FC2ブログ

【大久保 にゃんだふる】ルイカ 前編

今回のレポは、以前、
ここたんちゃん前編><後編
の時にレポしたことのある
新大久保のホテヘル


大久保 にゃんだふる




今回指名したのは、
以前からかなり気になっていた
ランキング嬢の

ルイカちゃん



ハーフ系のかわいい顔立ちに
スレンダーなのにDカップで、
かなり気になります。




店員さんの話によると
ほぼVIP会員さんで予約が埋まる
かなりの人気嬢とのこと。



実際に出勤日に何度か
予約をトライしましたが
毎度予約はいっぱい。



それでも諦めずに
ダメ元で出勤日当日に
電話をかけてみると
なんとキャンセルが!!



迷うことなく予約を入れます。




そして、指定された時間に
新大久保へ!!




新大久保の路地を入った
ところにある受付で
支払いを済ませ、
指定されたホテルへ向かいます。




受付からすぐそばのホテルに
チェックインを済ませ
部屋で待つこと10分。





部屋のチャイムの音。





扉を開けると、
笑顔で立つハーフ顔の
美ギャルちゃん。





【ルックス】?????



写メ日記で顔出ししていますが
顔はハーフ顔で美人ですね。


ファッションは大学生の
ような雰囲気で
かわいらしい格好。


万人受けする雰囲気があります。





【スタイル】?????



T158・87(D)・57・85
とありますが、実際は
スレンダーというよりは
もう少しムッチリした体型。


おっぱいは形の綺麗な
Dカップで間違いないと思います。


抱き心地はなかなかいい感じで、
ギュッと抱きしめると最高の密着感。





【キャラ】?????



性格は明るくて話しやすく、
かなり好感が持てます。


話していると風俗嬢というより
友達と話しているようで
話も弾みます。


細かいところにも気が利いて
時間最後まで楽しませてくれます。


また会いたくなる
雰囲気の子ですね。





【テクニック】?????
【プレイ】?????



扉を開け、部屋に招き入れると

「こんにちは~!」

と明るい挨拶。



荷物をソファーに置き
ベッドの端に座るルイカちゃん。



ハーフ顔のかわいい顔を見て、

「綺麗な顔だねぇ♡」

と思わず褒めると、

「そんなことないですよ~。」

と笑顔で謙遜します。




2人でベッド脇に座りながら
他愛もない話をしばらくします。




ほどほどに会話が盛り上がって
きたところで、

「もっとこっちおいで!」

と僕のすぐ横に座らせ
そっと抱き寄せます。



そして、顔を近づけ唇を重ねると
ルイカちゃんも目を閉じ
それに応えてきます。



何度かフレンチキスを
繰り返した後、舌を優しく
ルイカちゃんの口の中へと進めます。



すると、ルイカちゃんの舌も
僕の舌へと絡まりついてきます。



思わずギュッと抱きしめながら
さらに激しく舌を絡めると、

「はぁぁっ。。」

と、ルイカちゃんの
吐息が漏れるのが微かに聞こえます。



気付けば、僕に抱きつきながら
トロンとした目つきのルイカちゃん。




このまま即プレイに
突入できそうな雰囲気。



しかし、ルイカちゃんの感じから
濃厚プレイが楽しめそうだったので

「シャワー浴びちゃおうか!」

と、敢えてこちらから言うと、

「そうだね♡」

と、2人で一緒に
シャワーを浴びるとこに。



シャワー内ではお互い
寒がりながらもサッと体を洗い、
すぐに上がります。



先にベッドに入った僕を
追いかけてくるように
ベッドに来るルイカちゃん。



布団が冷たかったこともあり、
すぐに密着し、抱き合う2人。




部屋の明かりを暗くし、
プレイモードへ即突入します。




抱き合いながら、
軽く唇を重ね、
次第にディープキスへ。




舌を絡めると、

「はぁぁっっ。。」

と、いやらしい吐息になる
ルイカちゃん。




抱きつき、キスをしながら
やや乱暴にお尻を揉むと、
さらに吐息が荒くなります。



同時におっぱいを優しく揉み、
次第に強く揉んでいくと
どんどん息があらくなる
ルイカちゃん。




キスをしながら、
体中を触られたことで
かなり興奮してる様子。




「ルイカちゃんはS?M?」

と聞くと、

「合わせられますよ♡」

と答えるルイカちゃん。




雰囲気的には
かなりMっぽく見えますが、
合わせてくれるとのことなので
まずは攻めてもらうことに。




仰向けに寝た僕の上に跨り
僕を見下ろしながら、

「乳首感じる?」

と聞いてきたので、

「感じるよ!」

と答えます。




すると、そっと布団をかぶり
乳首を優しく舐め始めます。



優しく丁寧に両方の乳首を舐め、
時折、上目遣いでこちらを
見てくるルイカちゃん。




ある程度、乳首を舐めたところで、
今度は股の間に入り込みます。




優しく愚息を握り、
まずは亀頭をそっと舐め始めます。




そして、今度は口に亀頭を頬張り
一気に愚息を奥まで咥え込みます。



優しく吸い付くような
フェラチオに思わず、

「うっっ。。」

と少しだけ力むと、

「気持ちいい?」

と反応を確かめるルイカちゃん。



「すごい気持ちいぃ♡」

と答えると、
笑顔でさらに首を動かし始めます。




ネットリと舌を這わせるように
内股から玉舐め、
アナル近くまで濃厚に
舐めてくれます。




優しく吸い付く感じが
最高に気持ち良く
愚息は一気にガチガチに。




そして、再び愚息を咥え込み
唾液を絡めながら、
激しいピストン運動。




フェラのジュルジュルと
いう音だけが部屋に響き渡ります。






【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓






関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 大久保 ホテヘル にゃんだふる ルイカ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR