FC2ブログ

【新宿 美少女図鑑】りおん 前編

今回の体験レポは、


・れいちゃん <前編><後編

・あやねちゃん <前編><後編


と以前にも2度レポートした、
桐生さくらちゃん、北川瞳ちゃんも
在籍する新宿発のデリヘル


美少女図鑑



このお店は相性も良く、
ブログ後編までお読みの方は
ご存知かと思いますが、
れいちゃん、あやねちゃん
共に良嬢でお気に入りです。



ということもあって、
少し前の話にはなりますが
3人目をレポします。



今回の指名した女の子は、

りおんちゃん





プロフィールも、

23歳 T155・85(D)・57・83

と、なかなか。



美乳の綺麗なお姉さんを
想像させます。



他の方のブログや掲示板などでは、
美人でエロくて良嬢!!
とのことなので
かなり期待は高まります。





以前にも一度予約を試みた時は
タイミングが合わずに断念。



今回、2度目の予約で希望の時間で
抑えることができました。



ということで、
まだ電車が動いている時間なので
節約して、電車で新宿へ。




新宿のラブホテルへ入り、
お店に伝えると、
30分程で到着すると。。



予約まで残り10分ですけど、
と思いつつ、ここまで来て
文句を言っても仕方ないので
渋々待ちます。




そしてチェックインから
45分後。。




ゴンゴンゴンゴンとノックの音。




扉を開けると男性スタッフ。



支払いを済ませると、
その後ろからヒョコッと現れる
荷物をたくさん抱えた
色白の美人なお姉さん。




【ルックス】?????


パネルとそれほど変わらないと
思いますが、写メ日記で
全て口を隠しているように
印象よりも丸顔です。


背は小さいながら、
綺麗なお姉さんって感じ。


服装も落ち着いた感じで、
いかにも風俗嬢という印象は
全くありません。




【スタイル】?????



プロフィール通り、背は小さめで
Dカップは本当だと思います。


おっぱいそのものは綺麗ですが
少し離れていて鳩胸気味。


全体的に張りがない感じがしますが、
それ程気にはならないレベルです。




【キャラ】?????



終始穏やかで大人しめです。


ただ本人のリズムがあるようで、
エロには積極的な一面も。


会話が激しく盛り上がることは
ありませが、気を使いながら
癒されるトークが続きます。


オジ様には気に入られるであろう
雰囲気を持ち合わせています。




【テクニック】?????
【プレイ】?????



扉を開け、部屋に招き入れると、

「始めましてぇ。」

と、穏やかな感じ。


ゆっくりと靴を脱ぎ、綺麗に揃えて、
部屋に入ってきます。



荷物をソファーに置くと、

「とりあえず用意しますね。」

と、小さなバッグを持って
シャワー室に向かうりおんちゃん。



ガタガタと準備の音。



そして3分程すると、

「シャワー入ります?」

と、さっそくシャワーのお誘い。



そして、2人で一気に全裸になり、
シャワーに入ります。



シャワーでは、
比較的会話も少なめで
ぎこちない感じですが、
丁寧に体を洗ってくれます。



愚息は一段と丁寧に洗ってくれますが
そんなに洗う?って程。



とはいえ、僕の愚息は
洗われてるうちについつい勃起状態。


「硬くなっちゃったわ。」

と照れて言うと、

「本当ですね♡」

と優しい返事。



まさに癒し系です。


そして、うがいを済ませ、
先にシャワーを出て、
ベッドに座って待つことに。



とりあえずこれからの
エロい事に想像と股間を
膨らませていると、
りおんちゃんが出てこない。













ん?




何かあった?と思い、
心配になり、シャワーの方を
見に行こうと立ち上がると
ちょうど出てくるりおんちゃん。



しかも何事もなく、
ただゆっくりシャワーを
浴びていた模様。



待たせていたつもりもなさそう。。



まぁでもいいかと思い、
すぐにベッドに招く事に。



そして、ベッドに入ろうとすると、

「攻めたい?攻められたい?」

と聞かれ、

「攻めて欲しいな。」

と答えると、

「わかりました。」

と、りおんちゃん。



まずは僕は仰向けに寝かされ、
りおんちゃんが股の間に座ります。



そして、
おもむろに僕の上から
唇を重ねてきます。


初めは軽いキスから
次第にねっとりと舌が
絡まるようなディープキスへ。


りおんちゃんの唾液が多く、
ねっとりとしたという表現が
ピッタリのキスです。



そして、重ねた唇が離れ、
乳首舐めへと移行するりおんちゃん。



この乳首舐めがまた大量の唾液で、
ねっとりと舐めてきて
エロい感じが何とも堪りません。



右と左と両方を
長い時間舐めてくれ、
その後はリップで
愛撫してくれながら、
徐々にしたの方へおりていきます。



そして、すごく優しく愚息を握り、
口の中から大量の唾液を出し、
亀頭に垂らします。



口から糸を弾きながら、
亀頭に垂らされる唾液が
とてつもなくイヤらしい光景です。



そして、そっとりおんちゃんの
口の中へと愚息が
吸い込まれていきます。



すると、大量の唾液のせいで、
クチュクチュと大きな音が
静かな部屋に響き渡り始めます。





【後編へ続く】




後編に興味がある方は、
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ




【新宿 美少女図鑑】
りおん 後編は こちら

関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 デリヘル 美少女図鑑 りおん

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR