FC2ブログ

【恵比寿 アロマファンタジー】星空けいこ 前編

今回のレポは、
今まで4度記事にしてきた
恵比寿発の高級アロマ性感、


アロマファンタジー 恵比寿



過去には、
・宮本七瀬ちゃん <前編><後編
・安永みすずちゃん <前編><後編
・久坂りおなちゃん <前編><後編
などを記事にしてきました。



宮本七瀬ちゃんに関しては、
今も変わらずに不動のNo.1。



あのルックスとプレイは
体験した人しかわからない、
この業界で最高レベルのモノ。



七瀬ちゃんが引退しない限りは
No.1の座は揺るがない気がします。



七瀬ちゃんに続くNo.2だった
・すみれゆうちゃん <前編><後編



今は退店してしまいましたが、
後編には近況を掲載しました。



一度も会ったことのない方も
まだ会うことはできるので
興味ある方は是非ご覧ください。



ちなみにそちらの簡易レポも
【おまけ】として掲載しています。




ちょっと話はそれましたが、
今回のお相手もまた大物の予感。



7月にデビューして以来、
すぐにNo.2になった逸材。



今では出勤が上がると
一気に予約が埋まる女の子です。



その気になるNo.2とは…


星空けいこちゃん







写メ日記で顔などはなく、
不確定要素が多いものの
このお店のトップランカーは
間違いなく何かがあるはず。



情報もなくギャンブルですが
思い切って指名してみることに。



出勤スケジュールを見ると
そこそこ出勤している様子。



早速お店に電話を掛け、
予約を入れようとしますが、
思っていた以上の埋まり。。



その日は予約が一杯と言われ、
改めて別日で予約を入れます。




予約を入れてある当日、
ホテルへチェックインし、
お店に連絡を済ませます。



未だ見ぬ極嬢を期待し、
緊張気味に待つこと15分…




コンコンコンとノックの音。



ドアを開けるとそこには、
ガッツポーズしたくなる程の
ドタイプの顔の色気ある美女!!



ロングヘアにバッチリメイク、
美人特有のオーラを身にまとう
なかなか美味しそうな美女登場に
呼んでよかったと確信します。






【ルックス】★★★★★(←特別公開)



パネルでは限りがあるものの
かなり色気のある極上の美女!!


顔が可愛いのは勿論のこと、
長い髪やファッションからも
美人特有の色気が溢れ出ています。


美女揃いのアロマファンタジーの中でも
間違いなく歴代トップクラスだと思います。






【スタイル】?????



T167・86(D)・58・87
とプロフィールにあるように
身長は高めでスタイルはなかなか。


程よい肉付きぐあいに
形の綺麗なDカップのバストで
間違いなくかなり男ウケする体。


実際僕もけいこちゃんの体は
女性としてかなりエロさを感じ、
終始勃起しっぱなしでしたw






【キャラ】?????



会って少し話しただけでわかる
関西人特有の明るく元気な性格。


気さくに色々話してくれ、
前半のマッサージの時も
楽しい時間が過ごせます。


回春タイムに入ると
今度は色気たっぷりに
エロさ全開になるけいこちゃん。


元々の可愛さはさることながら
回春に入ってからのエロい表情は、
是非皆さんにも堪能して頂きたいです。






【マッサージテクニック】?????
【回春テクニック】?????



マッサージのテクニックは
まだ経験も浅いせいか平均レベル。


それでも丹念に施術する姿は、
今後の技術向上に期待できます。


回春テクニックに関しては、
すでにかなりのレベルにあり、
巧みな責めで快感に導いてくれます。


誰にでもできるわけではない、
けいこちゃん特有のエロさがあり、
間違いなく興奮と快感を得られます。


リップで責めてくれる感触や、
微妙なラインで焦らすところは
男心を完全にわかっているかのよう。


他の風俗では味わえない、
アロマ性感ならではの世界を
けいこちゃんで是非ご堪能を!!






【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんばんは~♡」

と笑顔を見せるけいこちゃん。




期待を裏切らない美女の登場に
一気にテンションが上がります。




「中どうぞ。」

と言って部屋に案内し、
ソファーに腰掛けます。




目の前の美女に
気持ちを高ぶらせながら

「めちゃくちゃ可愛いね♡」

と言うと

「それホンマ!?」

と笑顔で返され、
関西弁であることに気付きます。




他愛もない話を少しした後、
「オールヌード」を頼み、
代金をけいこちゃんに渡します。




支払いが済むと、
ベッドの準備を始める同時に

「シャワー行きます?」

とけいこちゃんに言われ、

「軽く浴びてくるね。」

と答えて一人シャワーに向かいます。




シャワーでは体をざっと洗い、
タオルを巻いて部屋に戻ります。




部屋に戻ると支度を済ませ、
下着姿で佇むけいこちゃん。




色気の溢れるエロい姿に
早くも興奮を覚える自分。




半勃ちの愚息を隠し、
ベッドにうつ伏せになると

「じゃあ始めますね!」

と言って施術がスタート!!




まずはうつ伏せの足元に
下着姿のまま座るけいこちゃん。




アロマオイルを使って
足のマッサージから始まります。




足からお尻、背中、腕と
順番に丁寧なマッサージ。




時折チュッチュッと音を立て、
施術場所を愛撫される感触に
リラックスどころかかなりの興奮。




さらに次はうつ伏せの膝枕で
肩のマッサージをしてくれます。




けいこちゃんの股に顔を埋め、
両手をお尻に回して背術を受け、
なんとも堪らない最高の時間。




股の間の空気を吸い込むと
その香りに一段と高まる興奮。




美女の最高のマッサージに
これ以上ない至福の時が流れます。




背面のマッサージが終わると

「四つん這いになれる!?」

とけいこちゃんに言われ、

「なれるよ。」

と答えてすぐに四つん這いに。




そのすぐ後ろに座り、

「こんな格好したことある??」

とSっ気を出してくるけいこちゃん。




「さすがにないよ。」

と答えるとお尻を
ソフトタッチで撫でられ、

「ふぅっ。。」

と思わず乱れてしまう呼吸。




その指が徐々に股に近付くと
今度は玉を優しく撫でられます。




玉を指先で優しく揉み、
同時に愚息をツンツンして、

「大っきくなってる♡」

とイタズラに言うけいこちゃん。




勃起した愚息を握られ、
ゆっくりしごかれ始めると

「気持ちいい。。」

と我慢できずに言ってしまいます。




そのまま快感に浸り、
その責めに身を委ねていると
けいこちゃんの体が後ろから密着。




その瞬間に自分のお尻に
むにゅっと押し付けられる
けいこちゃんの乳房の感触。




その瞬間にけいこちゃんが
全裸になっていたことに気付き、
ますますビンビンに勃起する愚息。




「仰向けになって!」

とけいこちゃんに言われ、
言われた通りに仰向けになります。




再び足のマッサージから始まり、
徐々に手が太ももへと近付くと
再びムクッと大きくなる愚息。




その愚息を無視するように
鼠径部のマッサージが始まります。




時間を掛けて焦らすように
丹念な鼠径部のマッサージ。




さらに鼠径部に顔を近付け、
鼠径部から膝までリップで
優しく愛撫するけいこちゃん。




その奉仕する姿にさらに高まる興奮。




フル勃起した愚息を握られ、

「硬くなってんなぁ♡」

とけいこちゃんに言われると

「うん。」

と思わずMっ気がでてしまう自分。




すると今度は愚息を握り、
けいこちゃんが横に添い寝して
ここから回春がスタート!!




まずは乳首を舌先で舐め、
愚息を優しくしごき始めます。




乳首舐めにじっくり時間を掛け、
焦らしながら興奮を煽ってきます。




さらに今度は上に跨り、
唇が重なる寸前まで顔を近付け、
愚息をしごき続けるけいこちゃん。




少し唇を伸ばせば
キスできそうな程の距離に
確実に高まるムラムラ感。




さすがにその状況に耐えられず、
けいこちゃんのお尻に手を伸ばします。




そしてお尻をそっと撫でてみると

「我慢してな~。」

と言葉では言いつつも
体は許してくれるけいこちゃん。




少しずつ強くお尻を揉み、
手コキの快感に浸ります。




ここまでくると
お尻だけでは満足できず、
今度は乳房に手を伸ばすと

「ダメやで~♡」

と言って体を起こすけいこちゃん。




それでもすぐにまた顔を近付け、
愚息をこねくり回すけいこちゃんに

「キスして。」

とお願いすると
チュッと一瞬だけキスをしてくれます。




それだけで十分に興奮し、
破裂しそうな程パンパンになる愚息。




それをしごきながら、

「ほんま硬いな~。」

と笑うけいこちゃんの乳房に
再びそっと手を伸ばしてみます。




すると今度は拒むことなく、
乳房を触らしてくれるけいこちゃん。




大きな美乳をそっと揉んでみると
最高の揉み心地に一段と興奮する自分。




けいこちゃんの可愛い顔と
美乳の揉み心地に興奮しながら
手コキの快感に浸り続けます。




けいこちゃんの巧みな責めの
快感にどっぷり浸りながらも
攻略へのせめぎ合いが始まります…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 恵比寿 アロマ性感 アロマファンタジー 星空けいこ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR