FC2ブログ

【渋谷 スマイル】さら 前編

今回のレポは、
5度目のレポートとなる
渋谷のホテヘル、兼デリヘルの


渋谷 スマイル



比較的、相性のいいこのお店で
今回指名したのは、

さらちゃん











写メ日記に載せている写真は
まさにどストライク!!



めちゃくちゃかわいいのかも
しれないという期待を膨らませ
凸入を決定します。



しかも、プロフィールに
バスト90cmのFカップと
あるじゃないですか。



出勤のタイミングに予定を合わせ
予約を取れるか確認します。




お店に電話すると
希望の時間がちょうど空いていた
こともあり、即予約。




いつものように渋谷に着き、
道玄坂を目指します。



百軒店にある受け付けで
支払いを済ませ、
店員さんにとってもらった
ホテルにチェックインします。




そして部屋で待つこと10分。




コンコンッとノックの音。




扉を開けると、そこには
かわいいお顔をしたむっちり
エロボディーの女の子。




この子を無茶苦茶に
ハメ倒してやろうと
気合いが入ります!





【ルックス】?????



お顔に関しては、
パネマジはそれ程なく、
写メはよりはさすがに
少し落ちますが充分に
かわいい部類。


ファッションは少しエロさも
ありながら、落ち着いた雰囲気。


服の上からでも巨乳なのがわかり
それだけでもエロく見えます。





【スタイル】?????



T158・90(F)・58・87
とプロフィールにあるように
かなりの巨乳ちゃん♡


本人も言ってましたが、
かなり太ったとのことで
全体的にちょいぽっちゃり。。


お腹のお肉も少し気になりましたが
まぁ許容範囲と言ったとこ。


それと少し気なったことが
ありましたが、真偽の程は
わかりませんので、
その点は後編で!





【キャラ】?????



ソフトでおっとりしていて、
癒されるオーラを出しています。


話しやすい感じも
癒される要因の一つですね。


責めもなかなか好きなようで、
積極的に責めてくるあたりの
エロさもなかなかですね。





【テクニック】?????
【プレイ】?????



扉を開け、部屋に招き入れると

「こんばんは~。」

と笑顔で落ち着いた挨拶をする
さらちゃん。




ソファーに荷物を置き、
すぐに店に電話で
確認を済ませます。




「はじめましてだね。」

と言うと、

「そうですねぇ♡」

と優しくさらちゃんも
笑ってくれます。




「すごくかわいいし、
かなり巨乳だよね♡」


といきなりエロさ全開で
会話を続けると、

「そうですかぁ?」

と少し恥ずかしそうにします。




恥じらうさらちゃんを見ていると
無性に服の上から
おっぱいを揉みたくなり、

「こっちにおいで♡」

とベッドに座った僕の
すぐ横に呼び寄せます。




そして、何も言わずに、
そっとおっぱいを揉むと

「はぁぁっ。。」

とわずかな吐息とともに
恥ずかしそうに
下を向くさらちゃん。



そのままベッドに押し倒し、
少し強くおっぱいを揉むと、

「部屋、明るくないですか?」

と明かりを落とすように頼まれ、
すぐに部屋を暗くします。




服を着たまま、
おっぱいを揉みしだき
軽くキスを交わします。




我慢できずに、
服の間から生のおっぱいを揉むと

「はぁぁっ。。」

とわずかに声を出し、

「汗ばんでますよ。。」

と言うさらちゃん。




さらに上の服を脱がせ、
下着姿にすると、

「シャワー浴びましょ♡」

と言われ、やっと我に帰り

「そうしよっか!」

と2人でシャワーに向かうことに。




シャワーの明かりを付け
中に入ろうとすると、

「暗くしてもいいですか?」

と部屋の明かりだけを頼りに
シャワーを浴びることに。




ボディーソープを使いながら
丁寧に全身を洗ってくれます。




体が洗い終わると
うがいを済ませ
先にシャワーから上がって、
ベッドで待つことにします。




そのまま、ベッドの上で
ひとりでしばらく待ちます。























ん??

出てこない。。





大丈夫かな?と思って
立ち上がった所でちょうど
シャワーから出てきて、

「さっぱりしました♡」

と笑顔を向けられ、一安心。





タオルを巻いたムチムチの
エロボディーのさらちゃんを
ベッドに呼び寄せます。




タオルを巻いたまま布団の中に入り、
添い寝していると、

「もう少し暗くしていい?」

と、さらちゃんに言われ、

「もう随分暗いけどねw」

と笑って言うと、パネルをいじり、
部屋をさらに暗くするさらちゃん。




ほぼ暗闇のような中で
プレイをスタートします。




初めに、さらちゃんに
腕枕をしながら軽く唇を重ね
フレンチキス。



次第に舌をさらちゃんの
口の中へと進め、
舌と舌を絡めていきます。




少し遠慮がちながらも
ディープキスに応えてくれる
さらちゃん。




そのままディープキスをしながら
体に巻かれていたタオルを外し、
Fカップの巨乳を露わにします。




その巨乳を片手で揉みながら
もう一方の腕でさらちゃんを
抱き寄せ、ディープキスを
続けていくと、

「はぁっっ。はぁっっ。」

と、吐息が漏れるのが
時折聞こえます。




そのまま責めてしまいたくなり
そっと指をさらちゃんの
股の間へと這わせていきます。




そして、指先がマ○コに触れると、
わずかにジンワリと濡れ
熱を帯びているのがわかります。




指先を唾液で濡らすために
一度重ねた唇を離し、
口の中からたっぷりと唾液を
指先に付けます。




そして、その濡らした指先を
再度さらちゃんの股の間へと進め、
クリトリスに塗り付けます。




濡れた指でクリトリスを
撫でるように刺激すると、

「はぁぁっんっっ。。」

と、部屋に響き渡る
さらちゃんのやらしい喘ぎ声。




優しく丁寧にクリトリスを
刺激していくと、
さらちゃんの喘ぎ声も
次第に大きくなってきます。




その声につられ、
指先をマ○コの方へと進めると
さっきよりもグッチョリと
指先が濡れ、
さらちゃんが本当に
感じているのがわかります。





そして、その濡れたマ○コの
中へと中指をゆっくりと
進めていくと、

「はぁぅっっ。。」

と内股に少し力を入れて
大きな喘ぎ声を漏らすさらちゃん。




その中指をさらに奥へと進め
マ○コの中でクネクネと
動かしていきます。






【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓





関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル デリヘル スマイル さら

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR