FC2ブログ

【渋谷 わんわん】えま 前編

今回の体験レポは、
初のレポとなる渋谷にある
老舗のホテヘル

渋谷 わんわん


HPの在籍嬢の写真を見る限りでは、
全体的にかわいくて、
スタイルが良く見える反面、
写真をいじり過ぎている印象も
受けます。



【店の対応】★★★★☆


電話予約をして、
実際に店で受け付けしたのですが、
どちらも感じはよかったです。


スタッフの見た目はちょっと
怖めでしたが、話すと
感じも良くて、
また利用したくなる対応でした。




ということで、
この店にはギャル系から、
お姉さん系まで多数在籍してます。



出勤表を見る限り、
ある程度、決まった女の子の
ヘビーローテーションにも見えます。



その中で指名したのは、新人の

えまちゃん









【追記】

現在は、

デリヘル東京



まみちゃん

として出勤してるようです。





写真によって印象が違いますが、
どれもなかなかの
かわい子ちゃんですね。


新人ではありますが、
写メ日記も頻繁に更新していて
どれもかわいいので
期待が高まります。




凸入当日の昼間に予約を
難なくGETして、
夕方に渋谷の道玄坂へ。



百軒店にある受け付けで
支払いを済ませ、
近くにあるホテル、
ダイヤモンドに入ることに。



ホテルの部屋で待つことほんの5分。



コンコンコンとノックの音。



扉を開けると、
今時の明るい髪色と派手な服装、
ニーハイブーツを履いた
ピチピチの白ギャルが
笑顔で立っています。



一目見た時点で
かなり興奮が高まります。




【ルックス】?????


パネルとは少し印象が
違いますが、写メとは
それ程変わらないと思います。


ただ今の子はうまく撮るコツを
知っているのか、
ベストショットなんだろうなって
感じですね。


格好は、今時の白ギャルって感じで、
僕の大好物。


髪型、ネイルなんかも派手で
若さを感じます。




【スタイル】?????


プロフィールに、
18歳 T157・84(C)・57・83
とあるように、
スレンダーですが、
おっぱいは小さめ。


Cカップとありますが、
よく見積もってB、
下手するとAくらいです。


バランスは悪くないけども、
おっぱいがなさすぎます。




【キャラ】?????


性格はかなり明るく、
人見知りは一切しない感じですね。


プレイの前や後は
ひたすら自分の話をしていますが、
プレイ中はしっかり
エロモードに入いります。


18歳だけあって、話の内容も
くだらないことばかりですが、
聞いてて可愛くも思えます。




【テクニック】?????
【プレイ】?????



扉を開け、対面し、
部屋に入れてあげると、

「こんにちは~!!」

と明るい挨拶。


玄関に座り込み、
ニーハイブーツを脱いでいます。



かなりのパネマジもあり得ると
思っての指名だっただけに、
まずはそこを回避したことに一安心。



お店への電話連絡を済ませた
えまちゃんに、

「可愛くてよかったよ!」

と言うと、

「マジ♡ うれしい~♬」

と元気な返答。



写メ日記を見て、
気に入って来たことを伝えると
さらに喜んでくれます。


そこをきっかけに、
今までの変わったお客さんの話、
他店に在籍していた話など、
他愛もない話で盛り上がります。



会話が盛り上がり、
シャワーが遅くなりそうなことに
えまちゃんが先に気付き、

「とりあえずシャワー
行きましょうか。」


と、声を掛けてもらい、
シャワーに入ることに。


体をお互い洗っていると、
えまちゃん自ら膝立ちになり、
僕の股間を洗ってくれます。



18歳のギャルがひざまずいて
自分の愚息を洗う姿を
見下ろすのは妙に興奮し、
一気にビンビンに勃起して
しまいます。



すると、えまちゃんが

「ちょ~かた~い♡」

としごきながら笑っています。


そのまま襲いかかってみたい
願望が頭をよぎりますが、
なんとかそこは我慢。



大人しくイソジンでうがいをして、
気持ちを落ち着かせます。



うがいが終わると、
一緒にシャワーを出て、
それぞれ体を拭いて、
そのままベッドに向かいます。


部屋が少し寒かったこともあり、
布団の中で、すぐに密着。



そして、軽くキスをしながら、
部屋を暗くし、プレイスタート。



まずはえまちゃんが僕の上に跨り、
軽くキスをしてきます。



次第にディープキスになり
舌が絡まり始めます。



さらにねっとりとしたキスを
しようとするものの
いいところで唇が離れてしまいます。



離れた唇は、次に乳首へと移り
両方の乳首を優しく舐め始めます。



それと同時に、
えまちゃんが僕の愚息をそっと握り、
シコシコとしごき始めます。



思わず、息が荒くなる僕に

「気持ちいい?」

と聞いてきます。


「ずごく気持ちいいよ。」

と答えるとさらに手を
いやらしく動かしてきます。





【後編へ続く】




後編に興味がある方は、
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ





【渋谷 わんわん】
えま 後編はこちら
関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル デリヘル わんわん えま デリヘル東京 まみ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR