FC2ブログ

【渋谷 まだ舐めたくて学園】ありす 前編

今回のレポは、
最近特に利用が多くなった
渋谷発の人気デリヘル店、


まだ舐めたくて学園 渋谷校



先月レポしたばかりの
ちゆちゃん <前編><後編
だけではなく、
極嬢は他にもいるはず…



次の極嬢を探すべく新規開拓です。




その一番手のお相手は…


ありすちゃん









まだ入店して間もない
+3000円のプレミア嬢!!



掲示板などでも噂になる
大注目の新人の女の子です。



年齢も18歳と若く、
ロ◯系の可愛いお顔に
T152・90(E)・57・85
というスリーサイズ。



プロフィール紹介文でも
・Eカップの美乳と色白の美肌
・電マが大好き超敏感体質
・イキまくり&潮吹きまくり
とくれば見逃すわけにはいきません。




早速出勤の予定を確認し、
前日予約で予約枠を確保。




対戦の当日、
渋谷のラブホテルへ入室し、
お店に電話連絡を済ませます。




期待の新人との対面に
胸を躍らせて待つこと20分…




コンッコンッと2回のノック音。




慌てて玄関へ向かいます。




玄関の扉を開けるとそこには…




写メ日記で想像してきた通りの
ショートカットのロ◯系美少女!!



清楚で幼い雰囲気とは対照的に
胸の膨らみがわかるエロい体型に
いきなりテンションが上がります。






【ルックス】?????



プレミア嬢だけあって
期待通りの可愛いお顔。


写メからも分かるように
完全に幼可愛い系の女の子。


よく似合ったショートカットが
余計にまた幼さを助長します。






【スタイル】?????



T152・90(E)・57・85
とプロフィールにあるように
小さな身長に大きなEカップ!!


10代というだけあって
綺麗でスベスベな白肌に
大きなおっぱいと丸いお尻。


どちらも揉み心地抜群で
かなり美味しいカラダです。






【キャラ】?????



想像していたよりも
マイペースで淡々とした子で
自分の世界観が若干ある様子。


初めは距離感があるものの
時間と共に何とか打ち解けられ、
少しずつ心を開いてくれます。


プレイ面に関しては、
根っからエロいというよりは
頑張ってエロくしている感じ!?


まだまだ未開発な感じはしますが、
エロへの探究心は旺盛なようなので
今後をかなり期待させてくれます。






【テクニック】?????



正直テクニック面に関しても
まだ発展途上なのは否めません。


それでも献身的に
奉仕してくれる姿は
間違いなく興奮に値します。


エロに関しては本当に
探究心がある子なので
これからに期待できそうです。






【プレイ】?????



扉を開けて目が合った瞬間、

「こんにちは~♡」

と笑顔で挨拶するありすちゃん。




部屋の中に案内すると
ソファーに並んで腰掛けます。




確認電話と支払いを済ませ、

「めちゃくちゃ可愛いね!」

と言って顔をじっと見ると
ただニコッと笑ってくれます。




その笑顔に吸い寄せられ、
ありすちゃんの側に近付き、
そっと腰に手を回します。




小さな体を少し抱き寄せ、
胸の膨らみに手を当てます。




大きな胸の膨らみを
服の上から優しく揉むと
なんとも堪らない揉み心地。




可愛い顔を見つめながら
左右の乳房を揉ませてもらいます。




揉み始めてしばらくすると

「シャワー行きます??」

とそれを交わすように
ありすちゃんに言われ、

「そうしよっか!」

と素直にそれに従います。




ソファーから立ち上がると
各々すぐに服を脱ぎ始めます。




なんのためらいもなく
一気に全裸になるありすちゃん。




置いていかれないように
自分も慌てて服を脱ぎ、
一緒に浴室に向かいます。




明るい浴室の中、
目の前で露わになる
色白のEカップの美巨乳!!




「おっぱい綺麗だね♡」

と言ってさりげなく揉むと

「ふふっ♡」

と笑顔を浮かべながらも
淡々と準備をするありすちゃん。




お湯の調節が整うと
全身をざっと洗い始めます。




愚息をよく洗ってもらい、
一通り全身も洗い終えると

「向こうで待ってるね!」

と言って先に部屋に戻ります。




ベッドの淵に腰掛け、
ありすちゃんを待ちます。




しばらくして戻ってきた
ありすちゃんを近くに呼び寄せ、
二人同時にベッドに入ります。




布団の中で小さな体を
包み込むように抱きつくと
ありすちゃんからも手を回し、
抱きつき返してくれます。




間近で見つめ合い、

「ホント可愛い顔だね。」

と言って唇を重ね合わせます。




唇が重なり合った瞬間、
口の中に舌を這わせると
優しく始まるディープキス。




キスの味を確かめながら
舌と舌がソフトに絡み合うと
徐々に高ぶってくる興奮。




たっぷり時間を掛けて
濃密なキスを味わいます。




しばらくすると
ありすちゃんの唇が離れ、
掛かっていた布団も剥がされます。




そしてローションを手に取り、
勃起した愚息にたっぷりと垂らします。




ぬるぬるになった愚息を握り、
股の間に移動するありすちゃん。




グチュグチュと音を立て、
ローションを愚息にまぶすと
そのまま亀頭をしゃぶり始めます。




亀頭だけでなく裏筋から付け根まで
愚息全体を舐め回すエロいフェラチオ。




視線を絡めながらの
やらしい舌遣いにますます興奮し、
完全にフル勃起状態になる愚息。




それでさらに、

「もっと舐めて!」

と激しさを求めます。




するとそれに応えるように
一段とエロい音を立てながら
愚息をベロベロと舐め回し始めます…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル まだ舐めたくて学園 ありす

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR