FC2ブログ

【渋谷 にゃんだふる】ゆず 前編

今回のレポは、
最高回数の6回も記事にしている


渋谷 にゃんだふる



・のぞみちゃん <前編><後編
・RANちゃん <前編><後編
・レナちゃん <前編><後編
・りなちゃん <前編><後編
・てぃなちゃん <前編><後編
・しゅりちゃん <前編><後編


と、この6人の中には
お気に入りになり
裏を返した子も数人いる
相性のいいお店です。




その店の中で、
今回指名したのは、


ゆずちゃん










プロフィールの写真や
写メ日記の雰囲気から
かなり気になっていた子です。



おっぱいが小さそうなのが
少しだけ気になりましたが
かわいい子の貧乳は
気にならないタイプなので
凸入決定です!!





まずはお店に当日予約の電話。




まさかのまさかの
すんなりと希望枠をGET!!




昼間の道玄坂に向かって
渋谷の街を歩きます。



いつものように百軒店で
受付を済ませ、
近くのホテルにチェックイン。



期待に胸を膨らませながら
部屋でAVを観ること10分。




コンコンコンとノックの音。




扉を開けると、そこには
小さくて可愛い明るい雰囲気の
めちゃ可愛い女の子!!




風俗にいそうもない
今時のかわいらしい子の登場に
一気にテンションが上がります!





【ルックス】?????



今時のオシャレな女の子で
派手すぎない白ギャルといった感じ。


顔はかなり僕のタイプで
キャバクラにいたら
場内指名しそうなレベルです。


個人的な意見ですが
パネルよりも実物の方が
かわいいような気がしました。





【スタイル】?????



T155・82(B)・56・82
とプロフィールにあるように
背がちっちゃくて、
おっぱいも小さめです。


若干ですが、
幼児体型気味なのが残念。。


18歳という若さもあることから
この体型だと、良くも悪くも
なんだかイタズラしてるような
気持ちになりそうですw





【キャラ】?????



とにかく明るくて愛想もよく、
まさに元気ハツラツって感じ。


こちらが元気でないと
圧倒されそうなタイプです。


ベッドでエロさが増すというよりは、
明るくエッチなことを楽しんで、
ド下ネタも全然平気に
話す子のようです。


僕的にはキャラクターも
かなり楽しめて好きですね。





【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、
部屋に入れてあげると、

「こんにちはぁ~!」

と明るく元気な挨拶。



タイプの顔の子との対面に
テンションが上がり、

「めっちゃかわいいね♡」

と褒めると

「ホントですか♡?」

と謙遜気味にも喜んでくれます。




「店に入ったばっかりで
あまり慣れてないんですけど…」


と少し心配そうなゆずちゃん。



「普通でいいから平気だよ。」

とできるだけ優しくしてあげます。




いつ入店したとか、地元の話とか、
他愛もない話をしつつ、

「シャワー浴びちゃおうか?」

と誘うと、

「そうしよっか♡」

と敬語で堅かった雰囲気が
次第に和らいできます。



ソファーに座ったまま、
お互い服を脱ぎ、
下着姿になったところで
ゆずちゃんを眺めていると
パンツの中で膨張した愚息を
発見され、

「早っ!!」

と笑われてしまいます。




「興奮し過ぎて勃っちゃったw」

と言うと、パンツの上から
愚息を握られ、

「めっちゃ硬い♡」

とさらに笑われます。



愚息を握られ笑われつつも、
おもむろにパンツを自ら下ろすと
ガチガチに硬くなった愚息が
露わになり、自然とそれを
握るゆずちゃん。




そして、まさかの、
いきなり高速でしごきだし、

「うぅっ。。」

と思わず声を出してしまいす。



気持ちいいというよりは
ビックリして声が出たにも関わらず
それを楽しむかのように
しごき続けるゆずちゃん。




雰囲気を壊さずに楽しむために
少しだけ演技で感じたふりをして
ゆずちゃんに抱き付きます。



さらに肩を抱き、唇を近付けると
自然と2人の唇が重なり
ゆずちゃんの手も止まります。



一気にブラを外し、
小振りで綺麗で張りのある
おっぱいを露わにします。



そして、片手で優しく揉みながら
ゆずちゃんの口の中へと
舌を這わせていくと
ゆずちゃんちゃんの舌も
それに応えるように
絡みついてきます。



舌と唾液たっぷりと絡めながら
キスの味を充分に楽しみます。



さらに、舌を絡めながら
下着を脱がそうとすると、
自ら脱ぎ全裸になるゆずちゃん。




ソファーの上で、
全裸で抱き合いながら、
ゆずちゃんの若いピチピチの
カラダを堪能していきます。




キスをしながらも
おっぱい、お尻、太ももと
順に撫でまわし、最後は
太ももの内側に辿り着きます。




さらに、内ももを優しく撫でながら
少しずつ股の間の奥深くを
探っていきます。




そっと指先を這わせ、
クリトリスに触れた瞬間、

「はぁぁっっ。。」

と、重ねた唇の間から
いやらしい吐息を漏らすゆずちゃん。




今までよりも強く抱き付き
自然に舌を濃厚に絡めてきたので、
ゆっくりと優しくクリを
刺激していきます。




すると、

「はあぁぁっっっ。。」

と次第に喘ぐ声が大きくなり始め、

「気持ちいい?」

と聞くと、

「うんっ♡」

と、トロンとした目付きで
答えるゆずちゃん。







【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓




関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル にゃんだふる ゆず 白ギャル

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR