FC2ブログ

【池袋 ギャルデリ】うなぎ 前編

今回の体験レポは、


・みぽにゃ <前編><後編

・あみにゃん <前編><後編

・めいちぇる<前編><後編


と過去に3度記事にしたことのある、
池袋のホテヘル、兼デリヘル、


池袋 ギャルデリ



今回指名したのは、
パネルでも写メ日記でも
顔をモザイクで隠している、


うなぎちゃん










写メ日記からもスタイルが
いいのがわかりますね。


人気嬢だということで
以前より気になっていたので、
今回は凸入を決めました。



最初にお店に電話した時は夜9時で、
案内は深夜3時と言われ
残念ながら断念。。


2度目は反省を生かし、
昼過ぎの電話で、
電車のある時間をGET!



今回も交通費節約のため、
池袋に向かいます。



池袋北口の受付で支払いを済ませ
店員さんにホテルを
予約してもらいます。



そして、案内されたホテルで
チェックインを済ませ、
部屋で待つこと20分。



ゴンゴンゴンゴンとノックの音。



扉を開けると、
「これぞ黒ギャル!!」と
言わんばかりの、派手な服装と
真っ黒に日焼けした肌の
美ギャルちゃんが立っています。




【ルックス】?????


見た目は、まさに店のカラーに
ピッタリと言った格好。


肌もかなり黒く、服装もド派手。


髪もアッシュグレーで
かなりのギャルちゃんです!


顔出ししていませんが、
このお店を何度か利用した中で
僕的には1番かわいい気がします。
(あくまで主観ですが…)


全体的な雰囲気を含め
ルックスの第一印象は
かなり大好物の部類です♡




【スタイル】?????


プロフィールに
T158・83(C)・56・83
とあるように、全体的に
バランスのとれた感じです。


おっぱいはCカップですが
形も綺麗で美乳ですね。


ギャルデリは太った子が
多い中で、このスタイルは
かなりポイント高めです。




【キャラ】?????


この後にも書きますが、
人見知りなのか、
打ち解けるまでには
少し時間がかかりました。


ギャル特有のぶっ飛んだ感じは
あまりなく、どちらかと言うと
冷めていて、サバサバ系。


エロさがもう少しあれば…




【テクニック】?????
【プレイ】?????


扉を開けると、
ニーハイブーツをコツコツと
鳴らしながら、
玄関に入ってきます。



対面した瞬間、
タイプの子の登場に
テンションが一気に上がります。



こちらから、

「はじめまして!」

と言うと、

「はじめまして。」

とブーツを脱ぎながら
気だるそうな挨拶。


そしてアクビまでしてます。。


この時点で見た目で
上がったテンションが一気に逆戻り。



それにも負けず、
会話を弾ませようと
いろいろ質問を繰り出すも
答えが来るだけで
会話が途絶えてしまいます。



このまま微妙な空気でも
仕方ないので

「シャワー行こうか。」

と僕の方から誘います。


それには素直に応じ、
一気に素っ裸になり、
シャワー道具も用意済みの
うなぎちゃん。


シャワーで体を洗ってもらいながら
かわいさやスタイルの良さを
褒め続けると

「言い過ぎですから!」

と謙遜しながらも、
どこか少し嬉しそうに見えます。



真っ黒に日焼けさした肌を見て、
「このギャルを基めたいなぁ」
なんて思っていると、
洗われている愚息が
気付くとにビンビンに。


それを見たうなぎちゃんは

「チンコでかいっすね。」

と笑っています。



「でかいの好き?」

と聞くと、

「まぁ小さいよりわ。」

と言いながら、
洗うのとは別に握りしめたり
ジロジロみたりしています。


会話は素っ気なく
サバサバしているものの
エロにはそれなり興味を
持っている様子。



お互いうがいを済ませ、
先にシャワーを上がって
ベッドで待つこと1、2分。


すぐにうなぎちゃんが出てたので
ベッドに招き入れます。


「寒い、寒い!!」

と言っているのを見て
自然と抱き合います。



そして、軽くキスをすると
それに応えるうなぎちゃん。



キスも少しずつ激しくしていこうと
舌を絡めます。



ねっとり舌を絡めて濃厚なキスを
しようとするものの
レロレロと舌を動かしてくれるだけで
いまいちエロさにかけるキス。



DKはそこで断念し、
攻めてもらうことに。



僕の上に覆いかぶさった状態から
まずは乳首舐め。



初めは優しく、
次第に吸い付くように
両方の乳首を攻められます。



その間も頭を撫でたり、
背中を触ったり、
少しでも多くギャルに触れようと
必死になります。



充分に乳首舐めを堪能すると
次は、僕の股の間に潜り込み
愚息を握りしめます。



すると、

「やっぱデカイ♡」

と言いつつ、
舌先でチロチロと舐め始めます。



そして次の瞬間、
口を大きく開け、
一気に愚息を奥まで
咥えるうなぎちゃん。



いきなり奥まで咥えられ、思わず
「うっ。。」
と力んで声を出してしまうと
うなぎちゃんがこちらをチラッと
見て少しだけ笑います。



するとキャラとは裏腹に
一生懸命にピストン運動を開始。



唾液は少なめですが、
激しく吸い付くフェラチオ。



時折、角度を変えたり、
亀頭だけを咥えた状態で
舌をチロチロ動かしてくれたりと
なかなかの気持ち良さ。



僕は仰向けから背中を起こし
座位になり、うなぎちゃんの
おっぱいを揉みながら、
フェラチオをしてもらいます。


「もっと激しくして。」

とお願いすると、

「うん♡」

と応え、今までよりも
喉の奥まで愚息が
咥えられていきます。





【後編へ続く】




後編に興味がある方は、
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ




【池袋 ギャルデリ】
うなぎ 後編はこちら
関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 ホテヘル デリヘル ギャルデリ うなぎ 黒ギャル

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR