FC2ブログ

【渋谷 まだ舐めたくて学園】みれい 前編

今回のレポは、
初レポとなる渋谷のデリヘル


まだ舐めたくて学園
渋谷校




前から気にはなっていましたが、
なかなかタイミングが
ありませんでした。



店の内容的には、
即尺アナル舐めが当たり前の
結構ハードで素敵なお店です♡



少し前の対戦になりますが、
改めて今回のレポを
することに致しました。




【店の対応】★★★☆☆



全体的には丁寧な対応ですが、
予約に関してはやや手間を
感じました。


店員さんがかなり時間に
厳しい印象で、やや高圧的な
態度の店員さんもいました。


時間きっちりの予約確認電話が
必要だということ(早めもダメ)、
予約時間にも1時間の幅があるのが
少し気になります。


実際は予約時間が
9時だったんですが
9時~10時のスタートと言われ、
実際のスタートは10時10分でした。


まぁ風俗なら許容範囲ですが、
ホテルの延長にもなるので
時間には充分気をつけた方が
いいと思います。



ちょっと長くなりましたが、
気合い入れてきっちり
連絡すれば何の問題もありません。





以前から店名はよく聞き、
在籍嬢が多く、
いい子も多いとの噂の店で、
タイプの子を発掘することに。



その中で、この子だ!
という子を数名発見し、
その中から特に気になる一人を
指名しました。



その指名した子とは、


みれいちゃん










写メが超絶かわいいです♡



写メ日記を頻繁に更新していて
人気嬢のようですね。




存在を知ってしまった以上、
居ても立っても居られず、
急いで出勤予定を確認。



すると翌日に出勤予定に
なっているではありませんか!!



慌てて店に電話です。



すると、まさかの 前日でも既に
予約完売!!



なかなかの人気ぶりです。



そして、2度目も予約を失敗し、
3度目でやっと予約に成功。





意気揚々と渋谷に
乗り込みたかったのですが、
仕事の都合で新宿のホテルに
呼ぶことに。




新宿のホテル街の中でも
きれいに見えるホテルをチョイス。



チェックインを済ませ、
部屋で横になり待ちます。




待つこと20分。



コンコンコンとノックの音。



扉を開けると、
プロフィールの格好のまま
上に1枚羽織ったリアルな制服の
めちゃくちゃかわいい女の子。




この扉を開けて
タイプの子が立っている瞬間が、
なんとも言えない喜びです。





【ルックス】?????



写真そのまま?いや、それ以上?
それぐらいにかわいいです。


ちょっとロリっぽい、
甘えん坊な表情もしますね。


私服は見れませんでしたので
ファッションはわかりませんが、
制服は似合ってます。


笑顔がかわいくて、
可愛がってあげたくなるタイプで
おじさんをメロメロにして
いそうな印象です。





【スタイル】?????



T158・84(C)・57・85

とあるように、
バランスもよく申し分ない感じ。


おっぱいはそれほど大きくは
ありませんが、くびれもあり、
スタイルはなかなか。


この可愛さで、このスタイルなら
充分すぎますね。





【キャラ】?????



おっとりマイペースで、
ちょっとだけにゃんにゃん系です。


風俗嬢といった印象は
あまり受けず、普通の女の子って
感じがします。


話も上手に聞いてくれ、
好きなことを聞いてあげると
いろいろ話してくれ、
充分に恋人気分を味わえます。





【テクニック】?????
【プレイ】?????



扉を開け、部屋に入れてあげると

「こんにちはぁ~!」

と、明るい挨拶。



荷物を床に置いて、
その場に座り込み、

「お店に電話だけしますね。」

と、電話をして、
代金の受け渡しを済ませます。



パネルはあまり当てに
してなかったので、思わず、

「かわいいねぇ!」

と言うと、

「いやいや、そんなことないです。」

と、みれいちゃん。


「写真より全然かわいいよ!」

「写真が一番ですよ。」

とありきたりの褒め方にも、
謙遜しつつ嬉しそうにしてくれます。



あまりのかわいさに、
近くに呼び寄せ、抱き着くと
みれいちゃんも
抱きつき返してくれます。



そして2人で見つめ合い、
お互い引き寄せられるように
自然なキス。



たまらず2度、3度と
フレンチキスを繰り返します。



もうこの時点で、みれいちゃんに
メロメロにされてしまいます。




このお店は、基本のコースが
即尺アナル舐めコースと
いうこともあり、色んなことを
要求できたのかもしれませんが
そんなことをすっかり忘れ、
完全に恋人気分。



キスをしたり、
抱き合ったり、
じゃれあったり、
と時間を楽しみます。



徐々にムラムラしてきた
ところで、お互い一枚ずつ
服を脱がせていき、
2人とも下着に。



そして、また抱き合い
体を重ね合うと、
堪らず愚息はビンビンに。



そっとブラを外し、下も脱がし、
自分も脱がせてもらいます。



さらに抱き合いキスをしていると
このまま続けたくて堪らなくなり、
愚息もパンパンに。




しかし、この子の前では
グッと我慢をしなくては!



なんとか紳士に、自ら、

「シャワー浴びようか。」

と、2人でシャワーを浴びに
誘導します。



すると、みれいちゃんが、
最後にギュッと抱きついてくれて
堪らない気持ちにさせられます。



この辺りが、上手に男心をくすぐる
人気嬢たるものなんでしょう。



シャワー中も話をしながら
体を丁寧に隅々まで
洗ってくれます。



体を洗い終え、
先にベットで待つことに。



待つこと数分、
すぐにみれいちゃんも出てきます。




我慢できずに、すぐにベッドに
呼び寄せ、再度
イチャイチャモードへ突入。




みれいちゃんの顔を見つめ
優しくフレンチキスをします。



そしてディープキスをしに
舌を入れようとすると、
ほぼ同時にみれいちゃんの
舌が僕の口の中へ侵入してきます。



さっきまでの優しいキスとは
真逆の激しいディープキス。



みれいちゃんの舌が濃厚に
僕の舌に絡まり、
お互いの唾液がねっとりと
絡まり合います。



強く抱きしめ、キスの激しさを
エスカレートしていくと、
みれいちゃんもそれに応え、
これ以上ないディープキス。



気付いた時には、2人の吐息は
かなり荒くなっています。




興奮した僕はみれいちゃんに
攻めて欲しいとお願いすると、

「いいよ♡」

とおっとりした笑顔で答え、
僕の上へと体を重ねていきます。




最初に、おどけた顔で
上目遣いになり
乳首を舐め始めるみれいちゃん。



次第に舌をレロレロと
動かしながら、両方の乳首を丁寧に
舐めてくれます。



さらにみれいちゃんは
体の至る所を愛撫しながら
股の間へと下がっていきます。



太ももの内側を舐め、
玉を舐め始め、
次第にアナルの方へと
進んでいくみれいちゃん。



自然と舐め易いように
足を挙げてしまう自分。



みれいちゃんも、
僕の足を抑え、一気に
アナル舐め!!



あまりにいきなりの濃厚な
アナル舐めに、思わず、

「ヤバっっ。。」

と、声を出さずにはいられません。




そしてその声を聞いて、
こちらを上目遣いで見た後、
さらに唾液を増した、
クチュクチュと音を立てながらの
アナル舐めへ。




こんなかわいい子が
こんなに濃厚なアナル舐めを
してくれるなんて!!

そう思うと、興奮は絶頂!



すると、みれいちゃんが

「気持ちいい?」

と聞いてきたので、

「こんなん初めてだよ。」

と素直に答えます。




それを聞いたみれいちゃんは
愚息を優しく握り、
亀頭を舌先で舐め始めます。



さらに硬くなる愚息は、
吸い込まれるように一気に
みれいちゃんの小さな口の中へ。




唾液をたっぷりと含ませた
濃厚なフェラチオに
思わず体に力が入ります。



すると、みれいちゃんも
唾液を増やし、口と手を使いながら
絶妙な加減のフェラチオ。




唾液の多さに、
部屋にはクチュクチュという
音だけが響き渡ります。






【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル まだ舐めたくて学園 みれい

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR