FC2ブログ

【渋谷 まだ舐めたくて学園】のぞみ 前編

今回のレポは、

・みれいちゃん<前編><後編

・さきちゃん<前編><後編

・るるちゃん<前編><後編

と、系列店を含めて
3度記事にしたことのある
渋谷発のデリヘル


まだ舐めたくて学園



相性がいいこの店で
今回指名したのは、


のぞみちゃん










写真のオーラと
バスト95センチのGカップ、
さらに『後藤○希に激似』の
フレーズにやられて即指名!!




店員さん曰く、以前は
期間限定出勤だったらしいのですが、
今は通常の出勤になったとのこと。




とは言え、人気嬢のようで
予約が取れたのは深夜枠。




予約の時間まで
渋谷を徘徊し時間を潰します。



予約時間近くになって、
道玄坂のラブホテルへ
チェックインします。




部屋で待つこと20分。




コンコンとノックの音。




ドアを開けると、そこには
背の高いグラマラスボディーの
綺麗目なセクシーお姉さん。





【ルックス】?????



ギャルというよりはお姉さん系で
かわいいよりは綺麗系です。


後藤○希に激似とのことでしたが
残念ながら似てはいないですね。


わかってはいましたが
期待しすぎちゃいましたw


とは言え、充分美人ですよ♡





【スタイル】?????



背が高くスラっとした体型と
言うよりは、骨格のしっかりした
アスリート体型。


Gカップまでいくと、
FもGもHも区別つかないので
真偽の程はわかりませんが
巨乳には変わりありません。


本人も痩せたいと言っていたように
もう少し痩せれば
もっとエロい体になりそうです。





【キャラ】?????



性格はサバサバ系ですが、
仕事はテキパキとこなして
いくところには好感がもてます。


所々恥ずかしがりながらも
こちらの要求に応じるところには
かわいさも感じます。


欲を言えばベッドでの
エロさがもう少し欲しい感じです。





【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、玄関に入ると
大荷物を床に置き
ヒールを脱ぐのぞみちゃん。



急いできたのか、
若干息を切らせています。



ソファーに促すと、すぐに
お店に電話し確認を済ませます。



「忙しそうだねぇ?」

「そうでもないですよw」

「なかなか予約取れなかったよ!」

「たまたまですよぉw」

といった感じで、
無難な会話を楽しみます。



すると、しばらくして

「シャワー行きますか?」

と声をかけてくれたので
すぐにシャワーに向かうことに。



即尺をお願いするタイミングを
完全に失いましたが、
時間がもったいないのでという
雰囲気で言ってくれたことに
むしろ好感が持てます。



シャワーでも股間を中心に
体を洗ってくれます。



シャワーからあがり、
体を拭いたタオルを巻いて
ベッドに向かいます。



「部屋で暗くしていい?」

とのぞみちゃんに聞かれ、

「いいよ!」

と答えると、明かりを落とし
巻いていたタオルを外し
全裸になるのぞみちゃん。



薄暗い部屋の中に、
グラマラスボディーが
薄っすらと浮かび上がります。



会話の内容や、雰囲気から
Mっぽさを感じていたので
後半責め倒すために

「先に責めて♡」

と敢えて先に受け身になります。



すると、のぞみちゃんも

「いいですよ~♡」

と言い、仰向けの僕の上に
覆いかぶさるように
跨ってきます。



そして、上から優しく
チュッ、チュッっとフレンチキス。



唇を数回重ねると、
今度は乳首の方へ降りていきます。



乳首責めは丁寧に
ねっとりと両方の乳首を
舐めまわしてくれます。



しばらく乳首を舐めた後は
さらに下に降りていき
股の間に収まるのぞみちゃん。



そして、優しく愚息を握り
口の中の唾液を絞り出し
大量に愚息へ垂らします。



唾液で濡れた愚息を
いやらしい手つきで
しごき始めるのぞみちゃん。



右手で愚息をしごき、
左手の長いネイルで
玉の裏をくすぐるように
触ってきます。



それに思わず、体をヒクヒクさせ、
感じてしまうと

「気持ちいいの?」

とエロい目つきで見てきます。



こちらも気持ちが高ぶって
きたのともあり、

「うん。やばいよ。」

というと、
さらに大量の唾液を愚息に垂らし
手コキを早めます。



このまま手コキが続くのかと
思った瞬間、
のぞみちゃんの口の中に
一気に愚息が咥えられ、

「ふっんっっ。。」

と思わず、
感じて声を漏らしてしまいます。



すると、のぞみちゃんは
上目遣いでこちらを見て

「気持ちいいんだ♡」

と小さな声で呟き、
フェラを続けます。



サバサバしたキャラとは裏腹に
一生懸命フェラを続ける
のぞみちゃん。




大量の唾液にまみれた
手コキとフェラのMIXで
部屋にはクチュクチュという
いやらしい音だけが聞こえます。






【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓





関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル まだ舐めたくて学園 のぞみ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR