FC2ブログ

【池袋 ファインモーション】香川りな 前編

今回のレポは、
過去に何度か記事にしてきた
池袋の人気ホテヘル店、


ファインモーション



今まで何人ものお気に入り嬢と
出会わせてくれた相性の良いお店。



系列のデリヘル店、
シェイディモーション
(SHADY MOTION)

と共に今一番勢いのあるお店です。



過去に記事にしてきた、
・若槻りあちゃん <前編><後編
・藤枝あいなちゃん <前編><後編

・有村もえちゃん <前編><後編
を含めて人気の良嬢が多数在籍。



この二店は全体のレベルが高く、
常に気になる子が入店してきます。



そんな中でも以前から
特に気になっていた子が一人…



ルックスやスタイルも良く、
エロさを兼ね備えた良嬢との噂。




その噂の女の子とは…


香川りなちゃん









パネルや写メはかなり良さげ♡



これでエロさがあるのなら
指名しないわけにはいきません。



出勤の頻度も多いようなので
早速お店に予約の電話を掛けます。



ほぼ希望の時間で予約も取れ、
対戦の時間を心待ちにします。




予約時間の少し前、
池袋北口の受付で支払いを済ませ、
使い慣れたホテルへチェックイン。



部屋でワクワクしながら
期待して待つこと10分…



コンコンコンとノックの音。



ドアを開けるとそこには、
期待通りに可愛いお顔をした
ロングヘアーの美ギャルちゃん。



綺麗に日焼けした小麦肌と
すらっとした美味しそうな体が
一気にテンションを上げてくれます。





【ルックス】?????



ファインモーションの中でも
顔の可愛さはトップクラス!!


パネルとは若干印象が違うものの
パネマジというわけではなく、
綺麗で整った顔立ちをしています。


僕的にはかなり好きな顔で、
ニコッと笑う顔がまた可愛い!!


どちらかというとパネルよりも
写メの方が実物に近い感じがします。






【スタイル】?????



T156・85(C)・57・84
とプロフィールにあるように
すらっとした均整のとれた体型。


胸がCカップと小さめですが
形も綺麗で張りもある美乳。


写メ日記でもわかるように
細過ぎず程よい肉付きがあり、
僕的には妙にそそるカラダ。


吸い付くような綺麗な小麦肌が
色気を倍増させている気がします。






【キャラ】?????



人懐っこくて話もしやすく、
性格の良さを随所に感じます。


明るくニコニコしていて
話をしているだけでも
十分に楽しませてくれます。


プレイに突入すると
期待通りのエロさを発揮し、
快感にどっぷり浸っていきます。


優しく丁寧に責めてあげると
我慢が利かなくなってしまう姿は
間違いなく最高に興奮する瞬間!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~!」

と明るい笑顔のりなちゃん。




その笑顔の可愛さと
性格の良さそうな雰囲気に
呼んで良かったと確信します。




「めちゃくちゃ可愛いね。」

と言って部屋の中へ案内すると

「そんなことないですよ~。」

と謙遜しながらも
さらに笑顔を見せてくれます。




ソファーに並んで腰掛け、
しばらく会話の時間を楽しみます。




くだらない話にも丁寧に対応してくれ、
完全にひとり気分が良くなっていると
気付いた時にはかなりの時間経過。。




「シャワー行きます??」

とりなちゃんに言ってもらい、

「そうだね!」

と言ってソファーから
二人で立ち上がります。




それぞれ服を脱ぎ始めると
視界に入るピチピチの小麦肌。




抱き心地の良さそうな
程良い肉付きをした体に
自然と半勃起状態になる愚息。




「興奮してきちゃった。」

と言って愚息を見せると

「はや~いっ!」

と笑ってくれるりなちゃん。




下ネタにも笑っくれる
りなちゃんの明るい性格に
プレイへの期待が高まり、
二人でシャワーに向かいます。




和やかな雰囲気の中、
シャワーで体を洗ってくれ、
先に一人部屋に戻ります。




ベッドに腰掛けて待つと
すぐに戻ってくるりなちゃん。




「こっち来て!」

とそばに呼び寄せ、
一緒にベッドの中へ。




肌触りの良い布団の中で
自然と身を寄せ合います。




腕枕の中に寝かせ、
ぐっと近くに抱き寄せると
りなちゃんからも肌を密着。




間近で顔を見つめ、

「綺麗な顔だね。」

と一言だけ言って、
唇を重ね合わせます。




唇が重なり合った瞬間に
自然と二人の舌が絡み合い、
まずはソフトなディープキス。




じっくり時間を掛けながら
徐々にねっとりと舌を絡め、
キスの味を存分に楽しみます。




濃密なキスも嫌がることなく、
舌を絡めてくれるりなちゃん。




長くキスを続けながら
ゆっくり優しく体を撫でると

「はぁっ。。」

とわずかに乱れ始める吐息。




さらに乳房を揉むと

「はんぅっ。。」

と吐息が色気を帯びます。




重ねた唇を一度離し、

「興奮するね。」

と目をじっとみて言うと

「うんっ…♡」

と甘えるような可愛い声。




じっくり時間を掛けて
優しく責めた方が良い感じ、

「おれの舐めて!」

と言って先に受け身に回ります。




するとりなちゃん自ら上に乗り、
再び唇と唇を重ね合わせてきます。




先程よりも濃密なキスを
しばらく堪能させてもらうと、
自然とりなちゃんの頭が
胸の方へと進んでいきます。




初めは舌先で優しく転がし、
次第に濃厚になっていく乳首舐め。




しばらく乳首を舐め回した後、
今度は股の間へ降りていきます。




目の前の勃起した愚息を握り、

「おっきいっ♡」

と言って口にそっと咥えます。




初めは優しく亀頭を舐め、
一気に奥まで咥えていきます。




根元まで愚息を咥え、
首をゆっくり上下に動かすと
絶妙な力加減のフェラチオ。




挿入にも似た快感に
どんどん硬さを増す愚息。




首の動きが大きくなり、
フェラチオが激しくなると
それと共に増していく快感。




愚息を咥えて奉仕する姿を
まじまじと凝視しながら、
その快感に浸っていきます…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 ホテヘル ファインモーション 香川りな デリヘル シェイディーモーション

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR