FC2ブログ

ブログ記事ランキング

ご無沙汰しております。




今月は新しい記事の提供も
なかなかできず、
お待ち頂いている方には
非常に申し訳ございません。




リピートと新規開拓を
繰り返してはいますが、
新規開拓で地雷を踏んだり
報告する程の収穫もない状況です。




2月からはまたペースを
上げますので、その時は
また宜しくお願い致します!




ということで、
今回は思い切って、
ブログ開始時から現時点までの
人気記事のランキング
発表したいと思います。





アダルトブログランキングへ






ではさっそくいきます!!



まずは、

第5位

渋谷 5A HEADS
Rumiちゃん




予約困難なのにドタキャン率激高
人気嬢です。


僕自身も4回予約で、
入れたのは1回だけ。


困ったもんですが、
捕獲できた方はかなりラッキーな
良嬢ですね♡



Rumiちゃんの記事はこちら↓
前編><後編






次は、

第4位

渋谷 スマイル
みれいちゃん




人気店での人気嬢だけあって
ここでもランキングは上位!


なかなかリピる機会がありませんが
また会いたい嬢のひとりですね。



みれいちゃんの記事はこちら↓
前編><後編






どんどんいきます!

第3位

渋谷 にゃんだふる
りなちゃん




記事を書いたのはわりと最近ですが
人気はぐんぐんと急上昇


あの子のキャラクターとプレイは
小悪魔的でたまらないですね。


そして僕の理想に近いスタイルは
突入の価値は間違いなくあります。


あ~自分で言ってて
また会いたくなりました(笑)



りなちゃんの記事はこちら↓
前編><後編






さらに、

第2位

渋谷 にゃんだふる
RANちゃん




誰もがお気にになると言っても
過言ではないRANちゃん。


あの可愛さと濃厚プレイは
他ではなかなか味わえないと
思います。


敢えてネックを言えば、
予約がかなり困難なこと。


ただそこを乗り越えれば
間違いなく天国が待ってます!!



記事はこちら↓
前編><後編






そして、ついに

第1位

池袋キャルデリ
みぽにゃちゃん




記事はこちら↓
前編><後編


やっぱりと言った感じでしょうか。


問答無用、
ぶっちぎりの第1位です。


黒ギャル好きが風俗には
多いことを象徴している
気がします。


スタイルはぽっちゃりなのに
異様にエロい。
そして濃厚プレイ。


一度入る価値は
間違いなくあるでしょう。







ランキングはいかがでした
でしょうか??


皆さんの興味がある子は
やはり僕が予想してる子と
わりと近いですね。


ただ僕の中でのお気に入り順とは
微妙に違いますが(笑)




最後に、
今年に入ってからの人気TOP2を
発表させて頂くと、


錦糸町ピュアセレクション
久瑠美ちゃん



池袋ギャルデリ
みぽにゃちゃん

の2強です!!



くるみちゃんは期待の新人ですし
オススメの女の子です。


これからのさらなる活躍に
期待したいですね♡




ということで、
今回のランキング発表は
この辺で終わりにしたいと
思います。




これからも、このブログ、

『逝ってみなくちゃわからない』

を、これからも
宜しくお願い致します!







さらに記事を更新していきますので
クリックお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ




関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : ランキング

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR