FC2ブログ

【大久保 Eメールアドバンス】あゆみ 前編

今回のレポは、
初レポートとなる大久保にある
ホテヘル兼デリヘルの老舗店


Eメールアドバンス



昔は箱ヘルで営業していて、
今は時代の流れでデリヘルへと
変貌したお店です。


何年も前に同店を利用した
記憶があります。




【店の対応】★★★★★



すごく感じのいい店員さんで
指名した嬢以外の女の子についても
色々と教えてくれました。


電話対応もいいですし、
受け付けでの対応も良かったです。


こういうお店は好感が持てるので
また利用したくなりますね。




そして今回指名したのは、
その店員さんも太鼓判を押した
ランキング嬢の


あゆみちゃん









以前はナンバー1だった子で
最近は出勤がやや減り
ランキングも下がっていますが、
元ナンバー1に変わりないので
期待して凸入です!




まずは、このお店の会員証を
持っていないので
当日予約で勝負です。



朝10時、開店とほぼ同時に
電話をすると、狙い通りに
希望枠をGET!!




予約の時間に大久保駅そばにある
受け付けに向かいます。



受け付けが、改札から
あまりに近いのでビックリ。



受け付けで近くのホテルを
案内してもらい、
そこにチェックインすることに。



「近くでキレイめのとこで。」と
お願いしたんですが
近くにキレイなところがなく
結構ボロいホテルで
これまたビックリします。



とはいえ、
期待が高まってることもあり
なんとか許容範囲かな。



そして、部屋で待つこと10分。



コンコンコンとノックの音。



扉を開けると、そこには
オシャレでかわいくて
どこか幼さも残る笑顔の
小柄な女の子。



自分のタイプの子の登場に
一気にテンションが高まります!





【ルックス】?????



顔は多少タイプが別れると
思いますが、僕的には
かなりタイプの顔です。


ファッションは、
ギャルというよりは
オシャレな大学生の様な感じ。


キャバ嬢的な雰囲気も
うっすらと感じます。





【スタイル】?????



T153・83(D)・56・85
とプロフィールにあるように
身長が低くて可愛らしさが
あります。


体型的には少しムチっとしてて
抱き心地的には最高です。


おっぱいも綺麗な
Dカップでこちらも合格点。


スタイル抜群というタイプでは
ないものの、なんとも言えない
愛着を感じてしまう体です。





【キャラ】?????



初めは少し緊張?警戒?が
あったのか堅めの雰囲気でしたが
話しているとすぐに
打ち解けられました。


話も上手で会話が弾みます。


若くて、愛嬌があって、
かわいいので、
キャバクラでも人気に
なりそうな子ですね。


マイペースなところもありますが
それもまた良く思えます。





【テクニック】?????
【プレイ】?????



扉を開けて、中に入れてあげると

「こんにちは~!」

と挨拶をしながら、
ブーツを脱ぐあゆみちゃん。



タイプの子の登場に
こちらが緊張してしまい、
しばらく沈黙の時間…



それを気まずく思ったのか、

「うちのお店は始めてですか?」

と、あゆみちゃんから
話を振ってくれます。



久しぶりに利用することを伝えると、

「そうなんですね。」

と微笑みかけてくれます。



そして、あゆみちゃんは

「とりあえず準備しますね。」

と持って来たバッグから
必要な道具を出し、
湯船にお湯を貯め始めます。



その後、洗面所に向かい、
また何かをしているあゆみちゃん。



何をしてるのかと思い、
覗き込んでみると、
洗面器でボディーソープを
泡立てています。



湯船を貯め、ソープを泡立てる?

勝手によからぬ想像を
してしまいます。



仕事に慣れているようで
テキパキと準備を完了し、
お互い服を脱ぎ、
シャワーに入ります。



シャワーでは泡立てあった
ボディーソープを使い、
丁寧に体を洗ってくれます。



先走ってギンギンになった
愚息を見て、

「たまってるのぉ?」

と、笑って聞いてくるあゆみちゃん。



「結構溜まってるから、
気持ち良くしてねぇ♡」


とそれに答えると、

「わかったよ~♡」

と言ってくれます。



体を洗い終わると、
2人で湯船の中へ。



ソープのプレイのように
潜望鏡をお願いすると

「少しだけね♡」

と、それに応えてくれ
愚息を水面から出します。



すると、あゆみちゃんも
体をかがめ、口の中に
愚息が吸い込まれていきます。



手と口を丁寧に使いながら
優しくフェラチオ。




フェラを2、3分してもらい
興奮が高まってきたところで、

「あとはベッドでね♡」

と言われ、少し冷静になり
湯船からあがり
先にシャワーから出ます。



体を自分で拭き、
ベッドで待っていると
しばらくしてタオルを巻いた
あゆみちゃんが出てきます。




先にベッドで横になり
部屋を少し暗くして待っていると
すぐにあゆみちゃんも
ベッドに来てくれます。




初めはタオルを巻いたまま
添い寝してくるあゆみちゃん。



そのまま腕枕をし、顔を近付け

「可愛い顔してるね♡」

と言うと、

「ホント?嬉しい♡」

と笑顔を見せてくれます。



そして唇を近付け、
そっとキスをすると
あゆみちゃんも目を閉じ
それに応えてくれます。



あゆみちゃんを抱き寄せ、
ディープキスをしようと
舌を入れると、
あゆみちゃんの舌も
絡み付いてきます。



舌と舌が絡まり合い
興奮もどんどん高まっていきます。




さらに体に巻かれたタオルを剥がし、
あゆみちゃんを全裸にすると
目の前にはDカップの美乳が。



その美乳の揉み心地を堪能しながら
さらにディープキスを続けます。



あまりの興奮にガチガチに
硬くなった愚息が
あゆみちゃんの足に当たり
愚息を握られます。



すると、何も言わずに徐々に
手コキを始めるあゆみちゃん。



絶妙な握り具合と手の動きに
思わず感じてしまい、
重ねた唇が離れてしまいます。



それを機に、愚息を握ったまま
布団の中へと
潜っていくあゆみちゃん。



股の間に収まったあゆみちゃんが
握った愚息をジロジロ見て、

「すごい硬いねぇ♡」

とこちらに笑いかけてきます。



そして次の瞬間、
小さなお口をいっぱいに開けて
愚息を吸い込んでいきます。



唾液をいっぱい口に含み
クチュクチュと音を立てながら
丁寧なフェラチオ。



玉舐めから裏筋舐め、
さらには首と手をいっぱいに
使ったピストン運動。



かなりの気持ち良さに、

「めちゃくちゃ気持ちいい♡」

と言うと、
微笑むだけでまたフェラを
続けてくれるあゆみちゃん。



その一生懸命さに
風俗である事すら忘れ
あゆみちゃんが愛おしくなります。






後編へ続く】




2016.2.5

後編に他店在籍情報追加しました!




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓




関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 大久保 デリヘル Eメールアドバンス あゆみ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR