fc2ブログ

【品川 グランエステ東京】桐生れの 前編

今回のレポは、
品川五反田発のエステ店、

グランエステ東京 品川


新人が次から次に入店し、
お気に嬢がいることもあり、
頻繁に利用しているお店。

過去のレポートでは、
・姫川るかちゃん <前編><後編
・立花せいらちゃん <前編><後編
・永野ゆなちゃん <前編><後編
・皆藤ゆいちゃん <前編><後編
・朝倉まゆちゃん <前編><後編
・橋本るなちゃん <前編><後編
・稲葉りおちゃん <前編><後編
など人気嬢をメインに
多く記事にしています。


今回お相手に選んだのは、
まだ情報も少ない新人嬢。

入店から日が浅いにも関わらず、
日に日に予約が埋まるようになり、
一気に人気を集めている女の子。

パネルや写メ日記が可愛く、
スタイルもかなり良さそう。

その期待の新人とは…

桐生れのちゃん







T160・86(E)・56・84
と抜群のスリーサイズで
Eカップの胸は文句無し。

写メ日記のスタイルも良く、
顔もかなり可愛い感じです。

まだ入店して1ヶ月程で、
情報も全くありませんが、
期待が先行して指名決定!

事前予約で長めを取り、
当日を楽しみに待ちます。


予約時間の15分程前に
ホテルへチェックイン。

お店への連絡電話を済ませ、
ドキドキで待つこと20分…


コンコンコンッと扉を叩く音。

玄関の扉を開けるとそこには、
期待した通りのスレンダー美女。

マスクでもわかる可愛さと
すらっと伸びる手足を見て、
ヴィジュアル面は文句なし。

早めに出会いに感謝しながら、
攻略への気合を入れ直します。


【ルックス】 ??点 /5点
【スタイル】 ??点 /5点
【キャラ】 ??以上 /5点
【マッサテク】 ??点 /5点
【回春テク】 ??点 /5点
【プレイ】 ??点 /5点
(*後編では0.5点刻みの10段階評価を記載)
【総評】??点 /10点
(*後編では0.5点刻みの20段階評価を記載)


扉の前で目が合うとすぐ、
「こんにちは~」
とニコッと笑うれのちゃん。

その笑顔が抜群に可愛く、
テンションが上がります。

まずは一緒に部屋へ入り、
ソファーに並んで座ります。


すぐに支払いを済ませ、
「実物はホント可愛いね。」
と顔を見つめていると
「指名ありがとうございます。」
と言って両手を伸ばし、
早速ハグしてくれます。

それだけで胸が高鳴り、
「緊張してきちゃった。」
とギュッと抱きしめます。

「私もドキドキします。」
と抱きつき返してくれ、
良い雰囲気でスタート。

「シャワー行こうか。」
と言って服を脱ぎ始めると
それを手伝ってくれます。

先に服を脱がせてもらい、
次はれのちゃんをアシスト。

ワンピースを脱がせると
抜群のスタイルの下着姿。

「スタイル良いね。」
とブラのホックを外し、
肩紐をそっと下ろします。

形も綺麗で大きな乳房に
「おっぱいヤバいね。」
と言って手を伸ばします。

「ダメですよ。」
と口では言うものの
笑顔になるれのちゃん。

さらに優しく揉んでみると
「まだダメ~。」
とそっと手をよけられます。

「まだ早いよね。」
とボディータッチを止め、
一緒に浴室へ向かいます。


明るい浴室で向かい合い、
改めて見る抜群のスタイル。

「スタイル抜群だね。」
と言ってじろじろ見ると
「恥ずかしいですよ~。」
と恥ずかしがるれのちゃん。

その表情もまた可愛く見え、
早くも股間が疼き始めます。

反応した愚息を握り、
しごくように洗われると
一気に勃起し始めます。

さらに至近距離に近付き、
上半身を洗い流してくれ、
ビンビンに勃起する愚息。

「すごい硬くなってる。」
と嬉しそうに愚息を握り、
目の前に跪くれのちゃん。

脚の先まで丁寧に洗い、
献身的な接客が続きます。


先にシャワーから上がると
れのちゃんも後から出ます。

体を拭くのも手伝ってくれ、
気持ち良く部屋へ戻ります。

「すぐ準備しますね。」
と言って下着を履き、
ベッドを整えます。


準備ができたところで
「うつ伏せに寝てください。」
と言われてうつ伏せに。

れのちゃんもベッドに乗り、
そのまま上に跨ってきます。

初めに後ろから抱きつき、
体を密着させるれのちゃん。

「始めていきますね。」
と優しい口調で言われ、
「お願いします。」
と言ってそれに応えます。

少しの間密着した後、
背中にキスを始めます。

チュッチュッと音を立て、
唇で背中を優しく愛撫され、
なんともたまらない感触。

程良く唇で責められた後、
腰を指圧で解し始めます。

うまく体重を掛けながら
丁寧に指圧のマッサージ。

「すごい気持ちいいよ。」
と施術を褒めると
「ホントですか?嬉しい~。」
と可愛いれのちゃん。

「オイルも使いますね。」
と言ってオイルを垂らし、
腰と背中の施術が続きます。


上半身を丁寧に施術した後、
脚の方へも進んでいきます。

脚の先まで施術が済むと
「カエル脚にできますか?」
と優しく言うれのちゃん。

「うん。できるよ。」
と言って右脚を曲げます。

太腿下を柔らかい手が潜り、
優しい鼠径部のマッサージ。

時折玉や愚息の横を擦り、
徐々に高まってくる興奮。

「興奮しちゃうよ。」
と言うとさらに玉に触れ、
興奮を煽ってくれます。


左右の鼠径部が終わると
「四つん這いになれますか?」
と言われて四つん這いに。

すぐに背後から抱きつき、
乳房を押し付けてくれます。

抱きつくように密着し、
乳首を玉をいじりながら
興奮する絶妙な焦らし。

勃起した愚息を撫で
「大っきくなってる。」
と嬉しそうに言います。


四つん這いで焦らした後、
「仰向けになってください。」
と言われて仰向けになると
れのちゃんが頭の方へ移動。

そこから胸からお腹を
オイルマッサージしてくれ、
目前で露わになる美巨乳。

顔に当たる寸前の距離で
マッサージが続くうちに
愚息がかなり勃起します。


れのちゃんが少し移動し、
今度はは胸の辺りに跨ると
ほぼ69のような体勢に。

目の前に美尻が現れ、
「お尻もキレイだね。」
と言って優しく触れます。

愚息にローションを垂らし、
そのまましごくれのちゃん。

優しくソフトタッチで
クチュクチュと音を立て、
愚息をしごき始めます。

絶妙な力加減で捏ねられ、
「それマジでヤバい。」
と言って快感に浸ります…


【後編へ続く】



風俗ブログランキングに参加中。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓


この2つのランキングから
風俗情報を収集しています。


パパ活アプリで最高の出会いを!!
下の画像をクリックしてアプリ登録を。
・体験レポ <前編><後編
↓ ↓ ↓
paddy67


人気パパ活サイトで
新たな出会いを見つけよう!!
下の画像をクリックして登録を。
・体験レポ <前編><後編
↓ ↓ ↓
シュガーダディ

関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 品川五反田アロマ性感グランエステ東京桐生れのパイパン

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。


他ブログへの無断転載の報告を受けました。
無断での盗用、転載に関しては厳正に法的対応します。
お心当たりの方は早急に削除をお願いします。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR