FC2ブログ

【新宿 アッシュ】じゅんな & さり 前編

今回のレポは、
1年ぶりにとなる新宿のホテヘル、


H~ash~
(アッシュ)




歌舞伎町にあるホテヘルで
かなり美少女を揃えている人気店。



今回アッシュを久しぶりに
利用することになったのは、
新規嬢の開拓
良嬢情報の検証
の2点が理由です。



つまり2名連続での対戦で、
記事にも2名まとめて載せます。



まずは新規開拓に選んだのは、
写メから間違いなく可愛いと判断し、
見た瞬間に対戦を決めた女の子です。




そのお相手の女の子とは…


じゅんなちゃん









パネルだとなかなか
分かりづらいところがありますが、
写メからドンピシャタイプの予感!!



美形で可愛い系のお顔は
まさに僕のタイプそのもの♡



プロフィールを見ると
・元気いっぱい
・愛嬌抜群の激カワ美少女
・健康的で真面目でまっすぐ
・いわゆる絶対的に良い子

と魅力的なフレーズが並びます。



通常より+4,000円の
プレミア料金というのも
自然と期待させてくれます。



スケジュールを見ると
出勤はそれなりにあるので
早速電話を掛けて予約枠を確保。




予約を入れてある当日、
新宿駅から歌舞伎町を抜け、
雑居ビル2階にある受付へ。



受付で支払いを済ませ、
案内されたホテルへチェックイン。



お店へ連絡を済ませ、
期待して待つこと10分…




ゴンゴンッとノックの音。



ドアを開けるとそこには、
期待していた通りの若くて
元気一杯な雰囲気の美少女!!



写メで見た通りの可愛い顔の
日焼けしたピチピチギャル登場に
否が応でもテンションが上がります。



目が合った瞬間の笑顔に
滲み出る性格の良さも感じ、
プレイへの期待も一気に高まります。




【後編へ続く】





2人目の女の子は、
ある購読者の方から
「ルックスは間違い無いので
入ってみてレポして欲しい。」
とお勧め頂いた女の子です。




その女の子とは…


さりちゃん







パネルにはモザイクが掛かり、
写メ日記でも顔の写真はありません。



それでもじゅんなちゃん同様、
+4000円のプレミア価格の女の子。



他の女の子と比較しても
本指名の率が極めて高く、
リピーターがかなり多いよう。



プロフィールにも、
・ダイアモンドの原石
・現役女子大生
・恵まれたスタイル
・奥ゆかしい美しさを秘めた端麗な容姿
・無限大の可能性を秘めた奇跡の美少女

といった賛辞の言葉が並び、
写メがなくても十分期待できます。



出勤はまばらながらも
そこそこしているようなので
タイミングが合うのを待ち、
お店に予約の電話を掛けます。



前日予約だったこともあり、
希望通りの枠を確保できます。




予約を入れた日の昼間、
少し早めの時間に受付へ到着し、
支払いを済ませてホテルへ向かいます。



前回とは違うホテルへ入室し、
お店に連絡を済ませて待つこと10分…




コンコンコンとノックの音。



ドアを開けるとそこには、
パネルで想像していたルックスを
遥かに上回る可愛い系の美人さん!!



いかにも周囲にモテそうな
美人女子大生といった感じが
堪らなく美味しそうに見えます。



ルックスが不安だったのが
嘘のようにかなりの美人で、
スタイルも良いのがわかり、
ここからの勝負に気合が入ります!!




【後編へ続く】





以上の2名のレポです。




今回のレポの2名は、
どちらも間違いなく可愛い、
ルックス保証付きの美少女。



接客態度も性格も良い
美少女と2名とのプレイは
後編で是非ご覧ください!!





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 ホテヘル アッシュ じゅんな さり

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR