FC2ブログ

【錦糸町 ピュアセレクション】美緒 前編

今回のレポは、
High Class Luxury Clubと銘打った
錦糸町発のデリヘル


ピュアセレクション


HPを見る限り、錦糸町にしては
気になる子がそこそこ在籍している
感じがします。




【店の対応】★★★☆☆


電話の対応は
比較的いいですね。


電話では予約時間の融通も、
多少聞いてもらいました。


ただ、
「この時間までには到着する」
と言われた時間から
30分の遅刻。。


理由はなんであれ、
ホテルの延長料金がかかったので、
そこが残念ですね。




ということで、
対応についてはこれくらいにして。



今回指名したのは、
ヘブンネットの
写メ日記ランキングでも上位に
入っている、元ナンバーワン


美緒ちゃん







どちらもかわいい写真ですね。



以前に在籍していて、
ナンバーワンになり、一度退店。


復帰してまたナンバー入りした
ようですね。



それだけ良嬢ということでしょう。




予約がどれくらい困難かは
はっきりわかりませんが、
当日夕方の電話で、
深夜の予約は確保。



錦糸町発ということで、
渋谷や新宿でもよかったんですが、
交通費を考えて錦糸町へ。



お店の人に勧められた
ホテルへチェックインを
済ませます。



部屋で待つこと30分。



コンコンコンとノックの音。



扉を開けると、そこには
パネルよりも少し落ち着いた
髪色と雰囲気の
美ギャルちゃん。




【ルックス】?????


やはりパネルよりは
1,2割減といった感じでしょうか。


それでも充分にかわいい雰囲気。


ギャルを期待していましたが、
今は落ち着いたようで、
ギャル感はありません。


本人曰く、
2年前は色もかなり黒く
ギャルだったらしいのですが…




【スタイル】?????


背はやや低めで、
パネルよりもズングリした体型。


足はやや太く、
全体的にむっちりですね。。


おっぱいは綺麗な形で、
張りもあり、なかなかの美乳です。



【キャラ】?????


挨拶や会話は元気で明るい感じで
最初から好印象。


キャリアもそれなりにあるせいか、
初対面でもうまくこなす雰囲気です。


プレイにも積極的で、
随所に気遣いあり、
人気嬢なのも頷けます。



【テクニック】?????
【プレイ】?????


扉を開け、部屋に招き入れると、

「待たせちゃったみたいで、
本当にすいません。」


と、遅れたことの謝罪から。



正直、こちらは遅すぎると
思ってはいましたが、
美緒ちゃんの申し訳なさそうな
挨拶に許してあげたくなります。



プレイを最大限に楽しむためには
「嬢には優しく」という
ポリシーがありますので、
文句よりも嬢を褒めます。



「ちょっと待ったけど、
待った甲斐があったよ。」

「かわいいから、嫌な気分とか
全くなくなったよ。」

と伝えると、
美緒ちゃんも笑顔で、

「私なんかですいません。」

「でも喜んで貰えてよかったです。」

と、応えてくれます。



会話をしながらも、
シャワーを浴びるための準備を
テキパキとこなしています。



そして、準備ができると、

「お待たせしたので、とりあえず
シャワー浴びちゃいましょうか。」


と、笑顔の美緒ちゃん。



それに促され、
2人で一気に裸に。



シャワーでは、ありきたりの
会話を楽しみつつ、
全身を丁寧に洗ってくれます。



洗い終わると、
一緒にシャワーを出て、
すぐに全裸でベッドイン。



少し寒い部屋で、
お互いの体を温めるように、
初めからピッタリと
体を寄せ合い、
抱きしめ合います。



この時の抱き心地で、
体がフィットし、
相性が良さそうなのを感じます。



「すごい溜まってるから
いっぱい気持ちよくしてね。」

と、お願いすると

「いいですよ~♡」

と笑顔で応え、
仰向けの僕の上に跨ります。



美緒ちゃんは跨った状態から
顔を僕に近付け、
優しめのキスからスタートします。



優しいキスから次第に
少し舌を絡めたディープキスへ。



キスをしながら、美乳に手を這わせ、
優しく揉んでみると
柔らかくてなかなかの揉み心地。



しばらくDKを堪能していると、
重ねていた唇が離れ、
美緒ちゃんが徐々に
下の方へ降りていきます。



まずは優しく丁寧な乳首舐めを
してくれます。



両方の乳首をしばらく舐めた後は、
さらに下へと降り、
僕の股の間へと潜り込んでいきます。



そこで僕の愚息を軽く握り、
舌先でチロチロと
亀頭を舐め始めます。



そして、美緒ちゃんの
口の中へと亀頭が
一気に吸い込まれ、

「ふんっっ。。」

と思わず少し声を漏らすと、
上目遣いでこちらを見て
微笑みかけてきます。



不覚にも声を漏らした次の瞬間、
愚息はさらに口の中へと
一気に咥えられていきます。




【後編へ続く】




後編に興味がある方は、
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 錦糸町 デリヘル ピュアセレクション 美緒

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR