FC2ブログ

【錦糸町 ピュアセレクション】久瑠美 前編

今回の体験レポは、以前、
美緒ちゃん前編><後編
の時に一度レポートしたことのある
錦糸町発のデリヘル


ピュアセレクション



HPを見る限り、
ここ最近で気になる子が
数名入店しています。



その中で今回指名したのは、

久瑠美(くるみ)ちゃん










HP上や写メ日記でも
素顔を公開していて、
かなりタイプのルックスです。



写メ日記を見る限り
スタイルも良く
かなり期待できます。




既にこのお店の看板嬢級なのか
前日の電話でもなかなか
予約が取れず、3度目の電話で
やっと希望の時間に予約をゲット。




風俗でしか行くことのない街、
錦糸町へと向かいます。



ホテルに入る前に電話を一本。



少し遅れているとのことで
時間を潰してから
ホテルへチェックイン。



そして部屋で待つこと15分。




コンコンコンとノックの音。



扉を開けると、
そこに立っていたのは
写真で見た通りのかわいさの中に
幼さも兼ね備えた美少女!!



さすがに心の中で
「よしっ!!」
と気合いが入り、
テンション上がりまくりの
スタートです。




【ルックス】?????



写真とそれほど変わらない印象で、
幼さが少し残ったかわいさです。


キャバクラの経験もあるらしく、
18歳にしては高価なものを
身に付けていました。


ギャルというよりは、
お嬢様系の大学生と
言った方がいい印象。


風俗にいるのが???と
思えるレベルの子です。




【スタイル】?????



18歳 T167・86(D)・57・85
というプロフィールにあるように
お顔の割りに背が高い。


華奢なモデル体型というよりは
健康的なしっかりした体型と
言った方がいい感じです。


肌がピチピチしていて、
若さ溢れる張りのある
Dカップですね。


抱き心地も良く、風俗嬢として
悪くない体型ですね。




【キャラ】?????



言葉遣い気をつけているのか
不慣れな敬語が目立ちますが、
そこがかえってかわいく思えます。


くるみちゃんなりの
気遣いが随所で見られ
一生懸命仕事してるのが
すごく伝わってきます。


もう少し打ち解けられると
もっと楽しくなりそうなので
リピーターが多いのは
その辺にあるのかもしれません。




【テクニック】?????
【プレイ】?????



扉を開け、部屋に招き入れると、

「こんばんは。お邪魔します。」

とハキハキと丁寧な挨拶。



ヒールを脱ぎ部屋に上がってきます。



「この辺の方なんですか?」

と聞かれ、

「会うために来たんだよ!」

と言うと、

「本当ですか?うれしいです♡」

と喜んでくれます。



お店への電話を済ませ、

「写真通りの可愛さだね。」

と褒めると、

「いやいや。そんなことないです。」

と謙遜するくるみちゃん。



すると、くるみちゃんから

「シャワー浴びちゃいません?」

と促され、服を脱ぎ始める2人。



気付くとくるみちゃんは
全裸で恥ずかしそうに
僕のすぐ横に立っています。



シャワーでは他愛もない
会話をしつつ、
徐々に打ち解けていきます。



ザッとお互い体を洗い、
タオルを巻いて、
2人でベッドに潜り込みます。



肌寒かったこともあり
自然に抱き合うと、

「あったか~い♡」

と言って、さらにギュッと
抱きついてくる、くるみちゃん。



自然と唇を重ね始め、
次第にフレンチから
ディープキスへ。



くるみちゃんからも積極的に
舌を絡めてきます。



するとキスの合間に、

「私、攻め好きなんです♡」

と、くるみちゃんが
唐突に言い出したので、

「じゃあ、お願いしようかな。」

と、言われるがままに
攻めてもらうことに。




まずは、僕の上に
覆いかぶさるように
抱きついてきて、
いきなり激しいディープキス。



堪らず愚息は
一気にビンビンに!



こちらも遠慮なく、
たっぶりと唾液を絡めて
舌を奥に入れていきます。



すると、くるみちゃんも
そのキスに応えてくれ、
ジュルジュルと音が。



ねっとりしたキスを
充分に堪能したあたりで
くるみちゃんが少し下がり
乳首を舐め始めます。



両方の乳首を丁寧に
ねっとりと舐めてくれ
なかなかのエロさ。



3分ほど乳首を舐められた後、
僕の股の間に潜り込む
くるみちゃん。



愚息を握り、
こちらをチラリと見て
軽く笑いかけてきます。



すると、
いきなりの激しい玉舐め!!



それにに思わず、

「うっっっ。。」

と、力んだ声を出してしまいます。



その声に反応するように、
さらに激しい玉舐めと裏筋舐めへ!




こんなかわいい子が
ベロベロと玉を舐める姿に
本当に堪らなくなります。




そしてさらに受け身でいると、
くるみちゃんは愚息を握り直し、
かなり口の奥まで
愚息を咥んでいきます。





【後編へ続く】




2016.2.17

後編に他店在籍情報追加しました!




後編に興味がある方は、
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 錦糸町 デリヘル ピュアセレクション 久瑠美

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR