FC2ブログ

【渋谷 わんわん】エル 前編

今回のレポは、

えまちゃん<前編><後編

の記事で、レポしたことのある
渋谷のホテヘル


渋谷 わんわん



しばらくご無沙汰していましたが
久々に気になる子がいたので
利用してみました。



その気になった子というのは、

エルちゃん








写真を見る限り、
他店でも見たことのある顔な
気がしますね。



以前から気になってはいましたが
今回、出勤時間と自分の都合が
あったこともあり突入することに。




さっそく出勤日に
電話をして予約を済ませます。




道玄坂の百軒店の受け付けで
支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




部屋でレッドブルを飲みながら
しばらく待っていると、
コンコンコンとノックの音。




扉を開けると、
真っ黒に日焼けした
ちっちゃくて華奢な体の
美ギャルちゃん♡





【ルックス】?????



顔は予想よりも全然かわいくて、
濃いめのメイクの
真っ黒に日焼けした
美ギャルちゃんです♡


格好も109にいそうな
今時のファッションで、
かなりそそります。




【スタイル】?????



T158・85(B)・56・80
と小柄で華奢な
スレンダー体型。


おっぱいはかなり小さめで
ちょっと残念ですが
黒ギャルちゃんの貧乳は
一応許容範囲です。


明るいところで見ると
歳のわりには肌に
少し張りがないのが
やや気になります。




【キャラ】?????



サバサバした感じでよく喋ります。


会話を楽しみたい方には
向いてる子だと思います。


プレイ中もサバサバ系ですが
こちらのリクエストには
大体のことは応えてくれるので
従順ないい子ちゃんですね♡





【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、部屋の中に
入ってくると、

「こんにちは~!!」

と明るい挨拶。



「電話しちゃいますね。」

と言って、
すぐに店への確認電話を済ませ、

「暑いですねぇ。。」

とテンポよく全てを進めていく
エルちゃん。




「写真より全然かわいいね♡」

と言うと、

「ホントですかぁ??」

「めっちゃ嬉しいです♡」

と笑顔で素直に喜んでくれます。




「時間ももったいないですし、
とりあえずシャワー行きます?」


とエルちゃんに誘われ、
出会って3、4分で
すぐに下着になる2人。




おっぱいが小さいながらも
細身でかわいい下着をつけた
エルちゃんについつい
勃起してしまい、

「早~い♡」

と笑われてしまいます。




即プレイに突入したい気持ちを
抑えたまま、
エルちゃんに導かれ、
シャワールームに入ります。




シャワーではそれぞれ自分の体を
パパッと洗い、うがいも済ませ
2人で一緒に出ます。




シャワーから上がり
2人でベッドにそのまま入り
すぐに密着した添い寝。



「あった~い♡」

とピッタリと体を密着させ、
お互いの体温を感じ合います。




さすがにここまで来ると
愚息もフル勃起状態。



それに気付いたエルちゃんも

「もう硬くなってるじゃん♡」

とやらしい目付きで
からかってきます。



「じゃあ触って♡」

とエルちゃんに手コキを頼むと
すぐに愚息を掴み、
優しくしごき始めるエルちゃん。




その絶妙なしごき方に、
感じずにはいられず、

「めっちゃ気持ちいい。。」

と言って、
エルちゃんに顔を近付け
いきなりディープキス!




するとエルちゃんも
いきなり口の中に入ってきた舌に
自分の舌を絡みつけるように
ねっとりとしたキスで
応えてくれます。




一気に興奮が高まってたことで
我慢ができず、
口の中の唾液を思い切り
エルちゃんに流し込むと
ジュルジュルと音を立て始めます。




エルちゃんの口の中で
自分の唾液とエルちゃんの唾液が
絡まり合い、混じり合った唾液を
味を存分に楽しみます。




そして、エルちゃんに
フェラをしてもらおうと、

「責めて欲しいなぁ。」

とお願いすると、
すぐに僕の体の上に覆い被さり

「どこが感じる??」

と優しく聞いてくるエルちゃん。




かなりの興奮状態だったため、

「とにかくいっぱい舐めて♡」

とお願いすると、

「いいですよ~♡」

とリクエストに応えてくれます。




まずは乳首から舐め始め
すぐに下にさがっていき、
僕の股の間に収まります。




そして何も言わずに
いきなり愚息をジュるっと
口の中に吸い込み
濃厚なフェラチオ。




あまりの気持ち良さに
我慢できず、

「うっんっっ。。」

と声を漏らしてしまいます。




まるで挿れているかのように
口の中が愚息に吸い付いてくる感覚。




その絶妙の吸い付きのまま
首と手を使い、リズム良く
首を動かすエルちゃん。



「すげぇ気持ちいい♡」

と心から言うと、

「ホント? 嬉しい♡」

と言って、さらに一生懸命に
フェラ続けてくれます。




爪の先で、玉を軽く刺激しながら
首と手を動かす激しくエルちゃん。




激しくなればなるほど
クチュクチュとやらしい音が
部屋の中に響き始めます。







【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報こあります!
↓↓↓





後編には他店在籍情報もあります!


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル わんわん エル 黒ギャル

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR