FC2ブログ

【渋谷 にゃんだふる】てぃな 前編

今回の体験レポは、

このブログ、最多のレポ回数の


渋谷 にゃんだふる




過去には、


のぞみちゃん前編> <後編

RANちゃん前編> <後編

レナちゃん前編> <後編

りなちゃん前編><後編


と良嬢ばかりを紹介しています。




その店の名で今回指名したのは、


てぃなちゃん









このパネルはヤバすぎます♡



そして、プロフィールに、
身長 167 、B 84(C) W 56 H 82
とある様にスレンダーな
モデル並みのスタイル。



必然的に期待でいっぱいになります。



新人ということもあり、
予約争奪戦の様相を覚悟し
慌てて店に電話。



すると運良く希望の
予約枠をゲット!!





時間が近くなり、いつものように
渋谷の道玄坂を目指します。



百軒店の受付で支払いを済ませ、
近くのラブホテルに
チェックインして待ちます。



そして、部屋で待つこと10分。



ベッドでくつろいでいると
ゴンゴンゴンとノックの音。



扉を開けると、
そこに立っていたのは、
モデル体型のオシャレな
若いギャルちゃん♡



この子とこれから
抱き合えるのかと思い、
最高にテンションが上がります。





【ルックス】?????



寒い日にも関わらず、
薄目のコートとブーツで登場。


今時のファッションで
オシャレな感じです。


パネルが良過ぎるせいか、
さすがに少し落ちます。


若干、顔は面長で、
印象もやや違いましたが、
風俗嬢としては
充分かわいいと思います。


店の中で1人だけ違う感じの
パネルなのは、なにか理由が
ありそうですね。




【スタイル】?????



スラッと背が高くモデル体型で、
オシャレな格好なので、
普通に歩いていてすれ違っても
気になる存在だと思います。


プロフィールにはCカップと
ありましたが、B寄りのCと
いったところでしょうか。


ちょっと気になったのは、
おっぱいを含めて
体に張りがない感じがしました。




【キャラ】?????


昼間だったこともあってか
挨拶もかなり元気な感じ。


大阪出身らしく、
テンション高めの関西弁で
しゃべりまくります。


かなりの自信家で、
自慢話やお金の話が好きみたいで、
若さ故の痛い子??です♡


僕的にはそういう子を
プレイで攻めまくるのも
嫌いじゃないので
それなりに楽しめます。




【テクニック】?????
【プレイ】?????



扉を開けて、部屋に招き入れると、

「こんにちは~!」

と、ブーツを脱ぎながら
明るい挨拶。



部屋の中に入り、荷物を置くと
ドスンといきなりベッドの
上に座り込みます。



「初めましてだね。」

「そうですねぇ。」

と挨拶から、他愛もない内容へと
色々をしていきます。



「かわいいし、こんな仕事
してるようには見えないね。」

と言うと、

「それ良く言われます(笑)」

と冗談か本気なのか、
わからないトーンで返事。。



その後も話すこと20分…



そろそろシャワーを浴びようかと
立ち上がり、自ら服を脱ぎ始める
ものの、てぃなちゃんは
立とうともしてくれません。



時間稼ぎ??
単なる話好き??
って、思いながら服を脱いでいると
なぜか1人裸になってしまう自分。



「え?シャワー浴びないの?」

と聞くと、

「えぇよ。浴びようか。」

と渋々といった様子。



こんにゃろ~!!
ベッドの中でギャンギャンに
いじめてやるからな!!
と心の中で叫びます。



なんとかシャワーに
2人で向かいます。



シャワーでは、
お互いそれぞれ身体を洗い、
先にこちらからあがります。



そして、待つこと5分。



シャワーからあがり、
やっとベッドに2人並びます。



と、思ったら、
またもマシンガントーク!



どうやら自慢話を聞き過ぎてる
自分にも責任があるらしいので、

「中に入りな!!」

と布団の中に誘い込みます。



話し足りない雰囲気を無視して、
体に巻いたタオルを剥がし、
少し強引に抱き、唇を重ねます。



すると、今までの会話を辞め
プレイモードにいきなり突入。



フレンチキスを繰り返していると
てぃなちゃんの手が、
そっと僕の股間に伸びてきます。



「大っきくなってんなぁ♡」

と、今までの関西弁よりも
優しい感じのトーン。


「興奮してきたからね。」

と言うと、
そのままそっと愚息を握り、
シゴキ始めてくれます。



さらにキスを激しくしていくと
若干抵抗気味ですが、
それなりに応えてはくれ
遠慮なく舌を入れていきます。



それと同時に、
おっぱいやおしりを激しく
揉んでいくと、
自然と興奮も高まり、

「だいぶ硬いなぁ♡」

と、少してぃなちゃんに
からかわれます。



そして、てぃなちゃんから

「攻めようかぁ??」

と言ってくれたので、
言われまるがままに
まずは完全に受け身になります。



すると、密着していた体を離し、
横に座り、そこから乳首を
舐め始めます。



乳首を舐めながら、
右手で手コキを同時にしてくれます。



しばらく乳首舐めと手コキの
ダブル攻めを堪能すると、
てぃなちゃんのお顔が
僕の股の方に進んでいきます。



そして、何も言わずにいきなり
僕の愚息を咥えられ、

「ふんっっっ。。」

と力んでしまうと、
僕の顔を上目遣いで
見てくるてぃなちゃん。



僕が感じていると思ってか、
愚息をしっかり握り
激しくフェラをスタート。



部屋にはクチュクチュという
音だけが響き始めます。





【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル にゃんだふる てぃな

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR