FC2ブログ

【渋谷 にゃんだふる】のぞみ 前編

今回のレポは、

風俗が乱立する渋谷の中でも、
一際にぎわいをみせる、
渋谷道玄坂のホテヘル。

渋谷 にゃんだふる



【店の対応】★★★☆☆

この日の店員は感じがいい店員さん。

以前、体のでかい感じ悪い店員に
当たりましたが、
あの店員なら★0ですね。

「15分時間が押してるから
スタートが遅れる」
と店員に電話で言われ、

予約より10分遅れて行ったら、
「予約より遅く来ていいとは
言ってない」と文句言われて、
切れそうになったことがあります。




話がそれましたね。




人気店の中で、
レア出勤ではあるものの、
出勤時にはいつも予約完売となる
人気嬢、

のぞみちゃん








HP上の紹介でも、ルックスを
ベタ褒めしているので、
期待して予約電話。


当日にたまたま緊急出勤してくれたので、タイミング良く予約成功!


受け付けを済ませ、
近くのダイヤモンドというホテルで
待つこと15分。


コンコンというノックの音。


扉を開けると笑顔で立っている
のぞみちゃん。



【ルックス】?????


やや甘めの★?つ。

HP上には佐々木希や板野友美の
名前を挙げていますが、
そんな雰囲気は全くないかと。

もっとふわっとして、
かわいい感じ。

人によってタイプは別れると
思いますが、僕的にはタイプの顔。



【スタイル】?????


HPの写真からスレンダー体型を
想像していましたが、
実際は写真よりややぽっちゃり。

おっぱいもCカップとあるように
やや小さめですが、
Cにしては揉み心地はgood。

全体的にムチムチした感じです。



【キャラ】?????
【テクニック】?????
【プレイ】?????


扉を開けると笑顔で

「はじめまして~!!」

と、元気で好印象。



写真とはイメージが違うものの、
雰囲気もまあまあタイプ♡



その日の1人目だったのと、
急いで来たというのとで、
会話もほどほどにシャワーを
浴びることに。



女の子の方から早めにシャワーへ
誘ってくれるのは
時間も無駄にならないので
いいですね。


裸になるのぞみちゃんを
後ろから見つめ、
若いムチムチの肌を見ていると
既に愚息はビンビンに。



恥ずかしいけど、

「たまってちゃっててさ」

というと、

「まぢ~ (笑) すごい硬いじゃん」

とシコリながら洗ってくれます。



溜めに溜めた精子を
まだまだ出すわけにもいかないので、

お互いの体を洗い合い、
割れ目の方に手を伸ばして、
マ○コまで洗うと
一瞬やらしい顔になるのぞみちゃん。


しかし、

「まだ~~!!」

と、ストップが。



確かに少し焦りすぎですね。


きちんと隅々まで体を洗って、
さっぱりして、
ベットで待つことに。



2、3分後、タオルを巻いて
出てくるのぞみちゃん。



ベットで横になる僕に
タオルを外して
裸で添い寝。


堪りません♡



かなり気持ちが盛り上がってきた
僕は「ホントかわいいね♡」と
褒めてまくります。


すると嬢も照れながらも、
喜んでくれてます。


その流れでキスを要求すると
躊躇なく舌を絡めてきてくれます。



若いムチムチの体を抱きしめながら
激しいDKをするのが大好物なので
音を立てながらDKしまくりです。



このまま攻め続けたい
気持ちもありましたが、
ここは我慢して、
受け身になることに。



「あとで気持ちよくしてあげるから
先に少しだけ気持ちよくして♡」

と言うと、

「わかったぁ!」

とかわいい返事。



僕の上に跨ったのぞみちゃんは、
軽い乳首舐めをしたあと、

そのまま僕の股の間に潜り込み
舌先で亀頭を舐めてまわります。



微妙な焦らしが堪りません。



焦らしに暫く耐えると
のぞみちゃんの口に
僕の愚息が奥まで入っていきます。





【後編へ続く】



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いしまーす!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル にゃんだふる のぞみ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR