FC2ブログ

【品川 エピソード】ミカコ 前編

今回のレポは、
3ヶ月ぶりの記事となる
品川、五反田発のデリヘル、


エピソード



・ランちゃん <前編><後編
・ヒビキちゃん <前編><後編
・ミノリちゃん <前編><後編

など今も活躍する子を含め、
何名も美少女をレポしてきました。



今もな良嬢を期待させる新人が
続々と入店してくるエピソード。



何名も気になる子がいる中で
今回特に注目した女の子は、
シークレットプレミアキャスト!!



シークレットだけあって
パネルもない新人さんですが、
写メ日記を一通り見ていると
なぜか気になってしまうオーラ。



そんなオーラに惹かれて、
今回の対戦相手を決めます。




その対戦相手とは…


ミカコちゃん





パネルでも写メ日記でも
お顔を公開していない女の子。



お顔は全然わからなくても
+2000円のプレミア価格とくれば
自然と期待は膨らんでしまいます。



【きれかわいい系フェイス】
【くびれ◎スレンダー】
【美肌・美乳】
【人懐っこい性格】
とプロフィールに並ぶ言葉も
良嬢を期待させてくれます。



妄想で頭いっぱいの中、
早速お店に電話を掛けます。



まだ情報が少ないせいなのか、
すんなり希望の時間で予約確保。




予約を入れた時間の少し前、
五反田駅近くのホテルへ
チェックインを済ませます。



まだ見ぬ良嬢との出会いを
期待して待つこと15分…




コンコンコンとノックの音。



ドアを開けるとそこには、
冒険して良かったと思える
清楚で可愛い系の美少女!!



目が合った瞬間の笑顔に
性格の良さが滲み出ていて、
プレイへの期待が高まります。





【ルックス】?????



お顔がわからず不安でしたが、
期待に応えてくれるルックス。


美少女揃いのエピソードの中でも
間違いなく可愛さは上位と言えます。


お顔を公開しようものなら
一気に人気になること間違いなし!?






【スタイル】?????



T154・83(C)・55・82
とプロフィールにあるように
身長は小さめで全体的に華奢な体。


胸はCと大きくはないものの
形も綺麗でなかなかの美乳。


20歳と言うだけあって、
ピチピチした張りのある白い肌で
揉み心地の良い美尻もなかなか代物!






【キャラ】?????



終始ニコニコしていて、
人懐っこくて明るい性格。


イチャイチャも積極的で
恋人同士のような時間を
提供してくれる女の子です。


プレイに突入してからは、
積極的に責めてくれる一面と
我慢できずに感じまくる一面と
どちらも間違いなく楽しめます。


乳首をちょっと責めただけでも
すぐに感じてしまうかなりの敏感さ。


恥じらうミカコちゃんを
深い快感に導いてあげると
より一層プレイが楽しめます。






【テクニック】?????



若いだけに未熟な面もありますが、
積極的に責めてくれるミカコちゃん。


首筋や足などの全身リップと
濃厚な乳首舐めはなかなかです。


玉舐めなども積極的にしてくれ、
これからの成長が楽しみな子です。






【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~♡」

と満面の笑みで言うミカコちゃん。




半信半疑で指名したことを
忘れるくらいの可愛い笑顔に
まずは一安心させられます。




二人で部屋の中に入り、
並んでベッドに腰掛けると

「お待たせしてすいません。」

と言われ、

「全然待ってないよ!」

とこちらも笑顔で返します。




「電話しますね。」

と言って電話を掛け、
すぐに支払いを済ませます。




支払いが終わったところで
改めてミカコちゃんの顔を見つめ、

「すっごい可愛いじゃん!」

と言うと

「良かったぁ。」

と安堵の表情になるミカコちゃん。




「写真もないのに指名してくれて
本当にありがとうございます。」


と丁寧に言われ、

「呼んで良かったよ!」

と答えると同時に
ミカコちゃんに近付きます。




場を和ませようと
他愛もない話をしながら
しばらく時間を費やします。




お互いの話をするうちに
徐々に良い雰囲気になり、

「服脱ごうか。」

とミカコちゃんに言うと

「うんっ♡」

と快く応えてくれます。




ベッドから立ち上がり、
それぞれ服を脱ぎ始めると同時に
ミカコちゃんの方へ視線を送ります。




その視線に気付かれると

「明るいね…」

と言って手で体を隠し、
恥じらいを見せるミカコちゃん。




その姿を見てそばへ近付き、
後ろからギュッと抱きしめます。




小さな体を腕の中に包み込み、
ミカコちゃんの体温を感じます。




さらに後ろから乳房に触れ、
指先で乳首を優しくいじると

「あぁっ。。」

と声を出して体を
ヒクつかせるミカコちゃん。




「敏感だね。」

と言ってさらに乳房を揉むと

「あぁぁっ。。」

と声を漏らすと共に
体をヒクヒクと大きく震わせます。




その敏感な反応を見ると
さすがに大きくなる愚息。




「勃起してきちゃった。」

と言ってミカコちゃんの手を取り、
大きくなった愚息を握らせると

「シャワー行こっ♡」

と言われてしまいます。




それを聞いて仕方なく、
二人でシャワーに向かいます。




シャワーでは丁寧に全身を
洗い流してくれるミカコちゃん。




先に体を洗い終えると

「すぐ行きますね。」

とミカコちゃんに言われ、
部屋に帰って戻りを待ちます。




しばらくして戻ってきた
ミカコちゃんを近くに呼び寄せ、

「中入ろっ!」

と言って二人でベッドイン。




小さな体を腕枕で抱き寄せ、
すぐに唇を重ね合わせます。




まずは優しく唇を重ね、
唇の柔らかい感触を楽しみます。




唇が数回重なり合うと
口の中へ舌をヌルッと這わせ、
舌と舌をねっとり絡ませます。




ミカコちゃんも嫌がることなく
積極的に舌を絡めてくれると
一気に高まってくる興奮。




ねっとりと舌を絡め、
濃密なキスを楽しみながら
ミカコちゃんの乳房を揉むと

「あぁっ。。」

といきなり漏れる可愛い声。




乳房を優しく揉みながら、
指先で乳首を転がすようにいじると

「あぁんっっ。。」

と声が大きくなります。




その反応の良さを見て、

「どこが一番感じる??」

と聞くと

「おっぱい…」

と照れながらも答えるミカコちゃん。




「舐められるのも好き??」

と続けて聞くと

「うんっ♡」

と素直に答えてくれます。




その答えを聞いて、
二人に掛かっていた布団を退かし、
ミカコちゃんの胸に顔を近付けます。




初めに舌先で乳首を舐め、
反対の乳房を優しく揉みます。




両方の乳首を責められ、

「あぁあっ。。」

と我慢できずに声を漏らし、
体をヒクつかせるミカコちゃん。




「気持ちいいの??」

と目を見つめて聞くと

「気持ちいい。。」

と甘えるような声で答えてくれ、
ますます煽られていく興奮。




さらに乳首をベロベロ舐め、
指先に唾液を付けて反対も責めると

「あぁんっ。。」

と悶え始めるミカコちゃん。




その敏感な反応を楽しみ、

「もっと気持ちよくしてあげる。」

と言って乳首を責め続けながら
ミカコちゃんの股を広げさせます。




そして再び指先に唾液を付け、
ミカコちゃんのクリトリス目掛けて
指先を股の間に進めていきます…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 品川 五反田 デリヘル エピソード ミカコ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR