FC2ブログ

【新宿 OLスタイル】藤波ゆあ 前編

今回のレポは、つい先日に

進藤らむちゃん前編><後編

の記事でレポしたばかりの、


OLスタイル



進藤らむちゃんの記事を
購読して頂いた方はご存知かと
思いますが、どタイプの
らむちゃんに会えたことで
気を良くして、再度、
このお店を利用することに。



HPや写メ日記の中から
気になる嬢を発見しました!!




その女の子とは、

藤波ゆあちゃん










写メ日記を見ていて
お顔がかわいくて
かなり気になった女の子です。



HPを見る限り、
いつも予約完売で
かなりの人気嬢のよう。




とりあえずお店に電話をすると
案の定、その日は予約いっぱい。



後日改めて朝に電話をすると
キャンセルが出たので
枠に空きがあるとのことで
その枠を即予約。



希望の時間とはいかないまでも
とりあえず予約を確保できたことで
その時間に新宿に向かいます。




歌舞伎町を通過し、
ラブホテル街へ到着し
その中のひとつにチェックイン。




お店への連絡を済ませ
部屋で待つこと20分。




コンコンコンとノックの音。




扉を開けると、
OLと言うよりは女子大生風の
爽やかな雰囲気で
明るい笑顔の女の子。




その清楚な格好にも関わらず
胸の谷間が見え、
一気にムラムラしてきます。





【ルックス】?????



写メ日記に載せている写メが
可愛すぎるので、
さすがに少し落ちます。


とは言っても、
充分にかわいいレベル。


リアルな大学生のような格好と
明るい笑顔にかなり
ドキドキさせられます。





【スタイル】?????



T158・86(E)・57・85
とプロフィールにあるように
キレイな形のEカップ。


張りもあってかなりの美乳です。


身長は高くはなく
体型的にはズングリしていて、
肉付きもまぁまぁといった感じ。





【キャラ】?????



話をするとわかりますが
明るくて話しやすい雰囲気で
気遣いができる子だと思います。


ちょっと推しに弱いところも
またかわいいところですね。


随所に感じる優しさもあり
素人の女の子と交わってる
感じを楽しめます。





【テクニック】?????
【プレイ】?????



扉を開け、部屋に入れてあげると

「こんにちは~!」

と明るく挨拶をして
靴を脱いでいます。



「予約が全然取れなかったよ。」

と言うと、

「そんなことないですよ。」

と謙遜するゆあちゃん。




すぐにお店への連絡を済ませ、
ソファーに2人で座ります。




薄いシャツの上からも
パンっと張った胸の大きさが解り
ついつい目がそちらに
いってしまい、

「暑いですね~♡」

とパタパタと仰ぐゆあちゃんが
妙にやらしく見えます。



「上着脱いだら?」

と上に羽織った服を脱ぐように
言うと、

「そうですよね♡」

と上着を脱ぎ、シャツ一枚に。




それを見ていると、
パツパツに張った胸を
どうしても触りたくなり
ゆあちゃんのすぐ横に
くっつくように座り直します。




「触ってもいい?」

と優しく耳元で聞くと

「いいですよ♡」

と答えてくれるゆあちゃん。



そして服の上から
Eカップのおっぱいを揉むと
あまりの気持ち良さに
いきなりフル勃起!!




興奮が止められずに
顔と顔を近付けると、
自然と2人の唇が重なります。




片手でおっぱいを揉みながら、
もう一方の腕で抱き寄せ、
ゆあちゃんの口の中へと
舌を進めていくと、
ゆあちゃんもそれに応えるように
舌を絡めてきます。




ディープキスを味わいながら
ゆあちゃんのシャツをたくし上げ
ブラの上から美乳を揉むと、
一瞬、唇が離れ、

「汗かいてますよ。。」

と恥ずかしそうにする
ゆあちゃん。



「気にしなくていいよ♡」

と優しく答え、
ブラのホックを外します。




そして、こぼれ落ちそうな
Eカップの美乳に直接触れ、
再度キスをすると、

「はぁっっ。。」

とわずかに吐息が
荒くなるのを感じます。




興奮が次第にエスカレートし、
濃厚に舌を絡めながら
美乳を強く揉んでみると、
ゆあちゃんも僕の体にギュッと
抱き付いてきます。




そこで、

「服抜いじゃおうか♡」

と言うと、
少し恥ずかしそうにしながらも

「うん♡」

と答え、服を全て脱ぎ
裸になるゆあちゃん。



それを見ながら、
こちらも全て服を脱ぎ
2人で全裸になります。




すると、

「シャワー浴びなくていいの?」

と聞かれ、

「おれは大丈夫だよ♡」

と言うと、

「私、汗ばんでますよ。。」

とシャワーを浴びたそうな
ゆあちゃんに、

「もう我慢できないよ♡」

と言うと、
笑ってくれるゆあちゃん。




その笑顔のゆあちゃんの手を取り、
ベッドに連れて行きます。




そして、2人で布団の中に入り
抱き合いながら唇を
重ねていきます。



舌を絡めながら、
お尻やおっぱいを強く揉むと

「はぁっ。。はぁっっ。。」

と先ほどよりも荒い吐息になる
ゆあちゃん。





「フェラしてくれる?」

とゆあちゃんにお願いすると

「いいですよ♡」

と僕の上に跨り
乳首を舐め始めます。




左右の乳首をねっとりと
舐めてくれている間も
おっぱいを揉み続けます。




しばらくすると、
ゆあちゃんが徐々に下にさがり、
股の間に収まり、
こちらをチラッと見るので、

「いっぱい気持ち良くしてね♡」

とお願いすると

「うん♡」

と笑顔で答えてくれます。



そして、優しく愚息を握り
そのままそっと吸い込むように
亀頭を咥え始めるゆあちゃん。




手と首を交互に動かし
唾液を絡めながら
濃厚なフェラチオ。




クチュクチュと音を立てながら
一生懸命にフェラをしてくれる
ゆあちゃんの姿に、
愚息はどんどん硬くなっていきます。






【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓






関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 デリヘル OLスタイル 藤波ゆあ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR