FC2ブログ

【池袋 ギャルデリ】ちゃんみー 前編

今回のレポは、

・みぽにゃ <前編><後編

・あみにゃん <前編><後編

・めいちぇる<前編><後編

・うなぎ<前編><後編

と過去に4度もレポしたことのある、
池袋のホテヘル、兼デリヘル、


池袋 ギャルデリ


相性が割といいお店です。



その中で今回指名したのは、

ちゃんみーちゃん







入店して間もない時に
HPですぐに目を付けました。



モザイク越しでも、
可愛さが伝わってきますし
写メ日記もいい感じです。




狙いを定めた日に電話すると、
希望時間よりやや遅めの時間なら
予約できるとのことで即予約。



時間に合わせて池袋まで行き
北口近くの受け付けへ向かいます。




以前は受け付けの対応が
微妙だったこともありましたが、
今回はめちゃくちゃ改善されてて
なんだか嬉しくなります。



風俗の受け付けと言えど、
丁寧な対応だとまた利用したく
なりますよね。



ということで、
無事に受け付けを済ませ、
いつものように近くのラブホに
チェックインして待ちます。




この子に関しては
ちょっとだけ事前情報があり
かなりの期待で胸が膨らみます。




そして、部屋で待つこと15分。




コンコンコンとノックの音。



扉を開けると、
小柄でこれぞ黒ギャルと
言わんばかりのファッションの
派手な女の子。



期待通りの子の登場に
さらに期待と興奮が高まります。





【ルックス】?????



THE GALと言わんばかりの
ルックスで、黒肌全開!!


ギャル好きには堪らない
ルックスなのは間違いなし。


顔も可愛くて、
ギャルファッションも最高です。


このレベルの黒ギャルは
風俗にはかなりの希少価値です。





【スタイル】?????



T153・82(C)・56・83
とプロフィールにあるように
背が小さくて華奢なカラダ。


幼い体型ではあるものの
若さが溢れる黒肌での
この体型はめちゃくちゃに
興奮させられます。


ダンサー系のエロいギャルも
大好きですが、この子のような
小柄な黒ギャルちゃんも
大好物です。


上から覆い被さった時には
征服した感じがして
堪らない興奮を覚えますね。





【キャラ】?????



人見知りをあまりしないのか、
始めから明るく気さくで
かなり接しやすいです。


会話も弾みますし、
話をしながらも
準備もしてくれます。


ギャルを絵に描いたような性格で、
よく喋る子なので、
ギャル好きな方には
ハマると思います。


ただベッドに入れば
ひとりのかわいい女の子で、
積極的なところもあり
ポイントはかなり高めです。





【テクニック】?????
【プレイ】?????



扉を開け、部屋に入れてあげると

「こんにちは~!」

と明るく挨拶をして
ヒールの高いブーツを
脱ぎ始めます。



ギャルファッションがド派手で
ジャラジャラとベルトが
音を立てています。



ソファに座り、
携帯をいじりながら
何気ない会話を楽しみます。



すると、

「とりあえずシャワー浴びます?」

とちゃんみーが言ってくれるので
2人で浴びに行くことに。



ギャル服を一気に脱ぎ去る
ちゃんみーを見ていると
無性に興奮し、

「下着はおれが脱がしていい?」

と思わずお願いしてみると、

「うん♡ いいよぉ♡」

とOKをもらいます。



お互い下着姿のまま、
座った僕の目の前に
ちゃんみーをこちらを
向かせて立たせます。



そして、まず初めに
ブラのホックを外し
小ぶりで綺麗なおっぱいを
露わにすると、
少し恥ずかしそうにするちゃんみー。



さらにパンツを
そっと下ろしていくと
正面からでも割れ目がわかる程の
綺麗なパイパン。



幼い体型ではあるものの
めちゃくちゃ興奮させられ

「かわいいのにエロいねぇ♡」

と言うと、

「そうですかぁ♡」

と照れるちゃんみーを見て
一気にフル勃起になります。




ついつい欲情を我慢できずに
ちゃんみーを横に座らせ
黒肌の内股をスリスリします。



すると、ちゃんみーも
そっと股を広げ、スリスリを
受け入れてくれます。



さらに手を内ももの付け根の方へ
進めていくと、

「はぁっ。。はぁっ。。」

と吐息が漏れ始めるちゃんみー。



これはこのままいけるパターン!
と思ったものの、
ここはぐっと堪えて

「シャワー浴びちゃおう!」

と敢えて焦らします。



ちゃんみーも、

「そうしょっか♡」

と笑って答え、
シャワーに2人で向かいます。




シャワーの中でも、会話は弾み
体も乳首、脇、股間と
丁寧に洗ってくれます。




シャワーからあがると
すぐに2人でベッドの中へと
潜り込んでいきます。



部屋が寒かったこともあり
温め合うように
すぐに抱き合う2人。




顔が近づいたところで
そっと抱き寄せ、

「めっちゃかわいいね♡」

と言うと、

「なんか恥ずかしい~♡」

と照れるちゃんみー。



「ホントにかわいいよ♡」

と続けざまに言うと、

「ホント? 嬉しい♡」

と喜んでくれます。




その笑顔がかわいくて
ギュッと抱きしめ
そっとキスをします。



優しくキスをしながら
指先で乳首をいじると

「あぁっ。。」

とやらしい声が一瞬漏れる
ちゃんみー。



重ねた唇から
舌を口の中へと進め
舌を絡ませます。



それに応えるように
ちゃんみーも舌を絡めてくれ
お互いの唾液が混じり合います。



キスと乳首をいじるだけで
吐息ぐ荒くなるちゃんみーに

「乳首感じるの?」

と聞くと、

「うん♡」

とかわいく答えます。



重ねた唇を離し、
布団に少し潜り込みます。



初めは優しく舌先で、
乳首を舐めると

「はぁぁっっ。。」

と吐息を荒くし、

「気持ちいぃっ。。」

とちゃんみー。




さらにねっとりと唾液を
垂らしながら乳首を責めていきます。



感じるちゃんみーを見ていたら
興奮はかなり高まり、
このまま責め続けたい衝動。



しかし、
その気持ちをなんとか抑え

「少し責めて欲しいな!」

と攻守交代のお願いをします。



すると、

「わかったよ~♡」

と、素直に答え、
布団に潜り込むちゃんみー。



仰向けになった僕の股の間で
こちらを見ながら
愚息を握っています。




そして、優しく亀頭を咥え
少しずつ首を上下に
動かしていきます。




さらに、頭を少し抑えると
少し苦しそうにしながらも
一生懸命にフェラを
続けてくれるちゃんみー。




小さな口の中いっぱいに
愚息が奥まで加えられ
クチュクチュと音を立てる様は
これ以上ない興奮を覚えます。






【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓






関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 デリヘル ギャルデリ ちゃんみー 黒ギャル

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR