FC2ブログ

【錦糸町 ピュアセレクション】陸 (りく) 前編

今回のレポは、

・美緒ちゃん<前編><後編

・久瑠美ちゃん<前編><後編

と、2度記事にしたことのある
錦糸町発のデリヘル


ピュアセレクション



このお店も比較的、
相性のいいお店です。



その中で今回指名したのは、

陸ちゃん







2年ほど前に在籍していて
絶大なる人気を誇った
当時ナンバー1の子です。



この子が最近になって復活!!

という噂を聞きつけ、
凸入することに決めました。



復活間もないにも関わらず
噂の通り、かなりの人気で
予約は希望の時間でとれず…



仕方なく空いてる時間に
予約を入れます。



いつものように錦糸町の
ラブホテルに向かい、
チェックインを済ませます。




お店に入室の連絡をし、
部屋で待つこと30分。




扉の向こうから
コツコツコツとヒールの音が
近付いて来ます。



ヒールの音が部屋の前で止まり
コンコンコンとノックの音。




扉を開けると、そこには
少し落ち着いた感じの
スタイル抜群のギャルが
立っています。



この子をハメ倒せるかも
しれないという期待で
一気にテンションが上がります!





【ルックス】?????



本人曰く、以前は焼いていて
黒ギャルだったようですが
そこまで黒くはなくなっています。


顔は濃いめの顔で
見れば見るほどエロい顔にしか
見えなくなってきて、
やたらそそられますw


ファッションもオシャレで
少し落ち着きめの
いい女風のギャルって感じです。





【スタイル】?????



T163・86(F)・57・84
とプロフィールにあるように
スタイルは抜群!!


すらっとしていてくびれもあって
程よい肉付で、抱き心地も良し。


ただFカップまでは無く
Eカップくらいな気がします。





【キャラ】?????



気さくな感じで話しやすく
すぐに仲良くなれる雰囲気。


こちらに終始気を使ってくれ
仕事もテキパキとこなします。


プレイ前の明るい感じと
ベッドでの乱れる感じの
ギャップも楽しめると思います。





【テクニック】?????
【プレイ】?????



扉を開け、
部屋に入ってもらうと

「こんばんは~!」

と明るく笑顔で挨拶。



「待ちましたぁ?」

と言われ、思わず

「全然っ!!」

と言ってしまいます。



事前情報があったせいか
やたらと雰囲気が
エロく見えます。



まずは陸ちゃんの手を引き
ベッドの脇に2人並んで座り、

「可愛いしスタイルいいね♡」

と褒めながら
生足をスリスリします。



生足を触られながらも

「ホントですかぁ?」

と笑顔をみせる陸ちゃん。



その時点で、
既に股間は膨れ上がり

「勃起してきちゃったよ!」

と誘うように陸ちゃんに言うと、

「ホントだ♡」

とズボンの上から硬くなった
股間を優しく撫で始める陸ちゃん。



それを機に、

「服脱いじゃおうか!?」

と誘うと、

「うん♡」

と答えてくれ、
すぐに2人で下着姿になります。



服を脱いだことで
陸ちゃんのスタイルの良さが
一段と際立ち、

「スタイルやばいねぇ!」

と本気で褒め続けます。



下着姿になった陸ちゃんを
ベッドの端に座らせ
後ろから抱きつくように座ります。




そしてブラの上から
美乳を優しく揉んでみると
その張りと柔らかさに
興奮が抑えられなくなってきます。



さらに後ろから両乳房を
持ち上げるように揉んでいくと
体をこちらに預け始める陸ちゃん。



陸ちゃんの体を預かり
ブラの間から生乳を揉んでみると、
トロンとした目付きで
こちらを見つめきます。




目と目が合うと、自然と唇を重ね
すぐにディープキスへと
エスカレートしていきます。




こちらからねっとりと舌を
絡めていくと、それに
吸い付くように応える陸ちゃん。



予想以上にエロい舌使いの
濃厚なキスに、
興奮は高まる一方。



我慢できずに、ブラを外し、
陸ちゃんの美乳を露わにします。




ベッドの上に座り、
濃厚なディープキスをしながら
美乳を思う存分
揉みしだいでいくと、

「はぁぁ、、はぁぁ、、」

と陸ちゃんの吐息も
自然と荒くなっていきます。



ジュルジュルと音を立てながら
陸ちゃんの唾液の味を
存分に楽しみます。




2人の興奮はどんどん高まり
キスをしながら
最後の下着を脱がし、
こちらも全裸になります。




そして、そのままの流れで
ベッドの中へと入り、
お互いがお互いのカラダを
求めるように、
カラダを密着させ抱き合います。




最高の抱き心地のカラダに
さらに興奮が高まると
陸ちゃんの手が
愚息へとそっと伸びてきます。



そして、不意に愚息をしごかれ、

「ふぅっんっっ。。」

と、堪らずに力んでしまい
陸ちゃんもその反応を
楽しむように微笑んでいます。




さらにサービス精神からか
やらしい手つきで愚息を
責め続けてきます。




絶妙な手コキと
濃厚なディープキスに
そのままでいたらすぐに
逝かされてしまいそうな感覚…




もっと陸ちゃんに
責めてもらおうと

「舐めて♡」

とお願いすると

「うん♡ いいよ♡♡」

と洗わずの即尺にも
快くOKしてくれ、
布団の中へと潜り込む陸ちゃん。




僕の股の間におさまり、
愚息を優しく握り
すぐに舐め始めます。



唾液をたっぷりと含み
一気に愚息が陸ちゃんの
口へと咥えられます。



そして、手と口を
絶妙なテクで動かし
いきなり濃厚なフェラチオ。




一生懸命にフェラをする
陸ちゃんの美しい姿と共に
部屋にはジュルジュルという
やらしい音が響き渡ります。






【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓




関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 錦糸町 ピュアセレクション りく 黒ギャル

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR