FC2ブログ

【渋谷 まだ舐めたくて学園】さき 前編

今回のレポは、
先日もレポしたばかりの
渋谷発のデリヘル


まだ舐めたくて学園
渋谷校




みれいちゃん前編><後編
で、完全に気を良くして、
また同じ店を利用。




HPを見る限り、
写真では判断がつきづらいので
写メ日記を参考に。




その中で今回指名したのが、


さきちゃん










写メを見る限り、
お顔はかなりかわいいし、
おっぱいはFカップ♡




しかし、プロフィールのW60と
写メの撮り方に、ポチャ疑惑…



とは言え、むっちりボディーで
顔が可愛ければ許せるタイプなので、
思い切って指名してみました。




さっそく出勤を確認すると
その日に出勤となっているので、
すぐに店に電話。



すると、
夕方に電話したにもかかわらず
「ご案内は深夜2時です。」
と言われ、敢え無く断念。



2度目の電話は、昼間の時間に
電話すると希望の
早めの時間をゲット!!




予約時間が近づく頃に
渋谷道玄坂のホテルに向かいます。




ホテルにチェックイン後、
お店に電話で連絡。



予定時間より早めに来れる
とのことで、早めでお願いし
そのまま部屋で横になることに。




すると10分も経たないうちに
コンコンコンとノックの音。




扉を開けると、
制服姿に上着を一枚羽織っただけの
少し寒そうな格好の白ギャルちゃん。




顔が可愛く、服の上からも
肉付きの良さがわかり
妙に興奮させられます。





【ルックス】?????



顔は今時の白ギャルメイクで
なかなか可愛くて好きですね。


ファッションは制服姿なだけに
よくわかりませんが、
若いだけあって制服が似合ってます。


髪型やネイルからも
オシャレな感じがして、
ポイントは高めです。


HPのプロフィール写真と
写メだと違う感じがしますが、
写メの方が実物に近く、
俗に言う逆パネマジな気がして、
なんだかかわいそうな位です…





【スタイル】?????



T156・92(F)・60・88

とあるように、
身長はやや低めで、
ムチっとした体です。


Fカップは天然モノで、
なかなかいい形です。


ちょいポチャですが
僕はむしろ抱き心地がよくて
好きな体型です。


スリムじゃないとダメな方は
合わないと思いますが、
ムチムチの巨乳を抱きたい方には
お勧めの体ですね。





【キャラ】?????



キャラはニャンニャン系?の
明るい子で、
話しやすくて人見知りしない感じ。


後編まで読んで頂けると
わかりますが、ドMちゃんですw


プレイの前後でも
くっついたりチュウしたりと、
恋人モードが満喫できます。





【テクニック】?????
【プレイ】?????



扉を開けて、
部屋の中に招き入れると、

「こんにちは~!」

と明るい挨拶。



謎に多い荷物をソファに置き、
お店に電話するさきちゃん。



すぐに電話連絡を済ませ、
お仕事セットを準備しています。




可愛いお顔のムチムチボディーに
すでに興奮気味の僕は、
電話が終わったばかりの
さきちゃんを近くに呼び寄せます。



近づいて来たさきちゃんの
手を引きベッドに座った自分の
股の間に向こう向きに座らせます。




そして後ろから抱き付き
おっぱいを鷲掴みにすると、

「ハッハッ♡」

と、僕の腕に捕まるさきちゃん。




おっぱいを揉むのを許されことで、
さらに激しく揉んでいると
あっという間に愚息はカチカチに。



すると、その硬くなった愚息が
お尻に当たり、硬さに気づいたのか
2人の体の間に
手を伸ばしてくるさきちゃん。



そして、愚息の硬さを確認し、

「わぁ!硬いっ!!」

と愚息を服の上から撫でながら
笑顔でこちらを見てきます。




その笑顔に引き込まれ、
そのまま唇を重ねフレンチキス。



さらに我慢できずにに、

「もっと激しくキスして。」

とお願いすると、
一気に濃厚なディープキスへ。



2人の舌と舌が
ねっとりと絡まり合います。




そして、制服のシャツのボタンと
ブラのホックを一気に外し、
Fカップのおっぱいを直接
強く揉みまくります。



すると、さきちゃんも

「はぁぁ。。」

と、体の力が抜けるように
こちらに身を預け、
トロンとした目付きに。




次第にキスも激しくなり、
2人の唾液でジュルジュルと
音が聞こえる程に。



その流れで2人とも、
上の服を脱ぎ、裸になると
さきちゃんもギュッと抱き付き
積極的に舌を絡めてきます。




もうこの時点でエロモード全開!



さきちゃんの股の間に手を這わせ
マ○筋をなぞると、既に
ジワーッと熱を感じます。



そして、クリトリスの辺りを
指先で行ったり来たり往復すると、

「ダメ♡ 濡れちゃう♡」

と、さきちゃん。



「じゃあ脱いじゃいなよ!」

と煽ると、

「うん♡」

と答え、パンツを脱ぎ
スカートだけになるさきちゃん。



「おれのも脱がして!」

とお願いすると、
パンツまで全て脱がされ
全裸にされてしまいます。



出会って10分程で、
2人はほぼ全裸で体を密着させ、
濃厚なキスを堪能。






【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓





関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル まだ舐めたくて学園 さき 白ギャル

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR