FC2ブログ

【新宿 美少女図鑑】あやね 前編

今回のレポは、
つい先日に、
れいちゃんの記事でも紹介した
新宿発のデリヘル、


美少女図鑑



そして指名したのが、

このお店の中で
看板級の予約困難人気嬢の


あやねちゃん







ありえないくらい
かわいいお顔♡


しかもかなりの美乳を
思わせる写メ。



実際に写メ日記のランキングにも
上位に入っていますね。





初めに予約しようとトライした時は
夕方の時点で予約いっぱい。


2回目の時は少し早めに
電話をして、予約成功!!



店より時間の関係で
新宿限定と言われ渋々新宿へ。



せっかくなので、
きれい目のホテルにチェックイン。



ホテルで待つこと45分。。


もう来ないかと思いました。。




コンコンコンとノックの音。


扉を開けると男性店員。



そう!

このお店はドライバーさんが
集金にきますので、
裸で待ってたりしないように(笑)



ということで、
支払いを済ませ、
男性店員さんの影から現れたのは、

身長低めで、
巻き髪ロングヘアーの
赤いリップが印象的な美少女!!



幼い雰囲気の中にエロいオーラを
兼ね備えていて、
こちらも気合いが入ります!!




【ルックス】?????


写メ日記がかわいすぎるので、
期待値はかなりあがってしまいます。


やはり写メ日記からは落ちますね。



でも充分に美少女です。


ファッションに関しても、
普通の服装の中にも
ちょっとエロい雰囲気があります。




【スタイル】?????


写メの通り天然のDカップ美乳で
揉み心地は最高です!


お腹はちょっとだけポコっと
していて、全体的にも
ムチっとしています。


背が低いので、
スタイルがいいとは言えませんが、
程よい肉付きと、美乳で
その辺はカバーしています。


風俗嬢として抱くには
なかなかいい体です♡




【キャラ】?????
【テクニック】?????
【プレイ】?????



男性店員さんに支払いを済ませ、
その影からひょこっと現れる
あやねちゃん。


「こんばんは~!」

と明るい挨拶。



写メ日記よりも幼い印象。


でも充分にかわいい。



「かわいいねぇ♡」

と褒めると、

「そんなそんな。」

と謙遜するあやねちゃん。



「いつも言われてるくせに!」

とからかうと、
少し恥ずかしそうにします。



あって少し会話でも楽しもうかと
思っていると、あやねちゃんから

「シャワー浴びましょうか?」

とすぐにシャワーへお誘い。



ドライな感じではなく、
会話を弾ませながら
シャワーを済ませちゃおうって
感じに好感がもてます。



シャワーでのエロさは
ちょっと物足りないものの
丁寧に体を洗ってくれます。



シャワーから一緒に出て、
体を拭いていると、髪を整え、
赤リップを拭き取るあやねちゃん。



さぁいくぞ!って感じが
妙にそそります。



自らタオルを外し、
僕の待つベットへ
全裸で侵入。



そして、すぐに密着してくれる
あやねちゃん♡



そっとフレンチキスから
始めようとすると、
あやねちゃんから舌をそっと
絡めてきます。



この感じなら、と思い、
こちらも舌を濃厚に絡めると、
あやねちゃんもさらに
激しくキスしてくれます。



お互い吐息が
荒くなるのを感じつつ、
そっとおっぱいに触れて行きます。



そして、最初に優しく揉むと、
揉み心地の丁度いい柔らかさに、
一気に興奮!



「凄い美乳で、興奮がヤバイよ!」

と言うと、

「恥ずかしいよ♡」

と照れて、布団で顔を隠す仕草。



これが妙にかわいい。



柔らかいおっぱいと、
濃厚なDKに既に
メロメロになる自分。



それをみて、そっと手を
僕の愚息に伸ばしてきます。



そして愚息を優しく握り、
軽くしごき始めるあやねちゃん。



その手コキが妙に上手い!



基盤まで持ち込めなかったら、
最後はこれかな、
なんて考えていると、

あやねちゃんから
乳首を舐めて
積極的に攻めてきます。



「ぁぁ。。やばい。。。」


僕の感じる姿に
さらに攻めてくるあやねちゃん。



このまま逝ってしまいたいと
あってはならない感情が
脳裏を過ぎりますが、

「フェラして欲しいなぁ。」

とごまかしつつ、
そこはなんとか耐えます。



すると笑顔で、

「いいよ~♡」


とあやねちゃん。



股の間に入り込み、
愚息を優しく握り、
舌先でチロチロと
カリを舐め始めます。




【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ





【追記】12.9


この子は新宿の箱ヘルと
掛け持ちしているようです。


新宿平成女学園


るりかちゃん






スケジュールを見る限り、
こちらの方が出勤率が
高そうですね。


箱ヘルだけに、料金的には
かなり安く済みそうです。


この情報が参考になったという方は
クリックお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ
関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 デリヘル 美少女図鑑 あやね 新宿平成女学園 箱ヘル るりか

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR