FC2ブログ

【渋谷 にゃんだふる】しゅり 前編

今回のレポは、
このブログ最高レポ回数になる


渋谷 にゃんだふる




過去には、


のぞみちゃん前編> <後編

RANちゃん前編> <後編

レナちゃん前編> <後編

りなちゃん前編><後編

てぃなちゃん前編><後編


と多く紹介しています。






その店の名で今回指名したのは、
前から気になっていた


しゅりちゃん










モザイク越しに写真を見る限り
小柄な白ギャルちゃん。



Eカップのおっぱいと、
スレンダーな体に惹かれます。



出勤が昼間がメインとのことで
仕事が休みの日の前日に予約電話。




希望の時間とは少しズレましたが
なんとか予約をGET!!




予約当日、いつものように
道玄坂に向かいます。



到着が早過ぎたこともあり
コンビニで飲み物やお菓子を
購入してから受付へ。



受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックインします。




そして部屋で待つこと15分程。




コンコンコンとノックの音。




扉を開けるとそこには
かなり高いヒールのブーツを履いて
今時の格好をした
おいしそうな白ギャルちゃん♡



間違いなくおいしく頂けそうな
谷間が微妙に見えて
テンションがあがります。





【ルックス】?????



マルキューを歩いていそうな
今時の白ギャルって感じです。


顔も可愛く、
髪の毛も金髪で長く、
好物の条件は揃ってます。


服の上からもわかる
むっちりおっぱいに
エロオーラを感じます。





【スタイル】?????



T153・85(E)・57・83
とあるように小柄の巨乳ちゃんです。


小柄ながらもくびれもあって
バランスのいいカラダしてます。


プロフィール通りの
形の綺麗なEカップだと思います。


密着した時の抱き心地も
なかなかです。





【キャラ】?????



見た目とは少しギャップがあり、
話もしやすくて、気遣いもできる
いい子ですね。


今時の子とは言え、
話してて苦手だと思う人は
少ないと思います。


ベッドでのスイッチの入り方も
可愛らしくて好きですね。





【テクニック】?????
【プレイ】?????



扉を開け、部屋に招き入れると

「こんにちは~!」

と明るい挨拶しながら
ブーツを脱いでいます。



ブーツを脱ぎ終わり、

「初めましてですよね?」

としゅりちゃんに聞かれ、

「うん。」

と答えます。




「やっと会えて嬉しいよ!」

とこちらが言うと、

「最近、結構出勤してますよ!」

としゅりちゃん。



昼間出勤だとなかなか
これなかったことを伝え、

「しかもかわいいしね♡」

と言うと、

「そんなことないですよ♡」

と笑顔で答えてくれます。




まずはソファーにちょこんと
座っているしゅりちゃんを
手招きして、すぐ横に座らせます。



若い子の生足がすぐ横にきて、
我慢できずについ触っても
嫌がる素振りも見せない
しゅりちゃん。



調子に乗って自分の顔を
しゅりちゃんの顔に近づけ

「チューして!」

と言ってみると、
なんの抵抗もなく
唇を重ねてくれます。



何度かフレンチキスを繰り返し、
そっと舌をしゅりちゃんの
口の中へと進めていくと
それに応えるように舌が
絡まり始めます。



片手を肩に回し、
もう片方の手でおっぱいを揉むと

「はぁぁっ。。」

と小さく声を出すしゅりちゃん。



その声に興奮し、
一気にテンションが上がります。



おっぱいを揉みながら
さらに舌と唾液を絡めて
ジュルジュルと音がする程の
濃厚なキス。




段々ブレーキが効かなくなってきた
僕は、服を手繰り上げ、
服の中に手を進め、
ブラのホックを外します。




そしてEカップの生乳に触れると
しゅりちゃんの吐息が荒くなり、
それと同時に、僕もおっぱいの
柔らかさに興奮が高まります。




さらに上の服を脱がし、
しゅりちゃんを上半身裸にし、
同時に自分も上半身裸になります。




抱き合いながらキスを繰り返し、
体を密着させる2人。



しゅりちゃんの方からも
積極的に体を寄せてきてくれます。




その時のしゅりちゃんの
温もりや密着感が
なんとも言えない堪らなさです。





そして、一度密着した体を離し、
座った状態のしゅりちゃんに跨り、
一気に両方のおっぱいを
激しく揉みしだきます。




それと同時に
ネチョネチョに舌が絡まるように
舌を奥まで進めると
それにも応えるしゅりちゃん。




どんどん興奮が高まり、
今度は鷲掴みした
おっぱいにしゃぶりつきます。




すると、

「はぁぁぁっ。。。」

と、やらしい声を出し始める
しゅりちゃん。




ベロベロと両方の乳首を
舐めまくると喘ぎ声も
次第に大きくなり、
2人の興奮はかなり高まってきます。






【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓





関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル にゃんだふる しゅり 白ギャル

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR