FC2ブログ

【渋谷 ポアゾン倶楽部】さや 前編

今回の体験レポは、

ゆめちゃん前編><後編

こと、AV女優の美月優芽ちゃんの
体験レポをしたことのある、


ポアゾン倶楽部



HPを見ていて、
久しぶりに気になる子を発見!



情報が少なく、不安はあるものの、
自ら開拓が必要と思い、
凸入することに決定!



その嬢とは、


さやちゃん






(2015.6.14 写真変更)


スレンダーな黒ギャルで
かなり気になるビジュアル。



写メ日記を書いていないことと
情報が少な過ぎということで
かなりの不安の中、店に電話。




予約は、
数枠分は待つものの、
その日の予約はできるとのことで
夜中の1時に予約。




私用で新宿にいたこともあり、
歌舞伎町のホテルに向かいます。



今まで使ったことのない
少し高めのホテルにチェックイン。




そして待つこと30分…




待ちくたびれて、
店に電話をいれようと
携帯電話を手に取った瞬間、
ピンポーンとチャイムの音。



扉を開けると、そこには
イメージしていた通りの
これぞ黒ギャルといった、
スレンダーでd.i.aを身にまとった
黒ギャルちゃん!!




【ルックス】?????



HPの写真のイメージと
顔もそれほど変わらない印象です。


スレンダーで派手なd.i.aの服を来て
冬なのにかなりの薄着。


109に居るような、
これぞ黒ギャルちゃんと
いった感じです。




【スタイル】?????



スレンダーで高身長です。


ブーツを履いていたこともあり
出会った時には、かなり
大きく見えました。


おっぱいはCカップに
なっていますが、
BかCかと言われれば
Bじゃないですかね。


貧乳なのは残念ですが、
スタイルなかなかいい方ですね。




【キャラ】?????



明るくて挨拶も元気にします。


深夜とは思えないくらいの
ハイテンションでよく喋ります。


ギャル特有のマイペースで
ベラベラ話す感じはありますが
そんなに嫌な感じはしません。


ダラダラ準備したり、
携帯をいじったり、
カバンの中をあさったり、
ギャルの生態観察として見ていると、
なかなか面白く思えます。




【テクニック】?????
【プレイ】?????



扉を開け部屋に入れると、

「はぁ~疲れたぁ~。。」

と、急いで来てくれた様子。



ど深夜にも関わらず、

「こんにちは~!」

と元気な挨拶。



ガサガサとカバンの中から
携帯電話を探し出し
お店に到着の電話するさやちゃん。



部屋の床に座り込み
携帯をいじりながら
なんとなくの会話。



さやちゃんのペースに
飲まれ気味でいると、

「お兄さんいくつ?」
「デリヘルとかよく使うの?」
「どこに住んでるの?」


と質問攻めでさらにペースを
握られていきます。



すると、いきなり

「じゃあシャワー行きますか。」

と促され、2人でシャワーへ。



シャワーでは意外にも
丁寧に体中を洗ってくます。




そして先に出て
ベッドで待っていると
すぐに出てくるさやちゃん。



溜まっていたこともあり
半立ちになっているチ○コを
見つけると、

「お兄さん、早いね~。」

とちょっとからかわれます。



「溜まってるからね。」

と答えると、

「2回出せるかもね♡」

と言ってくれるさやちゃん。



いつものように添い寝から
スタートしようとすると、

「私が攻めますね。」

と言い、いきなり僕の上に
跨るさやちゃん。



そして、覆いかぶさった状態で
フレンチキスからスタート。



興奮してきた僕は、
自然にさやちゃんの首に手を回し
頭を押さえながらディープキスへ。



舌をさやちゃんの口の中へ
滑り込ませて行くと
さやちゃんもそれに応えるように
舌を絡ませてくれます。



さらに舌を吸うように
キスを激しくしていくと、
自然と唇が離れていってしまい
物足りなさを感じるものの
逆にそれが興奮へと繋がります。



次第に下に降りていくさやちゃんは
両方の乳首を丁寧に舐めながら

「くすぐったくない?」

と聞いてくれます。


「大丈夫だよ。気持ちいい。」

と答えると、さらに
ねっとりと丁寧に乳首を
舐め続けてくれます。



しばらく乳首を舐めてくれた後は
全身をリップで攻めながら
徐々に股間の方へと
進んでいくさやちゃん。



そして僕の股の間に潜り込むと
愚息を握りしめ、

「硬いねぇ♡」

と笑顔でこちらを見てきます。



すると次の瞬間、
ジュルジュルと音を立てて
我が愚息が一気に
さやちゃんの口の中へと
吸い込まれ、思わず

「んっ。。」

と力んでしまいます。



それを聞いたさやちゃんは

「気持ちいいの?」

と優しく聞いてきます。


「すげぇ気持ちいい♡」

と答えると、嬉しそうに顔で
再度、大きく口を広げ
フェラを続けてくれます。



クチュクチュと音を
立てながらのフェラチオと、
唾液たっぷりの手コキで
危うく逝かされそうになり、

「でちゃうかも!!」

と言うと、

「いいよ♡」

との言葉に思わず発射しそうに。



逝きそうなのがわかり
さやちゃんもさらに首を動かし
激しいフェラチオに!



その一生懸命のフェラチオが
本当に堪らないくらい
気持ちよくて、
ついに発射寸前!!





【後編へ続く】




後編に興味がある方は、
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル ポアゾン倶楽部 さや 黒ギャル

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR