FC2ブログ

【渋谷 まだ舐めたくて学園】このみ 前編

今回のレポは、
最近立て続けに記事にしてきた
渋谷の人気デリヘル店、


まだ舐めたくて学園 渋谷校



ありすちゃん <前編><後編
はるちゃん <前編><後編
と最近の2名の記事も
かなりご好評頂きました。



次々に新人が入店し、
かなり目移りする中でも
今回は一人の新人に注目。



パネルや写メを見だけでも
お気に入りになる可能性を秘めた
かなり可愛い雰囲気の女の子です。



写メ日記からも性格の良さを感じ、
今回の対戦相手に思い切って決定!!




その女の子とは…


このみちゃん









19歳で未経験と初々しく、
ちょっとギャルっぽい女の子。



+3000円のプレミア嬢なのは、
お店からの期待の表れでしょうか。



パネルや写メ日記を見ると
ヴィジュアル面はかなり良さげで、
笑う表情や内容を見ていると
性格も良さそうな感じがします。




写メ日記を見れば見る程、
この子は絶対に逃すまいと思い、
すぐに出勤スケジュールを確認。



出勤もそこそこあるようで
早速お店に電話を掛けてみます。



すると思いの外すんなり
希望の時間で予約を確保。




予約時間の少し前、
渋谷のホテルへ入室し、
お店に連絡を済ませます。



対面の時を待ちわび、
期待して待つこと15分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
期待通りのピチピチの美ギャル!!



若さ溢れる可愛い笑顔と
会った瞬間の明るい雰囲気に
否が応でも気持ちが高ぶります。






【ルックス】 ?????



プレミア嬢だけあって、
パネマジ無しの可愛いお顔!!


パネルより暗めのロングヘアー、
大きな目と笑顔の似合う口が印象的。


ニコッと笑う顔や豊かな表情は
初々しさを感じさせてくれます。





【スタイル】 ?????



T153・84(C)・56・82
とプロフィールにあるように
低めの身長で均整の取れた体型。


胸はCカップと小振りですが、
形が良くて張りもある美乳。


すらっとした華奢な体型で
なかなかポイント高めです。






【キャラ】?????



最初に受けた印象通り、
よく笑う明るく元気な女の子。


渋谷の街を歩く10代を
そのまま連れてきた感じで
若さが溢れまくってます。


未経験ということもあり、
プロっぽさがほとんどなく、
素人の子をプライベートで
抱いている感じが一番の魅力!


しかもかなり敏感体質で
体をビクビク震わせる姿は
間違いなく一見の価値あり!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合った瞬間、

「こんにちは~!!」

と笑顔で元気なこのみちゃん。




「めちゃ可愛いじゃん!」

と言って玄関で褒め始めると

「嬉しい~♡」

とさらに笑顔になってくれます。




「中においで~。」

と言って二人で部屋に入り、
ソファーに並んで腰掛けます。




電話と支払いを済ませ、

「本当可愛いね!」

と言って早速そばに近付くと

「汗かいてるから~。」

と体を仰け反られます。




「じゃあシャワー浴びる?」

とこのみちゃんに聞くと

「浴びちゃお!」

と答えてくれ、
ソファーから立ち上がります。




それぞれ服を全て脱ぎ、
裸になって浴室に向かいます。




明るい浴室の中、
このみちゃんを目の前にすると
スレンダーでピチピチの若い裸。




無駄な肉のない綺麗な体見て、
思わずムクムクと勃起する愚息。




それを見たこのみちゃんも

「もうおっきいじゃん!」

と言ってそれを握って
しごくように洗ってくれます。




愚息を洗われると
徐々に高ぶってくる興奮。




興奮をなんとか抑えて
全身をざっと洗ってもらい、
一足先に部屋に戻ります。




ベッドに腰掛けて待つと
タオルで体を拭きながら
すぐに戻ってくるこのみちゃん。




タオルをそばに置いてあげ、
一緒にベッドの中へ入ります。




まずは雰囲気を作ろうと
腕枕にこのみちゃんを寝かせ、
しばらくまったり話を続けます。




「責められるのが好き♡」

と言うこのみちゃんに対し、

「後で責めてあげるから
先にいっぱい責めて!」


とお願いすると

「うんっ♡」

と快く答えてくれます。




その答えを聞いて、
このみちゃんを抱きしめ、
唇と唇を重ね合わせます。




唇が重なり合った瞬間に
舌を口の中へと這わせると、
自然と絡みついてくる
このみちゃんの舌。




二人の舌が絡み合い、
いきなり始まるディープキス。




味を確かめるように
舌と舌をねっとり絡め、
キスを存分に堪能します。




たっぷり時間を掛け、
濃密なキスを存分に味わった後、

「舐めて!」

と耳元で囁くと

「うんっ♡」

と言ってニコッと笑うこのみちゃん。




掛かっていた布団をよけ、
股の間へスルスルと降りていきます。




そして目の前の愚息を握り、
おもむろに口の中へ咥えます。




一度入れた愚息を口から出し、

「おっきい。。」

と言って笑うこのみちゃん。




「そんなことないでしょ。」

とこのみちゃんのお世辞に答えると
すぐにまた愚息を奥まで咥えてくれます。




初めは首を上下に動かし、
ゆっくりソフトなフェラチオ。




目の前の美少女が奥まで
愚息を咥えているというだけで
どんどん高まっていく興奮。




「もっと舐めて!」

と言って激しさを求めると
首の動きが早くなります。




このみちゃんの頭を撫で

「もっとして!」

とさらに責めを煽ります。




首の動きが早くなると同時に
唾液の量も少しずつ増え始め、
徐々に増していく快感。




このみちゃんの献身的な
責めに完全に身を委ねて、
深い快感に浸っていきます…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル まだ舐めたくて学園 このみ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR