FC2ブログ

【新宿 君を舐めたくて学園】るる 前編

今回のレポは、
過去に2度レポしたことのある


まだ舐めたくて学園
渋谷校


の系列店であり、
新宿発のデリヘル

君を舐めたくて学園




みれいちゃん前編><後編
さきちゃん前編><後編

と当たり嬢が渋谷店で
続いたことで同じ系列店を利用。




そのお店で今回は指名したのは

るるちゃん








今回は突入候補の子のドタキャンで
店員さんオススメの子に
思い切って凸入です。




超プレミア美少女、
前田○子似と書いてあり、
+6000円のプレミア嬢。




僕のタイプからは少し外れますが
プレミア好きの僕的には
チャレンジ精神が湧いてきます。




正直、値段には躊躇しましたが、
他に当てがあるわけでもなく
思い切って決断!




渋谷道玄坂のホテルまで
来てもらうことにします。




店員さんによると
部屋に入ってくれれば
すぐに案内できるとのことで
近くのラブホテルへ。




チェックインして
横になって待つことに。




すると、
デリヘルにしてはかなり早く、
待つこと15分。




コンコンコンとノックの音。




扉を開けると、
満面の笑みで明るい雰囲気の
黒髪のかわいい美少女。




溜まりに溜まったものを
思い切って発散する
気持ちが高まります。





【ルックス】?????



会った時に、思っていた印象と
少し違いがあります。


パネルはかなり前田○子に寄せて
修正してますね。


パネルからは2割程落ちますが
充分にかわいいと思います。


服装は制服で来たので
そのままですが、髪も黒髪で、
明るくて清楚なイメージです。





【スタイル】?????



T163・87(E)・57・86
とあるように、スタイルは
かなりいいと思います。


おっぱいの形も綺麗で
Eカップの美乳。


スタイルとしては
申し分なしですね。




【キャラ】?????



キャラクターも明るくて
かなり好印象で、
色々と気遣ってくれる
とてもいい子です。


プレイに入ってからも
かなり積極的で
こちらのお願いも
なんでも聞いてくれます。


他店で人気があったのも
かなりうなづけます。




【テクニック】?????
【プレイ】?????



扉を開けると、

「こんにちは~!!」

と満面の笑みで挨拶。



「指名してもらって
ありがとうございます。」


と丁寧に伝えてくれます。




荷物をソファーに置き、
お店に確認の電話を済ませ、
ソファーに並んで座ります。




制服のスカートから出る
生足を思わずスリスリすると、

「手あったか~い♡」

と笑顔のるるちゃん。



僕もその応えで調子に乗り
スリスリを太ももから
内側の方まで進めます。



嫌がる素振りもみせず
僕の方を見つめる、るるちゃん。



そして、目があったので
顔を近付けると、
そっと唇を重ねてきます。




フレンチキスを何度か繰り返し
自然とお互いの舌が
重なるようにディープキスへ。



気付けばお互い抱き合いながら
かなり濃厚なキスに発展。



舌と唾液が絡まり合い
興奮はどんどん高まります。



そして、服の上から
Eカップのおっぱいを揉みながら
唾液の味を味わい続けます。



キスをしながら制服のシャツの
ボタンを外し、ブラのホックも外し、
ブラの下から生の
おっぱいを触ります。



最初は優しく、
持ち上げるようにそっと
揉みながら、キスを続けると

「はぁぁ。。はぁぁ。。」

とるるちゃんの吐息に
エロい吐息が混じり始めます。




次第におっぱいを強く揉んでいくと
それに連れて、
2人のキスは激しさを増し、
クチュクチュと音を立てる程の
ディープキスへ。



そして、シャツとブラを脱がし
上半身裸の制服姿にします。



さらに、

「パンツだけ脱いで♡」

とお願いし、
紺のソックスとスカートだけで
中は何も履いてない状態にします。



その姿に異様に興奮を覚え、
僕も全裸になり、
るるちゃんに密着します。



それを見て、るるちゃんは

「エッチですね♡」

と優しい笑顔で僕の愚息を優しく
触り始めます。



その優しいタッチで
愚息は一気にビンビンに。



すると、何も言わずに、
座ったままの僕の愚息を握り、
いきなり咥え始めるるるちゃん。



あまりに急なことで、思わず

「うぅっっ。。」

と声を出してしまいます。



それに構う様子も見せず、
いきなり奥まで咥え込み
濃厚なフェラをするるるちゃん。



唾液を絡めながら、
絶妙な舌遣いと、
手コキをミックス。



積極的に攻められたことで
かなり興奮してきます。




フェラをするるるちゃんの
スカートをたくしあげ、
プリプリのお尻を鷲掴みします。



さらにギンギンになってきた
愚息を見て、

「すっごい硬い♡」

と嬉しそうなるるちゃん。



さらに積極的に
内股舐めから、玉舐めへと
愚息のまわりも
ベロベロと舐め始めます。



あまりの気持ち良さに
鷲掴みにしていたお尻を離し
仰向けにぬる自分。




すると舐め回し攻撃は
さらにエスカレートし、
玉の裏側から、さらには
アナルの方へと進んでいきます。




さすがにアナルを舐めるのは
躊躇するのかと思いきや、
一気に舌でベロベロと
舐め回し始めます。






【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓






関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 デリヘル 君を舐めたくて学園 渋谷 まだ舐めたくて学園 るる

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR