FC2ブログ

【渋谷 スマイル】なつ 前編

今回のレポは、以前に


・らむ <前編><後編
・セナ <前編><後編
・みれい <前編><後編



と3回記事にしたことがある
渋谷のホテヘル、


渋谷 スマイル


言わずと知れた渋谷の名店。




そのお店で今回指名したのは、


なつちゃん












前日から予約が埋まることも
ある人気嬢です。



以前から気になり続けては
いたものの、なかなか
タイミングがやっと凸入。



1度ドタキャンされてから
やっとの対戦です。



今回は狙った時間に
偶然空きがあったらしく
運良く予約枠をGET!!




薄暗くなり始めた渋谷の街を
道玄坂に向かって進みます。




いつものように百軒店の
受け付けで支払いを済ませ
ホテルへチェックイン。




冒険心というよりは
安定のサービスを求めて
部屋で期待して待ちます。




そして部屋で待つこと15分。




コンコンコンとノックの音。




扉を開けると、
こんがり小麦色に日焼けした
金髪ショートヘアで、
おしゃれでエロい美ギャルちゃん♡




ただ若々しくて派手なギャルとは
違ったオーラに期待が高まります!





【ルックス】?????



オシャレな109のアパレル店員と
言ってもいくらいのファッション。


日焼けした肌と金髪ショートヘア、
ちょっと落ち着いたギャル服と
堪らない組み合わせです。


顔もかわいらしく、街ですれ違えば
目で追ってしまうくらいの
オーラはあります。





【スタイル】?????



T160・83(B)・55・83
とプロフィールにあるように
かなりスレンダーでバランスも
いいカラダですが、
Bカップなのが残念…


ただそれが気にならない程の
美尻と美脚の持ち主で、
楽しめるポイントは
いっぱいあります。





【キャラ】?????



少し恥じらいを残しつつも
会話は弾み、一緒の時間が
とても有意義に感じさえもします。


話も聞き上手で、
プレイ後の会話も風俗だったことを
忘れそ、友人と話してるように
感覚になれます。


ベッドの上で、
やはり人気嬢だけあり、
かなりの喘ぎ声の
エロエロちゃん♡


こちらのリクエストにも
かなり応えてくれる良嬢です。





【テクニック】?????
【プレイ】?????



扉を開けると、

「こんにちは~♡」

と笑顔で挨拶し、
玄関でヒールを脱ぐなつちゃん。



日焼けしていて、
すらっとした体型で
ちょっとお姉さんになった
黒ギャルちゃんといった感じは
まさに大好物の部類♡



かなりの人気嬢というのも頷ける
ルックスの子の登場に
テンションもあがります。




簡単な挨拶とお店への確認電話を
すぐに済ませます。




ベッドの端に並んで座り、
すぐにでも襲いかかりたい衝動を
抑えつつ、日焼けした生足を
スリスリしてみます。



すると、

「汗かいてるから…」

と、少し恥ずかしがる
なつちゃんに
なんだかエロい妄想が膨らみます。




「シャワー浴びちゃぉ♡」

と言うなつちゃんに誘われ、
シャワーを浴びることに。




座った僕の目の前に
こちらを向いて立たせ
上の服を脱がし、
ブラの膨らみが見えると

「おっぱい小さくてごめんね。。」

と申し訳なさそうななつちゃん。



「小さくても関係ないよ♡」

と優しく言うと、

「ホントに? 良かった♡」

と笑顔を見せてくれます。




どうやら小さいおっぱいを
かなり気にしているようで
ブラを外すのは
照れて若干抵抗気味。




それではと思い、
エロさを増すために
スカートの中のパンツだけを
先に脱がし、ブラと
タイトスカートだけの姿にします。




そして、今度は向こう向きに立たせ
スカートを捲り上げ、
こんがり綺麗に日焼けした
美尻を露わにします。




あまりの美しいお尻に

「すっごい綺麗なお尻♡」

と言い、両手で鷲掴み。




そして、我慢できずに
美尻にしゃぶりつくと、

「ひぁぁっっ、。」

と、少しビックリしたように
かわいい声を出すなつちゃん。




堪らなく興奮してきますが、
ここは我慢、我慢…




お互い全て服を脱ぎ、
シャワーに向かいます。




シャワーではボディーソープを
たっぷりと付け、丁寧に体を
あらってくれます。



特に愚息はやらしい手つきで
しごくように洗うので、
つい硬くしてしまうと、

「もう硬くなってる♡」

とさらに硬くしようと
責めてくるなつちゃん。



「すごい興奮してきたからね♡」

と言って、抱き着くと

「早い、早い♡」

と笑われてしまいます。




シャワーからあがり、
ベッドに腰掛けながら待つと
すぐになつちゃんも出てきます。




先にベッドに入り、
なつちゃんを誘うと
タオルを外し全裸で
入ってくるなつちゃん。



布団が冷たかったこともあり
すぐに2人は抱き合います。




体を温め合いながら、
初めは唇を軽く重ねフレンチキス。



背中やお尻を触りながら
キスをしていると、自然と
興奮が高まり、ディープキスへ。



積極的に絡まってくる
なつちゃんの舌に
こちらの舌も絡めていきます。



ねっとりと舌がからまり
お互いの唾液が混ざり合い
なつちゃんの味を楽しみます。



濃厚なキスが続き、その合間に

「責めるのと責められるの
どっちが好き♡??」


となつちゃんに聞かれ、

「責められる方かな♡」

と少しMになることを選択。




すると、上に覆い被さり、

「乳首は感じる♡?」

と聞いてきたので、

「うん♡」

と乳首責めから
お願いしてみます。




それを聞いて、微笑みながら
乳首を舐め始めるなつちゃん。



唾液を絡めながら
ねっとりて丁寧に
両方の乳首を舐めてきます。



時折見せる上目遣いに
興奮を煽られます。




そして、しばらくすると
おもむろに下にさがり
股の間に収まるなつちゃん。



ガチガチに硬くなったを愚息を
優しく握り、

「かた~~い♡♡」

と笑顔でからかうように
視線をこちらに送ります。


「かなり興奮してるからね。」

と言うと、
エロモードに変身し
口の中からたっぷりと
唾液を亀頭に垂らします。




その唾液を愚息に伸ばし
しごき始めると

「気持ちいい。。」

と思わず言いたくなる気持ち良さ。




そう言った直後、
愚息が口の奥までずっぽりと咥え、
首を動かし始めるなつちゃん。




唾液いっぱいの状態で
手コキと口を捻じりながら
絶妙なフェラチオ。




かなり気持ちいいフェラチオに
しばらく身を委ねていると、

「気持ちいい♡?」

と聞いてくるので、

「マジやばいよ♡」

と言うと、嬉しそうに
フェラを再開するなつちゃん。




それを聞いて、今まで以上に
一生懸命に首と手を動かしてくれ、
クチュクチュというやらしい音が
部屋に響き渡り始めます。






【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓





関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル デリヘル スマイル なつ 黒ギャル

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR