FC2ブログ

【錦糸町 ピュアセレクション】シークレットCAST 前編

今回のレポは、

「指名ランキングNo. 1」
・和季ちゃん <前編><後編
「看板嬢」
・みりあちゃん<前編><後編
「スタイルNo. 1」
・陸ちゃん <前編><後編
「Fカップ巨乳」
・奈央ちゃん <前編><後編
など何度も極嬢をレポしてきた
錦糸町発の人気デリヘル店、


ピュアセレクション



みりあちゃん以降、
利用が途絶えていましたが、
今回はかなり期待しての対戦。



その対戦相手とは、

シークレットCAST






パネル写真はないものの
ルックス・スタイル・サービスと
三拍子揃ったSSS級のプレミア嬢!!



「鉄板間違いなしの
極嬢パーフェクトガール」
とお店が謳う最上ランクの
ダイヤモンドキャスト!!



料金的にはやや高額なものの、
ここは思い切って指名します。



出勤予定を見るとタイミング良く、
その日の夜に出勤となっているのを発見。



すぐにお店に電話を掛け、
希望の時間で予約を入れます。




その日の夜、
錦糸町のラブホテルへ入室し、
お店に入室連絡を済ませます。



かなり緊張気味に待つこと15分…



コンコンコンとノックの音。



ドアを開けるとそこには…



胸の形が服の上からもわかる
色気のあるタイトな服を着た
スタイル抜群の極上美女!!!



細長い手足とボンキュッボンの
理想形に近い抜群のスタイル!!



高級キャバにいそうな美形の顔!!



SSS級と言うだけのことはある
最高クラスの極上美女の登場に
一気にテンションが上がります。






【ルックス】?????



顔はかなり整った美形で
芸能人のダレ◯ガレ明美に
少しだけ似ている気もします。


キャバ系の濃いめのメイクに
目鼻立ちが整った綺麗な顔は
夜の世界でも抜群にウケそう。


白ギャル、キャバ嬢好きの方には
間違いなくお勧めできるルックス。






【スタイル】?????



T160・87(F)・56・84
とプロフィールにあるように
かなり均整の取れたスタイル。


胸の形も抜群に綺麗で、
ウエストのくびれも最高。


すらっと細長い手足も美しく、
かなり理想に近いスタイルの持ち主。


若干乳房が硬い気もしますが、
まぁそれくらいはご愛嬌!?笑






【キャラ】?????



ぱっと見の雰囲気は
気が強い子かと思いましたが、
意外にもかなりフレンドリー。


話もうまく合わせてくれますし、
ニコニコ笑顔で接客してくれます。


肝心のプレイでもエロさを発揮し、
責めるとかなり乱れてくれるので
責め好きにはもってこいの子。


仲良くなって相性が合えば、
どんどんエロくなる子な気がします。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと、

「こんばんは~♡」

とニコッと笑うRちゃん。




一緒に部屋の中に入り、
ソファーに並んで腰掛けます。




支払いと確認電話が済んで
改めて可愛い顔を見つめ直し、

「めちゃくちゃ美人だね♡」

とRちゃんを褒めると

「ホント!?嬉しい~♡」

と素直に喜んでくれます。




その可愛い笑顔に惹かれ、
すぐ横にスッと身を近付けて
Rちゃんの腰に手を回します。




それに嫌がる感じがないのを見て、

「キスしてもいい??」

と聞くと

「うんっ♡」

と答えてくれ、
身を委ねるRちゃん。




腰に回した手で体を引き寄せ、
唇をチュッと一度だけ重ねます。




何度か優しく唇を重ね、

「なんかすっごくいいね♡」

と目を見て優しく言うと

「嬉しい~♡」

と笑顔を見せてくれます。




「シャワー行こうか!」

と続けて言うと

「うんっ!」

と答えてくれ、
それぞれ服を脱ぎ始めます。




Rちゃんが服を脱ぎ去ると
目の前に現れるスーパー美ボディー。




「スタイル良すぎ!」

と言って近付くと

「そんなことないよ~。」

と謙遜しつつも
嬉しそうにしてくれます。




さらに続けて、

「下着もかわいいね!」

と言うと

「これ気に入ってるんだ~。」

と言って下着を見せるRちゃん。




「可愛いけど脱がしていい?」

と笑って言うと

「うん!いいよ♡」

と答えてくれます。




まずはRちゃんの後ろに回り込み、
ブラのホックをパチッと外します。




さらに肩紐をそっと下ろすと
ボロンッと露わになる超美乳!!




「ホント最高の体だね。」

と言って乳房を優しく揉み、
Rちゃんの顔を見つめていると
一気にビンビンに勃起する愚息。




その反応を見て、

「もうおっき~!」

と笑ってくれます。




自分でも興奮しているのが
若干恥ずかしくなり、

「シャワー行こっ!」

と言って二人で浴室に向かいます。




シャワーの中でも話を続けながら
ざっと全身を洗ってくれるRちゃん。




二人の体が洗い終わると
一緒に部屋に戻ります。




体を拭き終えてベッドに先に入ると
それに続いてRちゃんもベッドイン。




腕枕にRちゃんを寝かせ、
グッと側に体を抱き寄せます。




腕枕の中で顔が近付くと
すぐに唇を重ね合わせます。




唇が重なり合った瞬間、
すぐに始まるディープキス。



二人の舌がねっとり絡み合い、
いきなり濃蜜なキスが味わえます。




キスの味を存分に堪能し、
責めに転じようとすると

「舐めてもいい??」

とRちゃんからのエロい誘い。




「うん。舐めて!」

とそれに答えると、

「どこが一番感じる??」

と再び聞いてくるRちゃん。




「フェラが好きかな~。」

と答えると

「わかった~♡」

と言ってまずは顔を胸に近付け、
乳首をペロペロと舐め始めます。




しばらく左右の乳首を舐めると
今度は股の間に身を移すRちゃん。




そして目の前の愚息を握り、

「ビンビンだねっ♡」

と言って優しくしごき始めます。




愚息を数回しごきあげると
今度はそのまま口へ咥えます。




初めは亀頭をペロペロと舐め、
少しずつ奥へと咥えていきます。




愚息が根元まで咥えられ、
首が上下に動き始めると
一気に増していく快感。




口に溜まった唾液と共に
口の内側が愚息に吸い付き、
絶妙な快感が得られます。




さらに快感を得ようと、

「もっといっぱい舐めて!」

と言うと、

「ぅんっ。」

と愚息を咥えたまま答え、
徐々に激しくなる首の動き。




目の前の美女がひたすら
献身的に奉仕してくれる姿に
幸福感と興奮を感じながら
しばらく身を委ね続けます…




【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加中です。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのランキングから
風俗情報を収集しています。


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 錦糸町 デリヘル ピュアセレクション シークレットCAST

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR