FC2ブログ

【まとめレポ】part10 前編

今回のレポは、
【まとめレポ】第10弾!!



今回も今まで同様、
厳選3名のレポートです。




過去の【まとめレポ】で
記事にした女の子一覧は、
まとめレポ一覧表をご覧下さい。




それでは早速ですが、
レポに移りたいと思います。




まず1人目の女の子は
新大久保のホテヘルから、


ウルトラプラチナム

宇佐美ティナちゃん







プロフィールにあるように
10代の現役女子大生であれば、
それだけでも魅力の一つです。



現在のパネルでは可愛いお顔を
見れなくなったのは残念ですが、
以前は公開していた女の子。



(*後編では以前の可愛過ぎる
パネルや写メを公開します。)




その時の一際輝くオーラと
清楚系の可愛いお顔に惹かれ、
すぐに対戦候補のトップに!



頻度は多くないものの、
出勤はしているようなので
タイミングを見て予約を入れます。




予約入れてある当日、
受け付けで支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。



まだ見ぬ美少女との対面に
期待いっぱいで待つこと10分…



コンコンコンとノックの音。



ドアを開けるとそこには…





【後編へ続く】





2人目の女の子は、
池袋にある人気ホテヘル店から


ファインモーション

日向みかげちゃん







系列店の新宿発のデリヘル店、

シェイディモーション
SHADY MOTION


日向みかげちゃん

としても在籍、出勤しています。





数くの池袋ホテヘルの中でも
間違いなくトップクラスの美女を
揃えているファインモーション。



今までも、
・若槻りあちゃん <前編><後編
・藤枝あいなちゃん <前編><後編

・有村もえちゃん <前編><後編
・香川りなちゃん <前編><後編

など人気の極嬢を
何名も記事にしてきました。



そんな美少女揃いの中で
今回指名したみかげちゃんは
春に高校を卒業したばかりの18歳!!



もちろん業界未経験ですが、
お顔もアジアン系の美女で、
色気があっていかにもエロそう。



写メ日記や動画を見ると
スタイルもなかなか良さそうで
かなりの美乳と美尻の持ち主。



シェイディーモーションのHPでは、
自らドMと濃厚キス好きと言う辺り、
かなり濃厚なプレイが期待できます。



まだまだ新人で情報薄ですが、
ここは思い切って指名します。



出勤の頻度も多いようで、
希望の時間で予約枠を確保。



池袋駅近くの受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックインします。



18歳との濃厚プレイに期待して
部屋で待つこと10分ちょっと…



ゴンゴンと二回のノック音。



扉を開けるとそこには…





【後編へ続く】





3人目の女の子は、
恵比寿発のアロマ性感から、


アロマファンタジー

久坂りおなちゃん







今までアロマファンタジーからは、
・宮本七瀬ちゃん <前編><後編
・安永みすずちゃん <前編><後編
など好相性の3名を記事にしてきました。



良嬢揃いのお店から選んだ
今回のお相手のりおなちゃんは、
AV出演歴があるとの情報を入手。



(*後編ではAV情報を記載します。)



その映像を見てみると
顔が可愛くてスタイルも良く、
色気があるなかなかの巨乳美女!!



そうと分かれば、
居ても立っても居られず、
出勤のスケジュールを確認。



偶然にもその日出勤とわかり、
その日の夜に予約を入れます。



予約時間の少し前、
恵比寿という場所柄、
かなり綺麗めのホテルへ
チェックインを済ませます。



AVで観た美女との対面に
興奮しながら部屋で待つこと15分…



コンコンコンとノック音。



ドアを開けるとそこには…





【後編へ続く】





以上の3名のまとめレポです。





3名のキーワードとしては、
・ロハNS
・AV女優
・事務所所属
・ルックス抜群
・すぐ逝く敏感体質
・自ら欲しがるドM
・ねっとりディープキス
・根っからのSEX好き
など魅力が盛りだくさん!!





今回のレポの3名も
かなり濃い内容ですので
後編を是非ご覧ください!!





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : まとめレポ 新大久保 ホテヘル ィナ 池袋 ファインモーション 日向みかげ 恵比寿 アロマ性感

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR