FC2ブログ

【池袋 ギャルデリ】めいちぇる 前編

今回の体験レポは、以前、

・みぽにゃ<前編><後編
・あみにゃん<前編><後編


と2度のレポをした、
黒ギャル、白ギャルを大勢抱える
池袋のホテヘル、兼デリヘル、

池袋 ギャルデリ



久しぶりに黒ギャルが抱きたくなり
この店を利用することに。



今回指名したのは、
情報もなく、写メ日記にも
顔出ししていない嬢の


めいちぇるちゃん









情報がなさすぎるのと、
パネルも一枚だけ。。


冒険ですね。。


たまには趣向も変えて、
冒険しないとね (笑)




意外??にも、お店に電話して
予約しようとすると3時間待ち。



もしかして人気嬢??と
思いつつ、時間を潰し、池袋へ。



受付を済ませ、
店に言われるがままに
グランドホテルへチェックイン。



部屋で待つこと15分。



コンコンコンというノックの音。


扉を開けると、そこには
ジャラジャラのベルト
ガーターベルト、そして
d.i.aの服を着込んだ黒ギャル!!




【ルックス】?????


なかなかのギャル度です。

格好は典型的な黒ギャルの格好で、
d.i.a好きみたいですね。


顔はパネルとちょっと違いますね。

雰囲気が違うって感じです。




【スタイル】?????


背はやや小さめで、
スレンダーですね。


胸は小さいです。

プロフィールにはCカップと
ありましたが、実際はBがいいとこ
じゃないですかね。


細身ですがスタイルがいいとは
言えないですね。




【キャラ】?????


性格はギャル特有のぶっ飛んでる
感じはないです。

きちんと会話もできますし、
気遣いは随所に見て取れます。


ただよくしゃべる、よくしゃべる。


人見知りはしない子みたいで、
わりとすぐ打ち解けられると
思いますが…




【テクニック】?????
【プレイ】?????



扉を開けると、

「こんにちは~!!」

と、大きな声で挨拶。


「初めましてだね。」

「そうですねぇ。」

とめいちぇるちゃん。



仕事用と自分の荷物が
ぐちゃぐちゃに詰まったカバンを
椅子に置き、ガチャガチャと
中を掻き回しています。



「何してるの?」

と聞くと、

「ローションでしょ、髪留めでしょ、
消毒でしょ、コップでしょ…」


と、自分のカバンから、
ゴソゴソ出してきます。



さすがギャル!!



普通に風俗の道具を
そのままカバンに入れてることに
驚きます。



めいちぇるちゃんは、
人見知りもせず、
結構話が好きなようで、
よくしゃべります。



とは言え、ソファーでは
横にちょこんと座り、
お互いのももが触れ合う
距離に座ってくれます。



黒ギャルが横に座り、
真っ黒に日焼けした太ももを
撫でまわしていると、
自然と愚息も起き上がってきます。



内ももを撫でながら、
さらに股の付け根へと
手を這わせていきます。



すると、めいちぇるちゃんも
僕の愚息をズボンの上から触り、

「おぉ!硬いじゃん♡」

と、言いつつ、
こちらの顔を伺ってきます。



そんなこと言われて、
我慢もできるわけもなく、
片手でめいちぇるちゃんを抱き寄せ、
唇を重ね、さらに
舌を一気に侵入させます。



するとめいちぇるちゃんも
舌をねっとりと絡ませ、
濃厚なディープキスに
応えてきてくれます。



さらに抱き寄せた手の反対の手で
服の上からおっぱいを揉んで
いくと、めいちぇるちゃんも
愚息を強く握ってきます。



このまま興奮で
押し倒しそうになった瞬間、
めいちぇるちゃんから、

「シャワー先に行こっ!」

と。


「だよね。。そうしよっか。。」

と、興奮して焦った自分に
ちょっと引きます…(苦笑)



黒ギャル相手だと、
何でもありな感じがして、
つい攻めたくなるんですよね。



ということで、気を取り直して、
二人でシャワーへ。



一度エロモードへ
入りかけたにも関わらず、
シャワーでめいちぇるちゃんは
またよくしゃべる (笑)



それでもしっかり手は動かして
綺麗に洗ってくれるので、
全然許せます。



洗い終えた後は、一緒に
シャワーから出て、
二人でベッドイン。



お互いのタオルを外し、
全裸で抱き合います。



後半に攻め倒すのを想定して、

「最初に攻めて♡」

とお願いすると、

「い~よ~♡」

と、めいちぇるちゃん。



軽くキスを2、3度したあと
乳首を丁寧に舐めてくれます。



「乳首気持ちいい?感じる?」

「気持ちいいよ~♡」

との僕の返事に、
上目遣いながらも、
少し微笑んだのがわかります。



感じる僕の姿を見ながら、
僕の右横から、
左手で乳首をいじり、
右手で愚息を優しく握ってくれます。



そして、亀頭にタップリと
唾液を垂らし、
めいちぇるちゃん自ら
愚息を口へ咥えていきます。




【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 ホテヘル デリヘル ギャルデリ 黒ギャル めいちぇる

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR