FC2ブログ

【新宿 ナイトヴィーナス】ゆり 前編

今回のレポは、

AV女優の椎名ひかるちゃんも
在籍する、新宿発のデリヘル、


ナイトヴィーナス



コースによっては全裸入室もでき、
ハイレベルな女性を
数多く備えてるという
触れ込みのお店です。





【店の対応】★★★★☆



電話の対応も丁寧で感じが良く
かなり好印象です。


時間や金額など詳しく説明があり
店員さんが教育されているのを
感じました。


某サイトでもランキング上位に
入っているのはそのあたりに
ある気がします。


ただ出勤に関しては、
女の子の管理が甘いのか、
空出勤なのか、HP上で
出勤になっているにもかかわらず、
実際はお休みしていることが
ありました。





ということで、
そのお店の中で今回指名したのは、
顔出しが少ない在籍嬢の中で
モザイクなしで顔を
写メ日記に載せている、


ゆりちゃん









HP嬢の写真と
写メ日記の写真とでは
だいぶ印象が違います。



今回は写メ日記に載せている
写真が気になったので
指名してみることにしました。




どれくらいの人気嬢かは
わからなかったので、
当日の営業開始と同時に電話。



すると、すんなり希望時間の
予約を獲得!!



出だしは好調です。




予約時間に合わせて、
お店の方に勧めてもらった
新宿のホテルに向かいます。




チェックインを済ませ、
お店に入室の電話をすると、
15分程度で到着するとのこと。




そして待つことちょうど15分…




コンコンコンとノックの音。



扉を開けると、
そこに立っていたのは
キャバ嬢風の若くて
スレンダーな女の子。



なかなかの上物登場に
テンションが上がります。





【ルックス】?????



HPのパネルより、
実物の方がかわいいと思います。


パネルがお姉さんぽく見えますが
実際は若くて今時の
オシャレな子といった印象。


好みによるとは思いますが
僕的には実物の方が好きですね。


写メ日記が参考になると思います。





【スタイル】?????



T157・85(C)・56・84
とあるように、細身で
すらっとしています。


おっぱいはCとありますが、
Bくらいかな。


小さめではありますが、
綺麗な形でスタイルは
まぁまぁいいと思います。





【キャラ】?????



イメージはおっとり系?って
感じだったんですが、
実際はサバサバ系でした。


イチャイチャ系や
甘えた系ではありませんが、
プレイにはそれなりに
積極的でベッドの上で
キャラが変わるのは
ポイント高めですね。


おそらく、
甘えるのは嫌いじゃないけど、
うまくできないタイプ?
かな、と。


話しやすさもあるので、
僕的には好きなキャラです。





【テクニック】?????
【プレイ】?????



扉を開け、部屋に入ってくると
パンプスを脱いで、

「こんばんは~!」

と、挨拶。



勝手な印象で、かわいい声を
想像していたので、
若干酒焼け?的な
低めの声にビックリ!!




荷物をソファーに置き、
店に電話をするゆりちゃん。



店員さんとの電話でも
サバサバした感じに
なんとなくキャラがわかります。



とはいえ、
綺麗な髪の毛に、綺麗なネイル、
整ったメイク。



ドレスを着ていれば
どこかの高級キャバクラに
いても遜色ない雰囲気です。



そして、なんとなく見つめていると

「シャワー行きます?」

と、すぐにシャワーのお誘い。



ダラダラ時間稼ぎをする嬢も
いるなかで、プレイ時間を
稼ごうとしないのは
嫌いじゃありません。



「来たばっかりだしゆっくりしな。」

と言うと、

「ありがとう。」

と笑顔になるゆりちゃん。



あまり急いでせかせかするよりも
会話を楽しむのも、
たまにはいいのかなという
珍しく賢者モードな自分。



僕もいつもがっついて
ばかりじゃないんです (笑)



そして15分程会話を楽しんでから、
2人でシャワーに行くことに。




シャワーでも気さくに話し、
体も洗ってくれます。




先にシャワーから上がり、
ベッドの上で待っていると
すぐにゆりちゃんも
タオルを巻いて出てきます。



布団の中に誘い込むと、
部屋が寒かったこともあり
すぐに抱き合う2人。



ゆりちゃんの体に巻かれた
タオルを剥がし、
肌と肌を密着させます。



ゆりちゃんの体が温かい事に
心地良さを感じ、強く抱きつくと
ゆりちゃんもそれに応えるように
抱きつき返してくれます。



そして顔を見つめると、

「見過ぎだから~w」

と少し照れるゆりちゃん。



それでも何も言わずに
まじまじと見つめ、
唇を近づけて行くと、
ゆりちゃんも自然と
瞼を閉じ唇を重ねてきます。



優しく唇を重ね、
唇の柔らかさを感じ、
何度かフレンチキス。



次第にキスの時間が長くなり、
舌を口の中に滑り込ませてみます。



するとゆりちゃんは口の中に
入ってきた舌を受け入れ、
さらに舌を絡めてくれます。



唾液とともに舌が絡まり
時折ジュルジュルと音が
鳴りながらのディープキス。



それに興奮を覚え、
優しくおっぱいを揉むと、

「はぁぁっっ。。」

と、キスの合間から
小さく可愛らしい吐息が
漏れ始めます。



近づけていた顔を離し、
乳首の方へと唇を運びます。



そして舌先で優しく
乳首を舐めると、

「うっっっんっ。。」

と感じるゆりちゃん。



次第に舌全体で両方の乳首を
舐めると、ゆりちゃんの
吐息も次第に荒くなります。



このまま攻め続けるのも
悪くはないんですが、
止まらなくなる可能性が高いので、
攻めはここでストップ!



代わりに、

「先に攻めて♡」

と、お願いすると、

「いいよ~♡」

と、可愛らしい返事。



ただ話しているときと
ベッドの中では
声のトーンが少し違って
可愛らしくなります♡



攻めてくれることになった
ゆりちゃんは僕の上に跨り、
両方の乳首を丁寧に
ねっとり舐め始めます。



しばらく乳首を舐めた後は、
一気に股の間へ。




そして、口の中に唾液を溜め
亀頭目掛けて
ダラ~っと大量に垂らします。



その光景にかなり興奮!!



そして、愚息を優しく掴み
ゆりちゃんはお口の中へと
一気に飲み込んでいきます。




いきなりの濃厚なフェラに
思わず、

「おっっっ!!」

とビックリして、
力んでしまいます。



しかし、それを気にするでもなく
濃厚なフェラは続きます。




玉舐め、裏筋舐め、
ピストン運動、手コキと
絶妙なバランスで攻めてきます。



唾液たっぷりのフェラが
堪らなく気持ち良く、
ジュルジュルという音が
やたらとエロく聞こえます。



「奥まで咥えて!」

とお願いすると、
何も言わずにしっかりと
愚息を咥え、激しいピストン。




サバサバしていたのが
嘘のように献身的なフェラ。




思わず、

「このままだと逝かされちゃうw」

と言ってみると、
さらに首の動きを
早くするゆりちゃん。





【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 デリヘル ナイトヴィーナス ゆり

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR