FC2ブログ

謹賀新年

新年明けまして
おめでとうございます





昨年スタートしたこのブログも
少しずつですがアクセス数が
増えてきました。




最近ではある程度安定した回数の
レポートができていますが、
もっと質の良いものを
記事にできるよう頑張ります!




新年ということもあり、
本日よりひとつですが
記事を公開
させていただきます!




ブロマガ購入されたことのない方に
後編の内容がどのようなものか
伝われば幸いです。




今回の公開記事は

【新宿 ギンギラ東京】MEI 後編

になります。




公開記事は
アダルトブログランキング
からも読めます。




僕の結構お気に入りで
この子はリピっておりましたが
退店してしまったようで
非常に残念です。




ギンギラ東京には時折、
大物の当たり嬢が入店しますので、
なかなか見逃せません。




今後にも期待したい店の一つです。







今までブロマガ記事を購読して
頂いた方はご存知かと思いますが
最近の記事より

・タトゥーの有無
・喫煙の有無
・掛け持ち情報

など、細かな情報も
追加するようにしております。





より皆さんが
風俗ライフを満喫して頂けるように
良嬢の紹介、悪嬢の根絶を
目指していきます。




至らぬ点も多いかと存じますが
今後とも宜しくお願い致します。




【新宿 ギンギラ東京】
MEI 後編はこちら






新年のお祝いに
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ




関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 記事公開 新宿 デリヘル ギンギラ東京 MEI

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR