FC2ブログ

【新宿 シェイディモーション】白石みさき 前編

今回のレポは、
新宿発の人気デリヘル店、


シェイディモーション
SHADY MOTION




シェイディモーションには、
池袋のファインモーションとの
掛け持ち嬢が多数在籍しています。



今まで記事にしてきた、

・若槻りあちゃん <前編><後編
・藤枝あいなちゃん <前編><後編

・有村もえちゃん <前編><後編
・香川りなちゃん <前編><後編
・日向みかげちゃん <前編><後編


なども両方に在籍する女の子。



利用する側としては、
好きな方を使えるので
非常にありがたいところ。



しかし当然どちらかにしか
在籍していない子もいます。



今回お相手に指名したのは
シェイディにしか在籍していない…


白石みさきちゃん








パネルと写メ日記を見た時に
絶対に捕獲したいと思った女の子。



透き通るような白い肌と
清潔感があるロングの黒髪、
言うまでもない顔の可愛さ。



さらにプロフィールを見ると、
・イチャイチャ好き
・最高レベルのSSS級美女
・未経験
・お淑やかで恥ずかしがり屋
・責められ好きで感度抜群

と興味が湧く言葉が並びます。



それら全てに惹かれ、
対戦候補トップにしていると、
レア出勤だったのが嘘のように
最近になって出勤が増え始めます。



そのタイミングを見逃さず、
前日予約で確実に枠を確保!!




予約を入れた当日、
予定時間より少し早めに
池袋のホテルへ入室します。



お店に連絡の電話を掛け、
期待して部屋で待つこと15分…



コンコンコンとノックの音。



扉を開けるとそこには、
パネルで見た通りの白い肌と
黒髪ロングヘアーの清楚系美女!!



特別な派手さはないものの
清潔感のある雰囲気と明るい笑顔に
早くも良嬢の予感をビシビシ感じます。






【ルックス】?????



「清楚感溢れる黒髪美女」
という言葉がドンピシャ!!


透き通るような白い肌と
雰囲気に良く合ったファッションが
より一層可愛さをを引き立たせます。



キャンパスライフを楽しむ
女子大生のような明るい雰囲気と
人懐こくて可愛い笑顔が堪りません。






【スタイル】?????



T166・84(C)・57・83
とプロフィールにあるように、
ちょっと小さいCカップのお胸。


スレンダーと言うよりは
全体的に健康的な体型で、
バランスの良いスタイル。


かと言って太いわけではなく、
程良い肉付きで抱き心地はgood。


プレイ中はその抱き心地の良さが
妙にエロく感じて興奮させられます。






【キャラ】?????



性格の良さそうな雰囲気が
そのままといった感じの子で、
まさにみんなに好かれるタイプ。


気遣いができる性格と
滲み出る癒しのオーラがあり、
話しているだけで癒されます。


正直「なんで風俗?」と
思う清楚な雰囲気がありますが、
十分にエロさも兼ね備えています。


普段清楚でお淑やかな子が
プレイで乱れてくれる姿は
間違いなく一見の価値ありです!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



扉を開けて目が合うと、

「こんにちは~!」

とニコッと笑うみさきちゃん。




その笑顔を一目見た瞬間、
滲み出る性格の良さを感じ、
呼んで良かった確信します。




二人で部屋の中に入り、
並んでソファーに腰掛け、
支払いと電話を済ませます。




電話を切った瞬間に、

「呼んで良かった!」

とみさきちゃんに言うと

「早くないですか!?」

と笑って返され、

「だって可愛いじゃん!」

と言って側に近付きます。




腰に手を回して軽く抱き寄せ、

「チューしてもいい??」

と聞くと

「シャワーはいいんですか??」

と質問で返されます。




「キスだけしたいな。」

と甘えるように言うと


「うんっ♡」

と答えてくれ、
すぐに唇を重ね合わせます。




体をぐっと側に抱き寄せ、
チュッチュッとフレンチキス。




さらに唇が重なり合った瞬間、
口の中にそっと舌を這わせると
みさきちゃんの舌も絡み付きます。




キスの味を確かめるように
優しく舌と舌が絡まり合い、
なんとも堪らないディープキス。




しばらくキスを味わい、

「興奮しちゃうね。」

と目をじっと見て言うと

「うんっ…♡」

と可愛い声で答えてくれます。




このままの流れだと
抑えが効かなくなりそうで、

「シャワー行こうか!」

とこちらから提案すると

「行きましょ!」

と笑顔で答えてくれます。




それぞれソファーから立ち上がり、
すぐに服を脱いで全裸になります。




みさきちゃんの綺麗な裸を見て、
我慢できずに後ろから抱きつくと
腕に捕まってくるみさきちゃん。




透き通るような白い肌と
絶妙に美味しそうな肉感に
すぐに勃起してしまう愚息。




それにも構うことなく、
後ろから乳房を優しく揉みます。




さらに指先で乳首をいじると

「はぁっ。。」

とわずかに漏れるやらしい声。




「これ感じるの??」

と言ってさらに乳首をいじると

「あぁぁっ。。」

とますます声を漏らすみさきちゃん。




その反応に興奮しながらも

「あとで気持ち良くしてあげるね。」

と言って興奮を何とか抑え、
二人でシャワーに向かいます。




シャワーの中でも
ムードを作りながら、
体を洗ってもらいます。




みさきちゃんも
体を洗い終わるの待ち、
二人で部屋に戻ります。




薄暗い部屋の中、
みさきちゃんの手を取り、

「中に入ろうか。」

と言って一緒にベッドイン。




みさきちゃんを腕枕に寝かせ、
抱き寄せて体を密着させます。




しばらくの静寂の後、

「気持ち良くしてくれる?」

と言うと

「うんっ!」

と素直に答えてくれます。




掛かっていた布団を横によけ、
股の間に移動するみさきちゃん。




勃起した愚息を握り、

「もうおっきいっ♡」

と可愛い笑顔で言われ、

「いっぱい舐めてね!」

とお願いすると

「頑張りますっ!!」

と答えてくれ、
愚息をしごき始めます。




数回しごかれただけで
ますます勃起する愚息。




勃起して膨張した愚息を
一気に奥まで咥えられます。




「それ気持ちいいっ。」

とみさきちゃんに言うと、
苦悶の表情を浮かべながらも
愚息の根元まで咥えてくれます。




そしてそこから首を上下に
ゆっくり大きく動かし始めます。




首の角度を変えながら
愚息を優しく舐められると
一気に高まっていく快感。




「すごい気持ちいいよ!」

とみさきちゃんの責めを煽り、
その快感にどっぷり浸っていきます…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加中です。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのランキングから
風俗情報を収集しています。


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 デリヘル シェイディモーション 白石みさき

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR