FC2ブログ

【新宿 OLスタイル】進藤らむ 前編

今回の記事は、
始めてのレポートとなる
新宿発のデリヘル


OLスタイル



HPに書いてある様に
「素人」「本格コスチューム」に
こだわったお店とのことです。



HPや写メ日記をチェックすると
気になる嬢が数名在籍。





その中で特に気になり
今回指名したのが、


進藤らむちゃん










写メ日記の雰囲気は
かなりタイプの子の予感。



バスト83cmのBカップと
おっぱいは残念そうですが、
18歳と若く、身長165cmの
スレンダー体型に期待できます。




さっそくお店に予約の電話!!





【店の対応】★★★★☆



電話の対応はかなり丁寧で、
きちんと教育されている雰囲気。


店員さんが名前を名乗るのも
信頼できる感じがします。


時間に関してかなり厳重に
守る様に言われ、
少しだけプレッシャーを
感じましたが、まぁその辺は
店の都合もあるでしょうから
仕方ないことですね。






ということで、
予約の電話をすると、
さすがに人気がある子のようで
希望の枠は取れず。




希望より少し遅めの枠で予約し、
早めに新宿に到着し
新宿ラブホテル街へと向かいます。




ホテルにチェックインし
待つこと20分。




コンコンコンとノックの音。




扉を開けると、そこには
キャバ嬢っぽい雰囲気の
スレンダーな美ギャルちゃん。




お顔が可愛い過ぎて
一気にテンションが
MAXまで上がります!!





【ルックス】?????



はっきり言って、
「かわいい!!」の一言。


今まで風俗で、かなりかわいい子に
遭遇することはありましたが
この子はトップクラス。


キャバ嬢っぽい雰囲気があり
かなりそそられます。




【スタイル】?????



T165・83(B)・57・82

とプロフィールにあるように
スレンダーの高身長。


おっぱいはBとありますが
Aじゃないかなってくらい…


でも、スレンダーでくびれもあり
これだけのかわいさならば
何も気になりません (笑)





【キャラ】?????



初対面の瞬間から
テンション高めで元気な子で
好印象です。


プレイに入るまでは
会話も弾み盛り上がりますが
いざ突入すると
いい意味で変身する
どエロちゃんのようです。


こういう子がエロいこと自体、
堪らなく興奮しますよね。





【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、

「こんばんは!」

と挨拶すると、

「お邪魔しま~す!」

と明るく挨拶し、
ヒールを脱ぐらむちゃん。




暗い玄関から、
明るい部屋の中に入りお顔が見え、

「かわいいねぇ♡」

と褒めると、

「ありがとうございます♡」

と笑顔で答えてくれます。




お店への確認の電話を済ませ
やっと座ってご対面。




風俗とは思えない可愛さに
ジロジロと顔を
見つめてしまいます。




すると、

「見すぎてすよw」

と笑われ、

「とりあえず準備しますね。」

とカバンの中から
いくつか道具を取り出します。




そして、風呂場にひとりで向かい、

「お湯をためますね!」

と湯船にお湯を
入れ始めるらむちゃん。




若くて今時の子にしか見えないのに
テキパキと仕事を進めます。




「めちゃくちゃかわいいね♡」

と本気で言うと、

「そんなことないですよ♡」

と謙遜しながらも
笑顔を見せてくれます。




「じゃあシャワー行きましょ♡」

と誘われ、
お互い服を脱ぎ始めます。




ささっと服を脱いで、
らむちゃんの方を見ると
ためらいもなく一気に全裸なる
らむちゃん。



手足が長く、スレンダーで
スタイル抜群の後ろ姿♡



「スタイルやばいね♡」

と、思わず言うと、

「でもおっぱいないんです。」

と笑ってはいるものの
少し申し訳なさそう。




「全然気にならないよ!」

と言うと、

「ホントにぃ??」

と疑いながらも
安心した感じのらむちゃん。




「こっちにおいで!」

とらむちゃんを呼び寄せ
いきなり抱き付くと、

「あったか~い♡」

と言って抱き付き返してくれます。




近くでまじまじと顔を見つめ
そのままそっと唇を近付けると、
自然な雰囲気でフレンチキス。




我慢できずに、ダメ元で
舌を入れようとすると、
らむちゃんの舌も
ほぼ同時に絡みついてきます。




それにつられるように
硬くなった愚息が
らむちゃんの体に当たり、

「なんか当たるぅ♡」

とキスの途中で
笑われてしまいます。




そして、いきなりその硬くなった
愚息を優しく握り、

「すっごく硬~い♡」

とイタズラな笑顔の後、
軽く愚息をしごかれ、

「うっっ。。」

と思わず声を出すと、

「変態さんなんだから♡」

と言われてしまう始末w




「変態さんはダメなの?」

と聞いてみると、

「変態さん大好きです♡」

と愛嬌いっぱいの笑顔に
完全にやられてしまう自分。




堪らないほど盛り上がる時間の
前ぶれではないか?と期待を高め、
シャワーに向かいます。




シャワーでは
ボディーソープを使い丁寧に洗体。




驚いたことに、
らむちゃん自らひざまずき、
足の先まで丁寧に、
指の一本一本まで
太ももに乗せ洗ってくれます。



「なんかすごいねぇ。」

と言うと、

「完璧に仕事したいんです♡」

と一生懸命さを感じ、
らむちゃんにまたも心惹かれます。




体を洗い終わり、
先にシャワーからあがり
体を拭いてベッドで待ちます。




布団の中で待つと、
すぐにシャワーから出てきて
近くに擦り寄ってくるらむちゃん。




腕枕をしながら近くで
かわいい顔をまじまじ見ます。





そして、何も言わずに
すぐに唇を重ね、
優しくキスをしていきます。




さらに舌を口の中へと
進めて行くと、すぐに
お互いの舌が絡まり始め、
濃厚なディープキス。



らむちゅんの唾液を味わいながら
自分の唾液もたっぷりと
注ぎ込んでいきます。




すると、キスをしながら
いきなり愚息を握られ

「硬くなってるぅ♡」

とかわいらしく小声で言われます。




「かなり興奮してるからねぇ。」

と言い、

「受け身になっていい?」

と続けると、

「いいですよ~♡」

と責める体勢に入るらむちゃん。




僕の股の間に潜り込み、
愚息をじっくりと眺めています。




優しく握った愚息をジロジロと
見つめながら、

「すっごく硬いですね♡」

と興味津々の様子。




口から亀頭めがけて
たっぷりと唾液を垂らし、
こねくり回すような手コキ。



その手コキのあまりの
気持ち良さに、

「んぅっっっ。。」

と堪らず声を出してしまいます。




そして、その反応を楽しむように
唾液たっぷりの愚息を
一気に咥え始めるらむちゃん。




唾液たっぷりにしながら
吸い込むような
バキュームフェラ。




そのフェラの音がやらしく
ジュルジュルと部屋の中に
響き渡ります。






【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓





関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 デリヘル OLスタイル 進藤らむ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR