FC2ブログ

【渋谷 にゃんだふる】りな 前編

今回の体験レポは、

このブログ、最多のレポ回数、
4回目となる


渋谷 にゃんだふる



過去のレポでは、

のぞみちゃん前編> <後編

RANちゃん前編> <後編

レナちゃん前編> <後編

と、いずれ劣らぬ
良嬢ばかりの人気店。



その中で今回指名したのは、

りなちゃん








身長:167 B:86(D) W:56 H:86



このかわいい顔の白ギャル♡


そして、このプロフィール!!


大好物です♡




出勤回数はそれほど多くないものの、
なかなかの人気嬢のようで、
確実に前日予約で。



予約当日、いつものように
渋谷道玄坂をのぼり、
百軒店の受付へ。



すんなり受付を済ませ、
近くのホテルへチェックイン。



ホテルで待つこと10分。



コンコンコンコンとノックの音。




扉を開け、そこ立っていたのは、

すらっと背が高く、
谷間が見える抜群スタイルの
いやらしい白ギャル。



大好物登場に
僕のテンションはMAXに!!




【ルックス】?????


パネルやグラビアの通りですね。


今時のオシャレをした
ちょっと派手めメイクの
金髪の白ギャルです。


顔も写真と変わらず、
なかなかかわいいです。




【スタイル】?????


背はすらっと高く、
バランスも良く
スタイルはかなりいいと思います。


プロフィールのDカップも
嘘ではなく、
実物はかなりの美乳です。


本人は「痩せたい」って話して
いましたが、今のままが
男ウケする一番の体な気がします。




【キャラ】?????


かなりフレンドリーで
話しやすい感じ。


話していて気を使う感じもなく
会話が弾みます。


よく笑う子で、明るくて
いい子なのが伝わってきます。


プレイに対しても積極的なのにも
好感が持てます。




【テクニック】?????
【プレイ】?????


扉を開け、中に招き入れると、

「こんにちは~!!」

と、元気で明るい挨拶。


「始めましてだね~♬」

と、最初からややテンション高め。



部屋が暑かったこともあり、
お互い薄着なり、
ソファーに二人で座ります。



「スタイル抜群だね♡」

「いやいや。まぢヤバイですよ。」

と、りなちゃん。


「おれにとっては最高の体だよ♡」

と褒め、服の上からおっぱいを
触るとかなりの美乳を予感させる
揉み心地。



我慢できずに、服の下から
手を体に這わせ、
おっぱいまで辿り着かせます。



そしてブラの後ろを外し、
美乳を鷲掴みにすると、
その柔らかさに
愚息が一気にビンビンに。



それに気付いたりなちゃんは

「お兄さん、エロいなぁ(笑)」

と、笑っています。


「とりあえずシャワー行こっ!」

と誘ってくれ、
二人でシャワーへ行くことに。



服を全て脱いだりなちゃんは、
スタイル抜群の
形もかなり綺麗な美乳の持ち主。



このおっぱいを揉みながら、
吸いまくって、ハメハメしたい欲が
かなり高まります。



しかし、シャワーでは
エロさもなくテンション高めで、
はしゃぐ、りなちゃん。



それでも体はしっかり洗ってくれ、
色んなところを触るのも
受け入れてくれます。



なんとかエロモードに
突入させようと、後ろから抱きつき、
両乳を鷲掴みにし、
揉みまくっていると、
愚息はMAXの硬さに。



それをお尻の割れ目に擦り付け、
ハァハァ言っていると、
こちらに顔を向けるりなちゃん。



我慢出来ずに、唇を重ね、
舌を一気に絡めると、
りなちゃんも舌を絡めてくれます。



そして正面から抱き合い、
さらに激しいキスをしていると、
りなちゃんも意外と乗ってきます。



危うくここで始まりそうなのを
なんとか堪え、

「可愛くてスタイルもいいから
興奮止めんの大変だよ!!」

と言うと、

「なんか嬉しい♡」

と喜んでくれる、りなちゃん。



シャワーを済ませ、
一緒に出ると、
体を拭いてくれる優しさ。



体を拭き終わった
2人はベッドに入り、
すぐに抱き合います。



そして見つめ合いながら、
優しくキスから始めます。




【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル にゃんだふる りな 白ギャル

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR