FC2ブログ

【渋谷 アネモネ】ちぃ 前編

今回のレポは、
初記事となる渋谷発のデリヘル、


アネモネ 渋谷店



今まで何度か利用していたものの、
レポートする機会がなく今回が初記事。



渋谷発のデリヘルの中で
高級店に属するアネモネは、
金額的に若干ハードルがあります。



しかし今回はどうしても
対戦したい子を発見してしまい、
思い切って利用することに。




その女の子とは…


ちぃちゃん








お顔のめちゃくちゃ可愛い
Blackクラスの女の子!!



このお店で一番上のクラスです。



パネルでは顔を隠していますが、
写メ日記では公開しているので
雰囲気はなんとなくわかります。



Blackクラスで料金も高額ですが、
それだけ質が保証されていると思い、
思い切って指名してみることに。



出勤頻度は多くないものの
ポツポツと出勤しているようで
そのタイミングを待ち構えます。




するとある日出勤予定が上がります。



すかさずお店に電話を掛け、
希望の時間で予約枠を確保。




予約時間の少し前、
渋谷のホテルへ入室し、
お店に連絡を済ませます。




念願の女の子との対面に
若干緊張して待つこと15分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
期待通りのドタイプの美女!!



すらっとしたスタイルに
優しそうで可愛らしい笑顔。



ほのかに香る良い匂いに
テンションがブチ上がります!!






【ルックス】?????



写メ日記で見たままの
綺麗で可愛い整ったお顔。


夜遅い時間帯にも関わらず、
バッチリメイクで来てくれ、
それだけでも気分は最高です。


写真を見て気になる方なら
間違いなくお勧めできるルックス!!






【スタイル】?????



T167・83(C)・57・82
とプロフィールにあるように
すらっとした高身長がまずインパクト。


胸はCカップとありますが、
実際はBくらいかなといったところ。


胸がおっきければ僕的には
パーフェクトに近いだけに残念。。


それでもピチピチの若い肌と
長い手足でカバーしているので
十分満足できるスタイルです。






【キャラ】?????



見た目の派手さとは逆に
礼儀正しくて気が良く利く子です。


話をしているだけでも
性格が良さがわかる優しい雰囲気。


それでもエロい部分は十分あり、
色々なリクエストに応えてくれます。


従順なところがあるので
優しく丁寧にお願いすれば
濃密なことにも応えてくれるはずw






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんばんは~♡」

と優しいトーンで言うちぃちゃん。




脱ぎ捨てられた靴を何も言わずに
揃えてくれる姿にいきなり感心します。




玄関から明るい部屋に入ると
ちぃちゃんのお顔がよく見えます。




「めちゃくちゃ可愛いね!」

と我慢できずに言うと

「そんなそんな!」

と謙遜しつつも
笑顔を見せてくれます。




二人でソファーに腰掛け、
代金の支払いを済ませます。




改めて目が合い、

「ホント可愛いね。」

と言って再び褒めると

「嬉しいです。」

と答えてくれるちぃちゃん。




期待通りの可愛さと
優しい雰囲気に満足しながら
話をして二人の距離を縮めます。




しばらくしたところで、

「そろそろシャワー行こうか。」

と言うと

「うんっ!」

と答えてくれ、
それぞれ服を脱ぎ始めます。




明るい部屋の中で
服を脱いでいくちぃちゃん。




美女の裸を目の当たりにし、
すぐに反応してしまう愚息。




小さい乳房ながらも
バランスが良く綺麗な体に
かなりテンションも上がります。




二人でシャワーを浴び、
体をざっと洗ってもらいます。




先に体を洗い終えて部屋に戻り、
ちぃちゃんの帰りを待ちます。




しばらくして戻ってきたところを

「早くこっちおいで!」

と言って近くに呼び寄せ、
体に巻いていたタオルを外します。




目の前の裸を上から下まで
舐め回すように見つめた後、
両手でギュッと抱きしめます。




肌の温もりを感じ、
しばらくそのまま抱き続けると
ちぃちゃんからも手を回してくれます。




「ベッド入ろうか。」

と言って手を取り、
ベッドの中へと導きます。




ヒンヤリした布団の中で
自然と身を寄せ合う二人。




ちぃちゃんの可愛い顔を
間近でしばらく見つめた後、
唇と唇を重ね合わせます。




初めはチュッチュッと
優しく何度かフレンチキス。




数回の優しいキスの後、
さらに唇が重なり合うと
口の中へと舌を這わせます。




キスを存分に味わおうと
舌と舌をねっとり絡ませます。




するとちぃちゃんの舌も
嫌がることなく絡みつき、
一気に煽られていく興奮。




それをいいことに
舌を思い切り中に入れ、
濃密なキスを味わいます。




舌に唾液もたっぷり絡め、
ズルズルと音が立つ程の濃密なキス。




じっくり時間を掛けて、
そのキスを思う存分味わいます。




しばらくキスを堪能した後、
ちぃちゃんの手を取って
ビンビンの愚息を握らせます。




「硬くなってるね。」

と小声で言うちぃちゃん。




「舐めて!」

とフェラチオを求めると

「うんっ♡」

と答えて体を起こします。




おもむろに胸に顔を近づけ、
優しく乳首を舐め始めます。




初めはソフトな乳首舐めから
徐々にねっとりと濃厚な乳首舐め。




乳首を一頻り舐めると
休むことなく鼠径に向かって
体を愛撫しながら進んでいきます。




さらに鼠径から内股へ愛撫し、
股の間に身を収めるちぃちゃん。




そして目の前の愚息を握り、
大きく口を開けて中に咥えます。




口の中にたっぷり唾液を含み、
優しく愚息を包み込むフェラチオ。




大量の唾液と共に
首が上下に動き始めると
一気に増していく快感。




絶妙な力加減のフェラチオに
愚息も硬さを増していきます。




あまりの快感に、

「フェラ上手だね。」

と言って褒めると
笑顔を一瞬浮かべるちぃちゃん。




すぐにフェラチオが再開され、
一段と唾液の量が増えていきます。




それと共に激しくなる首の動き。




激しく首が動くにたびに
ジュルジュルとやらしい音が
部屋中に響き渡り始めます…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル アネモネ ちぃ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR