FC2ブログ

【新宿 シェイディーモーション】有村もえ 前編


今回は記事掲載直後に
移籍してしまったため、
タイトルを変更しました。


なお前後編の内容には
在籍情報以外の変更はありません。


対戦当時のポアゾン倶楽部のままと
なっておりますのでご容赦下さい。





今回のレポは、
まとめレポ part8
前編><後編

でさらちゃんを記事にして以来の
渋谷発の人気デリヘル店、


ポアゾン倶楽部



相変わらず爆発的人気の
きさきちゃん <前編><後編
を筆頭に良嬢が多数在籍するお店。




多数いる対戦候補の中から
今回のお相手に選んだのは、
まだ入店して1ヶ月程の新人さん。



次々とデビューする新人の中で
一際輝くものを感じる女の子です。




その女の子とは…


はるきちゃん









現在は…


シェイディーモーション
SHADY MOTION



有村もえちゃん






18歳で業界未経験にも関わらず、
+3000円のプレミア価格の新人さん。



このプレミア価格がまさに
店の期待の表れだと思います。



デビューして間もないだけに
詳しい情報はありませんが、
ここは迷うことなく指名します。




出勤の予定を確認し、
前日予約で枠を確保。




予約を入れた対戦当日、
いつものように道玄坂の
ラブホテルへチェックイン。




お店に入室の連絡を済ませ、
かなり期待をして待つこと15分…



コンコンコンとノックの音。



ドアを開けるとそこには、
期待を遥かに上回る可愛さの
若さ溢れるピチピチの女の子。



予想以上に可愛い女の子の登場に
一気にテンションが跳ね上がります!!






【ルックス】?????



パネルは少しいじられてしまい、
実際とは雰囲気が違いますが、
僕的には実物の方が可愛さは全然上!!


あどけなさが残る中に
18歳とは思えない雰囲気があり、
ルックス面はかなりハイレベル。


まだ地方から出てきたばかりで
慣れない感じがまた可愛い子です。






【スタイル】?????



T164・87(E)・56・86
とプロフィールにある中でも
まず目につくのはEカップの巨乳!!


この可愛さでこの巨乳は堪りません。


実際もかなりボリュームがあり、
揉み心地抜群のEカップの美巨乳。


程よい肉付きで抱き心地の良い
やたらエロい体は高ポイント!!






【キャラ】?????



可愛さをベタ褒めした時に
謙遜したり照れたりする姿が可愛い!


まだ不慣れな感じがあり、
元々の性格が物静かな感じですが、
徐々に心を開いて明るくなります。


根っからのドエロというよりは、
気持ち良さに浸っていくタイプで
優しくしてあげたくなる性格です。


今のうちに手を付けて、
成長を見守りたいですねw






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~!」

と緊張気味に挨拶するはるきちゃん。




その顔を見た瞬間、

「めちゃくちゃ可愛いじゃん!」

と言わずにはいられない自分。




「そんなことないですよ~。」

と少し照れた表情を見せ、
靴を脱いで部屋に上がります。




ソファーに並んで腰掛け、
他愛もない会話で距離を縮めます。




はるきちゃんの話をしばらく聞き、

「そろそろシャワー行こうか!」

と言ってソファーから立ち上がります。




服を各々脱ぎ始めると
あまり照れる感じもなく、
一気に裸になるはるきちゃん。




自分のすぐ横で露わになる
大きな乳房に一気に興奮し、

「おっぱい大っきいね。」

と言ってすぐ側に近づきます。




そして体を軽く抱き寄せ、
大きな乳房の上に手を乗せて
優しく揉ませてもらいます。




抵抗もせずに身を委ねる
はるきちゃんの表情を見つめ、
乳房の揉み心地を楽しみます。




期待以上の美巨乳を揉み、
一気にフル勃起する愚息。




たっぷり乳房を揉んだ後、

「行こっか!」

と言って二人で浴室に向かいます。




シャワーは不慣れなのか、
洗ってくれる様子も全くなく、
仕方なく自分の体を洗います。




自分の体が洗い終わり、
はるきちゃんのことを待って
一緒に部屋に戻ります。




部屋に戻って体を拭き、
すぐに二人でベッドの中へ。




はるきちゃんと並んで
ベッドの中で仰向けで寝ると
まったりとした空気が流れます。




はるきちゃんの先手を期待して
しばらく責めずに待つものの
一向に責めが始まる様子はナシ。




仕方なく自分から仕掛けようと
はるきちゃんの乳房を揉み始めます。




掛かっていた布団を剥がし、
乳首を揉みながら股を開かせます。




はるきちゃんの豆乳首を
チロチロと舐めると同時に
クリトリスを指先でいじります。




初めは優しく転がしながら
徐々にクリ責めを強めていくと

「はぁっ。。」

とわずかに乱れる吐息。




さらに乳首をねっとり舐め回し、
クリトリスへの刺激を強めます。




責めが強くなるに連れ、

「あぁっ。。」

と吐息に混じるやらしい声。




左右の乳首をねっとり舐め、
時間を掛けてクリ責めを続けます。




目の前の美少女とのプレイに
収まることの知らない自分の興奮。




興奮に身を任せ、
はるきちゃんの股を広げ、
その間に顔を埋めます。




目の前のクリトリスを
いきなりベロベロ舐めると

「はぁんっ。。」

とわずかに漏れる喘ぎ声。




「気持ちいい??」

とはるきちゃんに聞くと

「うんっ♡」

と答えてくれ、
興奮を煽られます。




少しでも感じてもらおうと
気持ちを込めた渾身のク◯ニ!!




ひたすら激しく舐めるうちに
徐々に大きくなる喘ぎ声と共に
二人の興奮が高まっていきます…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 デリヘル シェイディーモーション 有村もえ 渋谷 ポアゾン倶楽部 はるき

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR