fc2ブログ

【新宿 ギンギラ東京】JESSICA 前編

今回のレポは、
新宿発の人気デリヘル、


ギンギラ東京



過去には、
・LOIちゃん <前編><後編
・ERODYちゃん <前編><後編

・NATSUちゃん <前編><後編
・TOMOちゃん <前編><後編
・KANAちゃん <前編><後編
・BELLちゃん <前編><後編

・MARIちゃん <前編><後編
など今も人気の良嬢達を
数多くレポートしてきました。


今回は数多くいる美女達の中で
抜群のオーラを放つ新人を発見!!


その美女とは…

JESSICAちゃん







パネルや写メ日記を見た瞬間、
迷わずに指名することを決定!!


写メ日記を読んでみると
モデルのお仕事をしつつ、
掛け持ちでの仕事のようで
スタイルには自信がありそう。


使われている写メも
抜群のスタイルを予感させ、
期待値を上げてくれます。


早速スケジュールを確認し、
夜遅くの枠で予約を確保。



気合いを入れて時間より早めに
歌舞伎町のホテルへチェックイン。


極嬢との出会いに期待し、
部屋で待つことおよそ30分…


待てど暮らせど誰も来ず。


お店に連絡してみると
「もう到着します」と言われ、
大人しく待つことさらに20分。


完全に待ちくたびれた頃、
ゴンゴンゴンとノックの音。


扉を開けるとそこには…



【ルックス】?????
【スタイル】?????
【キャラ】?????
【テクニック】?????
【プレイ】?????
(*後編では五段階評価を記載しています)


ドアを開けた瞬間、
「こんにちは。」
と落ち着いた雰囲気で
挨拶するJESSICAちゃん。


部屋に入って椅子に座り、
自己紹介がてらの挨拶と
代金の支払いを済ませます。


改めて全身を見つめ、
「すっごいオーラあるね。」
と言うと
「そう?」
とかなりクールな返事。


それでもめげずに褒め続けると
「それよく言われる。」
とあっさりした返事が続きます。


話も盛り上げられず、
「シャワー行こうか。」
と提案すると
「うん。」
と答えてくれ、
それぞれ服を脱ぎ始めます。


あっという間に下着も脱ぎ、
自慢の体を見せつけるように
全裸になるJESSICAちゃん。


「エロい体だねぇ。」
と全身を見渡して言うと
「アスリートだからねぇ。」
と鍛えられた体を
さらに見せつけてくれます。


大きな胸の膨らみと
キュッとしまった肉体に
アスリートというのも納得。


この体を思う存分、
後で楽しませてもらおうと
興奮して浴室へ向かいます。


股間を中心に体を
洗い流してもらい、
早々と部屋に戻ります。


ベッド中に一人で入り、
興奮しながら待っていると
すぐにやってくるJESSICAちゃん。


掛けていた布団をよけ、
「S?M?」
と突然聞かれます。


「Mかなぁ。」
と気分で答えると
「そうなんだ。」
と言って上に跨り、
そのまま顔が近付きます。


下から首に手を回し、
早速唇を重ね合わせます。


唇が重なり合った瞬間から
すぐに始まるディープキス。


二人の舌が濃密に絡み、
一気に煽られていく興奮。


キスの味を楽しもうと
たっぷり舌と舌を絡めます。


満足するまでキスを堪能すると
今度はJESSICAちゃんの唇が乳首へ。


そして唇が乳首に触れ、
そのまま始まる乳首舐め。


その姿をじっと見つめ、
乳首舐めの快感に浸ります。


濃厚なしばらく乳首舐めが続くと
今度は股の間に移るJESSICAちゃん。


目の前の勃起した愚息を握り、
まずはゆっくりしごき始めます。


ビンビンになった愚息の上に
口の中の唾液をたっぷり垂らし、
グチュグチュと音を立てる手コキ。


「それ気持ちいいっ。」
と責めを煽るように言うと
徐々に加速する手の動き。


さらに反対の手で玉を刺激し、
しばらく手コキを続けてくれます。


流れに身を任せ、
そのまま激しくしごかれた後、
今度は口に咥えられていく愚息。


唾液と共にズルズル音を立て、
首を上下に早く動かすフェラチオ。


目の前の美女が愚息を
咥える姿を見つめながら
その快感に浸っていきます…



【後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加中です。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓


僕もこの2つのランキングから
風俗情報を収集しています。


人気パパ活サイトで
新たな出会いを見つけよう!!
画像をクリックして登録を。
↓ ↓ ↓
シュガーダディ
・体験レポ <前編><後編


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿デリヘルポアゾン倶楽部JESSICA

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。


他ブログへの無断転載の報告を受けました。
無断での盗用、転載に関しては厳正に法的対応します。
お心当たりの方は早急に削除をお願いします。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR