FC2ブログ

【新宿 ギンギラ東京】ROLA 前編

今回のレポは、
先日も記事にしたばかりの
新宿発の人気デリヘル店、


ギンギラ東京



LOIちゃん<前編><後編
の記事もご好評頂き、
連続でのレポとなりました。



今回はまだ未対戦嬢の中に
ルックス抜群の子がいると噂を聞き、
その真偽を自ら確かめることに。




その噂の女の子とは…


ROLAちゃん









まだ入店したばかりの新人で、
パネルではモザイク越しながら
溢れ出る色気と良い女のオーラ。



写メ日記を見た感じからも
すらっとしたスレンダー体型で
T164・83(C)・56・84
というスリーサイズもなかなか。



ちょっとNATSUちゃんにも似た
ハーフ系の可愛さが有りそうな予感。




顔の可愛さは折り紙付きとのことで
迷うことなく指名をしてみることに。




確実に前日予約を入れ、
対戦日当日を迎えます。



いつものように新宿の
綺麗めのホテルへ入室し、
入室の連絡を済ませます。




部屋でAVを見て待つこと10分…



コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
モザイク越しでしか見れなかった
ヴィジュアル面の不安を払拭する
歴代トップクラスのハーフ系美女!!



完全に期待を上回る可愛さに
一気にテンションが跳ね上がります!!






【ルックス】?????



ハーフ系のかなり可愛い顔に
明るくて綺麗なロングヘアー。


写メ日記だけでも顔出しをすれば
間違いなく人気爆発すると思います。


NATSUちゃんのようなギャル系が
好きな方には間違いなくオススメ!!






【スタイル】?????



T164・83(C)・56・84
とプロフィールにあるように
スレンダー体型に小振りなCカップ。


手足の長いバランス抜群の体型で、
ギャル好きには堪らない小麦色の肌。


おっぱいがもう少し大きければ
文句なしといったところですが、
それでもスタイルは保証できます。






【キャラ】?????



見た目からは良い意味で
期待を裏切る礼儀正しい女の子。


人懐っこくて親しみやすい部分と
礼儀をわきまえた真面目な部分がある
すごくきちんとした子な気がします。


それでいてエロさも兼ね備え、
自ら快楽を求めていく姿は
間違いなく極嬢と言えます。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~♡」

と笑顔で挨拶をすると同時に

「待ちました~??」

と心配するROLAちゃん。




その可愛いお顔を見て、

「全然待ってないよ!!」

と言わずにはいられなくなります。




部屋の中に入ると
並んでソファーに座り、

「めちゃくちゃ可愛いね!」

と改まって言うと

「良かった~♡」

と安心した表情になり、

「電話しちゃいますね。」

と言って電話をしてくれます。




確認の電話が済むと

「準備しますね!」

と言って道具を持ち、
一人で浴室に向かいます。




準備を済ませて戻ってくると

「シャワー行きます??」


と言ってもらい、
それぞれ服を脱ぎ始めます。




二人ともすぐに全裸になり、
ROLAちゃんの方へ視線を送ると、
スレンダーでかなり綺麗なカラダ♡




「スタイルいいねぇ!」

と褒めると

「おっぱい小さくて。。」

と申し訳なさそうに言うROLAちゃん。




「そんなの気にならないよ。」

と言ってそばに近づき、
ROLAちゃんを抱き締め、

「シャワー行こっ!」

と言って二人で浴室に向かいます。




シャワーでは会話を楽しみ、
体を丁寧に洗ってもらいます。




全身をを洗ってもらったところで

「部屋で待ってるね!」

と言って先にシャワーから上がります。




先に一人で部屋に戻り、
ベッドに腰掛けていると
間も無くして戻ってくるROLAちゃん。




体を拭いてそばに来たところに

「中入ろっか。」

と言って一緒にベッドへ入ります。




まずは腕枕の中に寝かせ、
ギュッと細い体を抱きしめると
ROLAちゃんからも手を回し、
抱きつき返してくれます。




間近で顔をじっと見つめ、

「ホント可愛いよね。」

と再び褒めると
少し照れる表情を見せます。




その表情に引き込まるように
自然と唇を重ね合わせます。




唇が重なり合った瞬間に
抑えていた興奮の箍が外れ、
一気に舌を口の中に這わせます。




すると意外にも嫌がることなく
舌と舌を絡めてくれるROLAちゃん。




さらにギュッと体を引き寄せ、
乳房を揉みながら濃厚なキスをすると

「あぁっ。。」

とキスの合間から漏れる声。




指先で乳首をいじり、
口の中を掻き回すように
激しいキスをしていくと

「はぁぅっ。。」

とその声が大きくなります。




敏感な反応を見せるROLAちゃんに
思わず入ってしまう責めのスイッチ。




ROLAちゃんの股を開かせ、
その間に手を這わせていきます。




そして中指の先で
クリトリスを優しくいじると

「あぁっ。。」

と声を漏らすと同時に
ビクッと体を震わせるROLAちゃん。




「これ気持ちいい??」

と目を見つめながら聞くと

「うんっ。。」

と欲しがるような目つきで答えます。




その可愛い表情に吸い込まれ、
クリトリスへの刺激を強めていくと

「あぁんぅっ。。」

とそれに連れて大きくなる声。




ROLAちゃんの感じる顔を
じっと間近で見つめながら
敏感な反応を楽しみます。




時折自らも乳房を揉み、
快感に浸るROLAちゃん。




その姿を見ているだけで
徐々に興奮が抑えられなくなり、
ますます責めが加速していきます…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 デリヘル ギンギラ東京 ROLA ギャル

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR