FC2ブログ

【品川 エピソード】サクラ 前編

今回のレポは、
先月から連続での記事となる
品川、五反田発の人気デリヘル、


エピソード



・ランちゃん <前編><後編
・ミノリちゃん <前編><後編
・ミカコちゃん <前編><後編

など人気の美少女たちを
何名もレポートしてきました。



そんな美少女揃いの中で
今回対戦相手に選んだのは…


サクラちゃん









パネルがない女の子ですが、
既に人気嬢となりつつある新人さん。



写メ日記ではスタンプで
ほぼ顔は隠れていますが、
それでも溢れ出る極嬢オーラ!!



HPのプロフィール欄にも、
【2017年上半期MVP娘】
【超おしゃれイマドキ女子】
【スレンダーショートカット】
【フレンドリーな性格】
【優しさ◎】
など興味が湧くフーズが並びます。



新人というだけあって
ほとんど情報がないものの
かなり期待が先行しての指名。



出勤スケジュールを見ると
週に2、3度出勤しているようで
早速お店に予約の電話を掛けます。



ところが既に人気のようで
空きはやや遅めの時間だけ。。



それでも対戦したい欲が勝ち、
残りわずかとなった枠を確保。




いつものように五反田の
ホテルへチェックインし、
お店に入室連絡を済ませます。



まだ見ぬ極嬢と対面に期待し、
緊張して部屋で待つこと10分…



コンコンコンとノックの音。



ドアを開けるとそこには、
期待通りのスレンダー美女!!



ショートカットの似合う
かなりタイプの美少女登場に
テンションが跳ね上がります。






【ルックス】?????



写メ日記でも顔がわからず、
ちょっと不安もありましたが、
それを払拭するかなり可愛いお顔。


ショートカット好きには
たまらない可愛さがあります。


今時で綺麗めな可愛い服装で
男ウケする雰囲気があります。


このルックスであれば、
人気嬢になるのも頷けます。






【スタイル】?????



T160・83(C)・55・84
とプロフィールにあるように
スレンダーでバランスの良い体型。


胸はCとやや小さめですが、
キュッと締まったクビレと
丸くて綺麗な形のお尻が最高。


巨乳に拘りがない方、
スレンダー好きの方には
お勧めできるスタイルです。






【キャラ】?????



もとは大阪出身らしく、
時折出る関西弁が可愛い子です。


愛想が良くてフレンドリーで、
人懐こくて話しやすいタイプ。


プレイに関しては、
初めは色々恥ずかしがりますが、
慣れてくるとかなり乱れます。


気持ち良いポイントを
自ら言ってくるあたりは、
エロさとしてはかなり高得点!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~♡」

と笑顔で挨拶するサクラちゃん。




ショートカットの似合う
顔がタイプの美少女登場に、

「めちゃくちゃ可愛いじゃん♡」

と我慢できずに言う自分。




「ホント!?良かった~♡」

と笑顔を見せてくれ、
何となく良い雰囲気を感じます。




靴を脱いで部屋に入ると
ベッドに並んで腰掛けます。




支払いと入室連絡が済み、
改めてサクラちゃんの顔を見つめ、

「ホント可愛いね!」

と言うと

「そんなですか!?」

と笑ってくれます。




「そんなだよ!」

と言ってこれから
会話を楽しもうと思っていると

「シャワー行きます??」

と早速誘ってくれるサクラちゃん。




それを敢えて断る理由もなく、

「そうしよっか!」

と言ってベッドから立ち上がります。




それぞれすぐに下着姿になると

「ちょっと暗くしていい?」

と言って明かりを落とされます。




薄暗くなった部屋の中、
全裸になって浴室に向かいます。




シャワーを浴びる間も
若干恥じらいを見せながら
体を洗ってくれるサクラちゃん。




先に体を洗い終わると

「向こうで待ってるね。」

と言ってシャワーから上がり、
一人で部屋に戻ります。




しばらくしてから部屋に
戻ってきたサクラちゃんに

「早くおいで!」

と言うと

「もう少し暗くしていい!?」

と聞かれ、

「うん!いいよ。」

と答えます。




さらに部屋が暗くなり、
二人でベッドの中へ入ります。




肌触りのいい布団の中、
自然と身を寄せ合う二人。




間近でサクラちゃんを見つめ、
その可愛さに再び気持ちが高ぶり、
それだけで勃起し始める愚息。




その勢いに任せて
すぐに唇を重ね合わせます。




唇が重なり合った瞬間、
口の中へ舌を這わせると
それを受け入れるサクラちゃん。




二人の舌と舌が絡み付き、
いきなり濃蜜なディープキス。




たっぷり時間を掛けて、
そのキスの味を堪能すると
サクラちゃんから体を重ねてきます。




密着していた唇が離れると

「乳首感じる??」

と聞かれ、

「感じるよ。」

と答えると笑顔を浮かべ、
すぐに始まる乳首舐め。




左右の乳首を舐められ、
ますます高まっていく興奮。




ある程度まで乳首を舐めると
今度は股の間に身を移すサクラちゃん。




目の前の愚息を握り、

「硬くなってる~♡」

とおどけた表情を見せ、
愚息を優しくしごき始めます。




数回愚息をしごくと
そのまま口の中へ咥え、
フェラチオがスタート。




愚息を根元まで咥えられ、
首が上下に大きく動き始めます。




さらに握っていた手を離し、
両手をベッドにつきながら、
首を動かすノーハンドフェラ。




絶妙なテクで責められ、

「気持ち良すぎ!」

とサクラちゃんに言うと
ますます激しくなる首の動き。




時折軽く腰を浮かせ、
愚息を喉の奥まで挿れると
一段と深い快感が得られます。




これだけの美少女の喉に
愚息をたっぷり突き刺し、
これ以上ない程の幸福感。




喉の奥に愚息が刺さりながらも
首の動きは激しさを増していきます。




首の動きが激しくなるにつれ、
ジュポジュポとやらしい音と共に
さらに深い快感へと誘われていきます…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加中です。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 品川 五反田 デリヘル エピソード サクラ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR