FC2ブログ

【渋谷 にゃんだふる】UMI 前編

今回のレポは、
7ヶ月ぶりの記事となる
渋谷の人気ホテヘル店、


渋谷 にゃんだふる



一時の勢いはなくなったものの
絶えず新人が入店してくる良店です。



次々と入店してくる新人達を
今も欠かさずチェックしていると、
かなり気になる子を一名発見!!




その気になる女の子とは…


UMIちゃん









まだ入店間もない新人ですが
写メを見た瞬間にビビッと来ました。



パネルも申し分なく可愛く、
白ギャル好きとしても大好物!!



すでに何度か出勤済なので
予約が取れるか心配しながら
お店に予約の電話を掛けます。



すると予想通り、
前日の時点で予約も埋まり始め、
なんとか滑り込みで予約を確保。




当日の予約時間の少し前、
受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




美少女との出会いに期待し、
ベッドの上で待つこと10分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
写メ日記で期待してきた通りの
かなりタイプの白ギャルちゃん。



すらっとした抜群のスタイルに
明るい色のロングヘアがよく似合い、
極嬢であることを期待させてくれます。






【ルックス】?????



パネルとは少し違うものの
写メ日記の可愛さはホンモノ!


白ギャル好きには堪らない
かなり可愛いお顔と雰囲気。


ファッションも今時の可愛さで
ルックス面はかなり僕のタイプ!!


これは申し分なしの★?つ!!






【スタイル】?????



T161・83(C)・55・82
とプロフィールにあるように
すらっとした抜群のスタイル。


手足もかなり細長く、
完全にモデル体型。


胸はCカップと小さめですが、
形も綺麗で張りがある美乳です。


キュッと締まったくびれがあり、
まるでモデルを抱いているような
最高の感覚を味わうことができます。






【キャラ】?????



最初の印象はツンとした子かと
心配をして話を始めましたが、
少し話をしていくうちにむしろ
話しやすい子だと気付かされます。


明るく何にでも対応してくれ、
プレイ以外の話だけでついつい
盛り上がり過ぎてしまいました。


プレイ面でもこちらからの
リクエストにほぼ応えてくれ、
サービスレベルはかなり高め。


淡々とした部分がある子ですが、
きっちりエロい面も備えていて、
十分にプレイを楽しめるはず。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは!」

と明るく挨拶をするUMIちゃん。




「到着早かったね!」

とUMIちゃんの顔を見て言うと

「うん。」

と割と素っ気ない返事。。




その空気を打破しようと
ソファーに並んで腰掛け、
他愛もない話を始めます。




話を少しするうちに
心配が完全に杞憂に終わり、
フレンドリーに話すUMIちゃん。




何にでも明るく答えてくれ、
二人の距離が縮まるのを感じます。




場が和んできたところで
UMIちゃんのすぐ側に寄り、
細い腰に軽く手を回します。




華奢な体を抱き寄せ、
しばらく顔をじっと見つめ、

「ホント可愛いね。」

と言って唇を重ね合わせます。




唇が重なり合うと同時に
口の中へそっと舌を這わすと
それを受け入れるUMIちゃん。




舌と舌が優しく絡まり合い、
タバコの香りのするキスの味。




UMIちゃん体を強く抱き寄せ、
たっぷりキスの味を堪能します。




このままイケそうな雰囲気を
なんとなく感じながらも、

「シャワー行こうか!」

と自分から提案。




UMIちゃんもそれに、

「うんっ。」

と快く答えてくれ、
ソファーから立ち上がります。




明るい部屋の中、
すぐに服を脱ぎ終えると
目の前にはUMIちゃんの
モデルのような抜群のハダカ。




ピチピチの若くて白い肌、
キュッと締まったくびれ、
すらっと伸びる長い手足、
全てに見とれて浴室に向かいます。




シャワーを浴びながら
話が盛り上がっていると
跪いて体を洗ってくれるUMIちゃん。




ソープのような丁寧なサービスに
この先の期待も自然と高まります。




体を隅々まで洗い終え、

「向こうで待ってるね。」

と言って先に部屋に戻ります。




しばらくして部屋へ
帰って来たUMIちゃんに

「早く来てっ!」

と言って呼び寄せると
笑顔で近寄ってきます。




そばに来たUMIちゃんを
ギュッと一度抱きしめた後、
真っ白な布団をめくって共にベッドイン。




肌触りの良い布団の中で
自然と身を寄せ合う二人。




じっくり時間を使って
攻略していこうと考えていると
いきなりUMIちゃんからの乳首舐め。




UMIちゃんからの予想外の
先制攻撃に若干驚くものの、
乳首舐めの快感にすぐに浸ります。




躊躇うことなく積極的に
乳首を舐め続けるUMIちゃん。




乳首をたっぷり舐めた後、
体を這うように愛撫する唇が
下の方へと降りていきます。




腰骨の辺りまで唇が進むと
股の間に体を移すUMIちゃん。




股の間から愚息を握り、
ゆっくりしごき始めます。




しごかれて大きくなった愚息を
今度はそのまま一気に口の中へ。




口の中にたっぷり唾液を含み、
勃起した愚息を奥まで咥えます。




唾液と共に口に包み込まれ、
ギンギンにフル勃起する愚息。




さらにUMIちゃんの頭が
上下にゆっくり動き始めると
なんとも堪らない極上の快感。




「気持ちいいよ。」

と言ってUMIちゃんの頭を撫でると、
愚息を咥えたまま笑顔を見せてくれます。




上目遣いで時折こちらを見つつ、
口から滴る程の大量の唾液と共に
フェラチオを続けるUMIちゃん。




ダラダラと唾液を垂らしながら
フェラチオを続けるエロい姿に
ますます煽られていく興奮。




興奮が一気に高まるにつれて、
徐々に激しさを増すフェラチオ。




愚息が大量の唾液にまみれ、
首の動きが一段と激しくなると
グチュグチュとやらしい音が
部屋中に響き渡り始めます…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加中です。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのランキングから
風俗情報を収集しています。


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル にゃんだふる UMI 白ギャル

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR