> 2016.1.14




写真はかなりタイプの
黒ギャルちゃんです。



出勤頻度も高めなので
タイミングもすぐに合い
お店に即予約の電話。



ほぼ希望の時間で予約をGET!




いつものように池袋の北口を出て
受け付けに向かい、支払いを済ませ、
近くのホテルにチェックイン。




部屋で待つこと20分。。




ゴンゴンゴンとノックの音。




扉を開けるとそこには、
これぞ黒ギャルといったような
肌を露出した派手なファッションの
黒ギャルちゃんが立っています。





【ルックス】?????



強めの黒ギャルちゃんで
ファッションもかなり派手。


肌も露出しまくりで、
かなり黒く焼けてます。


顔は写真よりも若干落ち
肌が荒れているのが減点ポイント。


ただ黒ギャルちゃんとしては
充分に可愛いレベルです。




【スタイル】?????



T162・84(C)・58・85
とプロフィールにあるように
スレンダーで背も高め。


おっぱいは残念ながら
ギリギリCあるかないかって
いう感じの貧乳。


くびれがあってバランスも
いいのでスタイルに関しては
及第点ですね。




【キャラ】?????



人見知りをあまりしないのか
初めからよく喋ります。


会話はかなり弾むし、
そのあたりを楽しみたい方には
オススメですね。


ただ風俗歴が長いようで
初々しさはあまりありません。




【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、玄関に招き入れると
ヒールの高いサンダルを脱ぎ、

「こんにちは~!!」

と明るく挨拶。



「とりあえず店に
電話しちゃいますね。」


と言ってすぐに確認電話を
済ませます。



すると、その直後に、

「最近マジ暑いね~。」

といきなりギャル全開の
トークがスタート。



他愛もない話を色々と
聞かせてくれます。



その話を遮るように、

「シャワー行こうか!」

とこちらから声を掛けると

「うん!準備するね。」

と言って、
シャワーに向かうらんらんちゃん。




そして、お互い服を一気に脱ぎ、
2人でシャワーに入ります。




シャワー中も会話を
続けながら、体は丁寧に
洗ってくれます。



最後にうがいも済ませ、
先にシャワーから上がり、
ベッドの上で待つことに。



しばらくするとシャワーから
出てきたらんらんちゃんが
体を拭き終わり、
そのままベッドに来ます。




布団の中に入りながら
腕枕でらんらんちゃんを
抱き寄せ、まずは
肌を温もりを感じ合います。



「責めるのと責められるの
どっちが好きかな?」


と聞くと、

「私のお客さんは
基本ドMばっかだからw」


と答えるらんらんちゃん。




それを聞いて、
ひとまず受け身に回ることに。



まずはらんらんちゃんを
抱き寄せたままのフレンチキスから、
次第に軽く舌を絡める程度の
ディープキス。



すると、すぐに
らんらんちゃんが僕の上に跨り
乳首を舐め始めます。



両方の乳首を舌の腹で
ねっとりと舐めるらんらんちゃん。



その間、僕はらんらんちゃんの
小ぶりなおっぱいを
優しく揉み続けます。



たっぷりと乳首を舐めた後、
僕の股の間に座るらんらんちゃん。




そして、優しく愚息を握り
口の中から大量の唾液を
亀頭に垂らし、
捏ねるように手コキをスタート。




亀頭にたっぷりと唾液がつき
絶妙な動きに、

「ぅっっ。。」

と体を力ませると、

「気持ち~の?」

と聞かれ、

「うん。気持ちいい。。」

と完全にらんらんちゃんに
ペースを握られます。




気持ち良さとくすぐったが
入り混じった手コキに
耐えていると、すぐに
カチカチに硬くなる愚息。



「めっちゃ硬いじゃんw」

と笑って言った直後、
一気に愚息が口の中へと
咥えられてしまいます。




さらに唾液を増やし、
クチュクチュと音を立てながら
濃厚なフェラチオ。




かなりの気持ち良さに
しばらく身を委ねていると
手コキとフェラを混じえて
さらに責めてくるらんらんちゃん。




ローションを全く使わずに
愚息がぐちょぐちょにされ、
いつでも発射できそうな状態。




なんとか逝かないように
耐えながら、濃厚なフェラチオを
しばらく堪能し続けます。





【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓




関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 デリヘル ギャルデリ らんらん 黒ギャル

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR